お得な情報満載!! 買取価格情報

漫画「魔法少女 俺」を買取しました!

 

 

 

みなさん、こんにちは!
本日、本買取アローズでは漫画「魔法少女 俺」を買取いたしました!

 

みなさん最近笑ってますか?
新生活が始まって2か月が経ち、疲れやストレスが溜まっているという方も多いのではないでしょうか!

 

そんな方におすすめしたいのが今回買取しました漫画「魔法少女 俺」です。
この漫画は、マンガ雑誌「COMIC Be」に2012年から2014年まで掲載されていました。

 

2018年の4月からはアニメ放送も開始されていて話題を集めています。
単行本は上・下の2巻で完結しているので、短編漫画が好きな方にもとってもおすすめです!

 

気になるあらすじは、アイドルユニットのメンバー卯野さきが、ココロちゃんというおじさんと魔法契約をして戦うというストーリーです。
これだけ見ると、よく似たアニメのパクリなのでは?

 

と思われるかもしれませんが、他の魔法少女ストーリーにないギャグ要素がたくさん含まれています!
とってもかわいらしい魔法少女を思い浮かべる方も多いと思いますが、この漫画では魔法少女になると男の姿に変身するんです。

 

なかなかない展開ですよね!
また、登場するキャラクター達の名前もギャグセンスが高く、ずっと笑っていられる内容になっています。

 

ギャグ・バトル・友情・恋愛といった様々な要素が含まれています。
普通の漫画に飽きたという方や笑える漫画を探しているという方はぜひ読んでみてください。

 

本買取アローズでは漫画「魔法少女 俺」の高価買取を行っております。
漫画以外にも教科書・洋書・教科書などといった様々な本の買取も行っております。

 

他店での査定結果に納得いかなかったご経験のある方にもきっと満足していただける価格で買取させていただきます!
この高価買取は日々徹底したコストカットを行うことにより浮いた分のコストを査定額に上乗せすることによって成り立っています。

 

どこよりも高くで買取させていただきますのでぜひお売りください。
また、買取アローズでは買取に出す際に発生する送料・手数料・査定料などといった諸費用が一切かかりません。

 

お金をかけることなくご利用いただけますので初めての方にも安心してご利用いただけます!
さらに今だけ期間限定で買取価格がUPするキャンペーンや買取強化なども行っております。

 

お得にお売りいただける滅多とないチャンスですのでこの機会にぜひお売りください!
詳しい買取商品やキャンペーンにつきましては本買取アローズの「漫画買取ページ」をご覧ください。

 

 

 

本買取アローズが人気の理由!

買取お申し込みはこちら