お得な情報満載!! 買取価格情報

漫画「鋼の錬金術師」を買取いたしました!

鋼の錬金術師の画像

こんにちは!
本日、本買取アローズではアツくなれる漫画「鋼の錬金術師」を買取いたしました!

 

本作品は「銀の匙 Silver Spoon(シルバースプーン)」や「アルスラーン戦記」でも有名な荒川弘さん作のファンタジー漫画です。

有名作品だけに皆さんご存知かもしれませんが、簡単にあらすじをご紹介させていただきます。
19世紀の産業革命期をヨーロッパをモチーフにしたこの作品の舞台では「錬金術」が普及していました。
主人公エドワード・エルリック、通称エドは史上最年少で国家錬金術師の資格を得た天才錬金術師。
エドの母はエドが小さいころに亡くなってしまっており、そのころから弟のアルといつか錬金術で母を生き返らそうという目標を密かに掲げていました。

月日を経て錬金術師となったエドとアルは母親を生き返らせるべく錬金術を唱えます。しかし錬金は失敗、アルは左脚を、アルは身体すべてを失ってしまうことに。
彼らが唱えた錬金術は「人体錬成」という言わば錬金術における最大の禁忌だったのです。
エドはアルまで失ってしまうことを恐れ、自らの右腕を代価にアルの魂を鎧に定着させることになんとか成功させます。

代償として身体を奪われ、途方にくれていた兄弟はある日「賢者の石」の噂を聞きます。
「賢者の石を手にしたものは元の姿を取り戻すことができる力を持つ」
そんな噂を耳にした彼らは互いのために再び立ち上がり、賢者の石を探す旅を始めるのです・・・。

 

兄弟の熱い絆が繰り広げるストーリーやアルに迫りくる強敵との戦闘シーンなど、手に汗握る展開に一気読み間違いなしです!
単行本は全27巻で完全版も全18巻で発売中です。

 

 

本買取アローズでは「鋼の錬金術師」の高価買取をおこなっております!
他社での査定額にご納得いただけなかった方でも本買取アローズであれば高価買取をお約束いたします。

さらに漫画だけでなく専門書やビジネス書、洋書など幅広い買取が可能でございます。
ご自宅に眠っている本、まとめて売りたい際にはジャンル関係なく買取させていただきます。
さらにご自宅まで商品を集荷をさせていただく宅配買取システムもございますので、わざわざ店頭に持っていく手間もかけさせません。
その際の送料も無料でご案内しており、ご希望のお客様には梱包キットをご用意させていただいております!

お客様第一の本買取アローズはお客様に満足していただける様日々努めております。
皆様のご利用を心よりお待ち申し上げております!

詳しい買取商品やキャンペーンにつきましては本買取アローズの「漫画買取ページ」をご覧ください。

本買取アローズが人気の理由!

買取お申し込みはこちら