お得な情報満載!! 買取価格情報

漫画「深夜のダメ恋図鑑」を買取しました。

深夜のダメ恋図鑑の画像

こんにちは!
本日、本買取アローズではスカッとしたい方におススメ漫画「深夜のダメ恋図鑑」を買取いたしました。

 

「浮気なんて男の本能みたいなもんなんだよ」「可愛くも無いババアのATMになるのはゴメンだね」
こんな男性、あなたの周りにいませんか?
本作品はそんな戯言をつぶやく的外れなダメンズをバッタバッタと論破していく爽快なストーリーです。

主要人物の一人、佐和子は彼氏の諒くんと同棲を始めるのですが、諒くんの数々の失言に佐和子の怒りは日々募るばかり。
ある日仕事から帰ってきた諒くんは「俺は仕事で疲れてるんだよ!」と家のことを何もせず文句タラタラ・・・。
そんな諒くんを見かねた佐和子は痛恨の一言を放ちます。
「あたしは仕事に家事にお前の世話で疲れてるけど・・・仕事だけして疲れてるの?大丈夫?病気?」
こんな思い、抱いている女性の方も少なくないのでしょうか?
あっさりと論破されてしまった諒くん、その後も幾度となく佐和子をイラつかせてはけちょんけちょんにされます(笑)

その他にも元ヤンの円(まどか)は親から半ば強制的に組まれたお見合いで初めて出会った男性に「一人が長いと外食も飽きてきてしまう。誰か俺のメシ作ってくれないかな」「親の面倒を見てほしい」と自分の主張を延々と語られます。
もちろん家事のことや親の老後のことは大事ではあるものの、初対面であるにも関わらずずけずけとモノを言う彼に円は思わず会話を遮るように「召使でも雇われてはどうですか?」と一撃。
お見合いの意味ないじゃん、とも思えますがこの一言にはスカッとさせられますね。

 

この漫画ではそんな日々の思いをすべて男性にぶつけてくれるので、読み終えた後はなんだか清々しい気分になれます!
男性に対して日々ストレスを抱いている方、はたまた女性の気持ちが理解できないとお考えの男性にもぜひ一度読んでみていただきたい一冊となっています。

 

 

本買取アローズでは漫画「深夜のダメ恋図鑑」の高価買取をおこなっております。
読まなくなった漫画の処分にお困りの方はぜひ本買取アローズにおまかせください!
漫画のほか、ビジネス書や専門書、教科書などの本も買取可能でございます。

本買取アローズではコストカットを日々徹底し、削減できた分をお客様の査定額に上乗せさせることで高価買取を実現しております。
他店でご納得いただけない金額で査定されてしまったお客様にも満足いただける高価買取に努めております。
さらに宅配買取サービスや、梱包キットの無料配布などのサービスも充実!
送料、手数料、査定料が無料であることも本買取アローズが選ばれる理由のひとつでもあります。

買取でお悩みの際にはぜひ本買取アローズへのお申込みをお待ち申し上げております!

 

詳しい買取商品やキャンペーンにつきましては本買取アローズの「漫画買取ページ」をご覧ください。

本買取アローズが人気の理由!

買取お申し込みはこちら