お得な情報満載!! 買取価格情報

漫画「斉木楠雄のΨ難」を買取しました。

こんにちは!
本日、本買取アローズではドタバタ学園ギャクコメディーの漫画「斉木楠雄のΨ難(さいきくすおのさいなん)」を買取しました。

 

あなたは超能力を信じますか?
本作品の主人公斉木楠雄は生まれながらにして超能力を持つ以外はごくごく普通の高校生。

 

その能力は本気を出せば3日もあれば人類を滅亡させてしまうほどのまさに超能力!
しかしそんな能力に日々うんざりし、平穏な生活を望む斉木はこの能力をうまく駆使して「普通の高校生」を演じているのです。

 

そのためこの作品は主人公が持つその能力で何かすごいストーリー展開があるというわけでは無く、ちょっとした非日常の中で主人公を取り巻く周囲の人間がドタバタ騒ぎ、その騒動を彼がしぶしぶ超能力により後始末してくれるという不思議なギャグ漫画です。

 

そして斉木に引け劣らない個性溢れたキャラクターたちが物語には何人も登場し、斉木の平穏な日常に幾度となく災難を巻き起こします。

 

しかし超能力のひとつでもある予知能力や読心術のを操れるおかげで、ある程度の未来や人の心を読めてしまうが故にどこか斜に構える斉木ですが、個性的なキャラクター達との関わり合いにより少しずつ人情味のある性格へと変わっていく姿は本作品の魅力のひとつです!

 

基本的に一話完結型なので、さくさくと読み進めやすいストーリー展開となっています。
愉快なキャラクターたちが繰り広げる壮大なボケに主人公斉木とともに心の中でツッコミを入れながら読んでみるのも、本作品の楽しみ方のひとつかもしれません。

 

また本作品はその驚異の人気からアニメ化、映画化されたことからさらなる話題を呼んでいます!
そんな話題の漫画「斉木楠雄のΨ難」は現在単行本25巻まで発売中です。

 

本買取アローズでは漫画「斉木楠雄のΨ難」の高価買取をおこなっております。
漫画の他にも専門書、教科書、洋書など幅広いジャンルの本の買取を受け付けております。

 

他店での査定額にご納得いただけなかったご経験をお持ちのお客様にも満足してご利用いただける様に、本買取アローズでは日々運営の中で不要なコストは全てカットし、その削減分をお客様の買取額に上乗せしております。
それが他店を上回る査定額を実現する理由のひとつでもあります。

 

本買取アローズでは宅配買取にてお客様のお持ちの本をお預かりいたしますので、わざわざ店頭にお持ちいただく必要もございません。

 

さらに集荷の際の送料や梱包材、その後の査定料なども無料にてご案内しておりますので初めての方でも安心してサービスをご利用いただけます。
詳しい買取商品やキャンペーンにつきましては本買取アローズの「漫画買取ページ」をご覧ください。

本買取アローズが人気の理由!

買取お申し込みはこちら