お得な情報満載!! 買取価格情報

漫画「岡崎に捧ぐ」を買取しました。

岡崎に捧ぐの画像

こんにちは!
本日、本買取アローズでは漫画「岡崎に捧ぐ」を買取いたしました。

 

この漫画は作者の山本さほさんの幼少期からの親友「岡崎さん」との子ども時代の思い出が描かれた自伝的作品です。
もともとは岡崎さんの結婚式のサプライズで送ろうとし描き始めた作品だったとか。
しかし結婚式当日までに書き終えることはできず、さらには漫画を描いていたこともいつの間にか岡崎さん本人にもバレてしまっていた様です(笑)

そんなきっかけから生まれたこの作品、舞台は90年代~00年代。当時山本さんと岡崎さんは大好きなTVゲームをきっかけに次第に仲を深めます。
親友の岡崎さんはとっても個性的で、山本さんを溺愛するあまり「自分は山本さんの人生の脇役として産まれてきた」という名言を残し、山本さんをドン引きさせます(笑)
しかしそんなユニークな岡崎さんあっての本作品であるが故、岡崎さんの行動には常に目が離せません。

 

「岡崎に捧ぐ」の見どころはたくさんありますが、中でも山本さんは1985年生まれということもあり、当時全国の小学生に大流行となった「たまごっち」「バトル鉛筆」「ちゃお」など懐かしのキーワードにアラサーの心は揺さぶられずにはいられないのではないでしょうか?
同じ時代を生きていたからこその共感がいくつも散りばめられているので、つい自分の子ども時代と重ねてしまったりしてしまいます。

「岡崎に捧ぐ」は現在単行本が4巻まで発売中です。
最新刊で山本さんと岡崎さんは高校生活を経て社会人という大海原に出向します。学生時代とはまた一味ちがう社会人生活を2人はどう乗り越えていくのでしょうか?
笑えて泣ける内容がぎゅっと詰まった作品です!「あのころに戻りたい・・・」ノスタルジックな気分に浸りたい時にぜひおすすめの一作です。

 

 

本買取アローズでは漫画「岡崎に捧ぐ」を高価買取しております!
漫画のほかにも専門書、ビジネス書、洋書などの買取もおこなっております。

本買取アローズでは買取をご依頼のお客様には多数の特典を設けております!
まず、買取させていただきます本を宅配買取!ご指定いただきましたお日にち、お時間に無料で集荷に参ります。
「梱包する段ボールがない・・・」そんなお客様には梱包キットを無料で差し上げます!
お荷物到着後当日中、遅くとも2日以内には査定結果をご連絡いたします。
その際の査定料や、万が一査定額にご納得いただけなかった場合のキャンセル料も無料となります。
そして査定額にご納得いただけましたら24時間以内にご入金と即日振込が可能となっております。

特典多数の本買取アローズ、ぜひお気軽にお申込みくださいませ!

詳しい買取商品やキャンペーンにつきましては本買取アローズの「漫画買取ページ」をご覧ください。

本買取アローズが人気の理由!

買取お申し込みはこちら