お得な情報満載!! 買取価格情報

漫画「夢見る太陽」を買取しました!

夢見る太陽の画像

こんにちは!
本日、本買取アローズでは漫画「夢見る太陽」を買い取りいたしました。
本作品は高野苺さんによる恋愛ラブコメディーで、数々の人気作品を生み出す恋愛少女のバイブル「別冊マーガレット」にて2007年11月から2011年9月まで連載されていました。

 

主人公亀戸しま奈は自分の名前、自分の人生が嫌い、明日こそ違う自分に生まれ変わりたいと願う高校2年生。
3年前に母親を亡くしてからというものの、父、義母、その間に生まれた弟と暮らす家に居場所を感じられなくなり家出をしてしまいます。
行き場をなくしてしまったそんな時出会ったのが虎(たいが)と名乗る着物姿の謎の男。
大家さんをしているという虎はなんとしま奈に家を紹介してくれることに!
ただしその家に住む条件のひとつは「夢を持つこと」

そしてたどり着いた紹介先の家はなんと一軒家でしかも男性ばかり!?
ルームメイトのまるで王子様の様に優しい龍ケ江朝日、バカで明るい同じクラスの中城善、そして謎の男虎とのドタバタ共同生活がしま奈を待ち受けます。
そんな中果たしてしま奈は夢を持つことができるのでしょうか?そしてその夢を叶えられることはできるのか?!

 

しま奈が様々なキャラクター達と出会い、たくさんの出来事を体験し、その中で少しずつ成長していく姿が見どころのひとつです。
その中でもしま奈が恋をして一喜一憂するシーンは恋する女子には共感できる面もあるのではないでしょうか?

コミックは全10巻で構成されており、現在は新装版としてACTION COMICS(アクションコミックス)から同じく全10巻が発売中です。
表紙がまたそれぞれがかわいくてお洒落!思わず表紙を向けてすべて飾ってしまいたくなるほどです(笑)

 

本買取アローズでは漫画「夢見る太陽」を始め高野苺さんの作品を高価買取いたします。
その他専門書、ビジネス書、教科書などの買取もおこなっております!

「読まなくなってしまった本が大量にある」そんなお客様には買取宅配サービスがおすすめ!
指定日にご自宅までスタッフが集荷に参りますのでわざわざ店頭までお持ちいただく手間も省けます。
さらにご希望のお客様には梱包キットを無料でご用意させていただきます。必要な際にはお申しつけくださいませ。

午後12時半までにお申し込みいただきました方には最短で当日の集荷が可能となっており、査定後も早ければ当日中のご連絡と、忙しくて時間が取れないというお客様にもご愛顧いただいております。
ぜひこの機会に本買取アローズをご利用いただきますよう心よりお待ちしております!

 

詳しい買取商品やキャンペーンにつきましては本買取アローズの「漫画買取ページ」をご覧ください。

本買取アローズが人気の理由!

買取お申し込みはこちら