お得な情報満載!! 買取価格情報

漫画「坂本ですが?」を買取しました

坂本ですが?の画像

こんにちは!
本日、買取アローズでは漫画「坂本ですが?」を買い取りいたしました。

この作品は佐野菜見さんによる学園ギャグ漫画で、「このマンガがすごい!2014」でオトコ編第2位、「ダ・ヴィンチ」の「上半期BOOK OF THE YEAR(上半期ブックオブザイヤー)」で第1位を獲得するなど超話題作品として人気を集めています。
人気の特徴のひとつとしてスタイリッシュ且つクールな展開により生み出されるギャグが挙げられますが、中でもひときわ際立つのが主人公の坂本くんです。
学問にスポーツ、どちらの成績も優秀なまさに絵に描いた様なエリートなのですが、さらにすごいのがボヤを異様な速さの反復横跳びで消してしまったり、真向から襲ってくる蜂を箸でつかんでしまったりと、とにかく人間離れした技を持つスーパー高校生なのです!
そんな完全無欠な姿にクラスメイトの羨望の眼差しをいつも独り占めしてしまう、それが坂本くんです。

 

本作品はギャグとはかけ離れた美しい絵柄の本作ですが、そこから繰り広げられるストーリーとのギャップこそがこの漫画のおもしろさでもあり、いつしか世界観に引き込まれてしまいます。

 

2016年には豪華スタッフによりテレビアニメ化もされているこの作品、漫画とは一味違うスタイリッシュでクーレストに動く坂本くんを拝むことができます。
個人的にはオープニングの映像も「坂本ですが?」の世界観とうまくマッチして見ごたえのあるものとなっています。
そんな原作は単行本全4巻となっております。読み終えたころあなたはきっといつの間にか坂本くんの魅力に溺れていることでしょう・・・。

 

本買取アローズは漫画「坂本ですが?」を高価買取いたしております。
また漫画だけではなく専門書やビジネス書、洋書など幅広いジャンルを取り扱っております!

「買取は初めてでよくわからない・・・」とそんなお客様に当店の買取の流れを簡単にご説明いたします。
まず買取お申し込みのご連絡をいただきます。
その後お客様のご指定いだきました日時にスタッフが回収にご自宅までお伺いいたします。
梱包キットの無料配布もおこなっておりますので、ご希望の際には事前にお申しつけくださいませ。
そして本買取アローズに到着後、専門の査定スタッフによる査定をいたします。早ければ当日中に査定結果をご報告!
査定金額にご納得いただけましたら当日~24時間以内にご入金をいたします。

初めての方でも簡単にご利用いただけるシステムとなっておりますのでお気軽にお申込みください。
ご不要になりました本の買取は、ぜひ本買取アローズにおまかせくださいませ!

 

詳しい買取商品やキャンペーンにつきましては本買取アローズの「漫画買取ページ」をご覧ください。

本買取アローズが人気の理由!

買取お申し込みはこちら