お得な情報満載!! 買取価格情報

漫画「ヒナまつり」を買取しました。

ヒナまつりの画像

こんにちは!
蒸し暑さが日に日に増していく今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

本日、本買取アローズでは漫画「ヒナまつり」を買取いたしました!
大武政夫さんによる日常系コメディ漫画で大武さん自身にとって初連載、初単行本化作品でもあります。

 

芦川組の若手ヤクザ・新田の目の前に突如として降ってきた奇妙な形をした謎の物体。異世界から現れた物体の中から出てきたのはなんと超マイペースなサイキック少女。
ヒナと名乗る少女に「帰る場所がなく、ここに住む」と言い放たれ全力で拒否する新田だったが、少女の持つ念動力によって半ば脅される形で二人の生活は突如スタートすることに・・・。

そしてヒナが人間界で生活を始めること数日、あることをきっかけに念動力を外では使用しないことを新田と約束し、ヒナは学校へ通うこととなります。
その中で新田以外の様々な人とのふれあいがヒナを少しずつ成長させ、時に奇想天外な展開にお腹を抱えて笑い、時にハートフルな展開には思わずジーンとさせられてしまいます。

非日常でぶっ飛んだ設定とも思われるこの作品ですが、読み進めていくうちにヤクザなのにヒナに振り回されっぱなし新田を始め、訳あって内緒でバーテンダーをしているヒナの同級生、新たに現れるサイキック少女など、ギャップが過ぎるもなんだか憎めないキャラクター達にどんどん魅了され、いつしかやみつきとなってしまいます。
そこがまた読者から愛される理由のひとつなのかもしれませんね!!

また読者からの多くの支持もあり現在テレビアニメ化もされており、2018年春アニメランキングでも上位にランクインされるなど、さらに話題を呼ぶ一作となっています。
そんな原作が単行本14巻まで現在発売中となっております!
ぜひ一度手にとってみてはいかがでしょうか?

 

本買取アローズではそんな今大注目の漫画「ヒナまつり」の高価買取を行っております。
漫画以外にも教科書・専門書・参考書など、幅広いジャンルの本の買取を行っております。

また買取時にかかる送料や梱包費、査定料などの手数料もすべて無料でご案内しております!
無料梱包キットのご用意もございますので必要な際にはお申しつけください。

さらに本買取アローズでは専任の買取スタッフによる査定、コストカット分を査定額へ上乗せすることで他社よりも高額での買取が実現しています!
買取先でお悩みの方はぜひ本買取アローズにおまかせください!責任を持って対応させていただきます。

詳しい買取商品やキャンペーンなどにつきましては本買取アローズの「漫画買取一覧ページ」をご覧ください。

 

本買取アローズが人気の理由!

買取お申し込みはこちら