お得な情報満載!! 買取価格情報

漫画「デッドマンワンダーランド」を買取しました

デッドマンワンダーランドの画像

こんにちは!
本日、本買取アローズでは漫画「デッドマンワンダーランド」を買取いたしました。

この漫画は月間少年エースで2007年4月から2013年9月まで連載されており、単行本は全13巻となっています。
累計発行数が500万部に達し、テレビアニメ化もされた大ヒット作品です。

舞台は長野県、10年前に起こった東京大震災の影響で主人公五十嵐丸太は疎開先の長野県で平凡な生活を送っていました。
ところがある日丸太の目の前に謎の人物「赤い男」が現れる。そして「赤い男」は丸太のクラスメイト達を次々と殺してしまい、丸太はひとり取り残されてしまいます。
大量殺人者として濡れ衣を着せられた丸太は死刑を宣告をされ、「デッドマンワンダーランド」という施設へ送致されてしまうことに。
このデッドマンワンダーランド、表向きはテーマパークとして経営をしているのですが、その正体は民間の経営する刑務所で時には収容された囚人によって非人道的なゲームをショーを繰り広げて収益を得るといった異様な施設だったのです。
デッドマンワンダーランドに収容された丸太はある出来事をきっかけに「赤い男」によって「罪の枝」と呼ばれる能力を持った「デッドマン」になってしまっていたことに気づきます。
途方に明け暮れている中、丸太は幼馴染である女の子シロと再会することでこの物語は動き始めます。
謎の人物「赤い男」の正体、丸太の過去、シロとデッドマンワンダーランドとの因果関係、すべてが謎に包まれる中丸太の運命はいかに・・・!?

漫画の中では様々なデッドマン達が登場するのですが、死と隣り合わせになった時の人間味溢れるキャラクター描写がなんともリアルで、読み進めるうちに本当にこんな世界があるんじゃないかとさえ思わされ、どんどんとストーリーに引き込まれてしまいます。
息を呑む怒涛の展開が次々と待ち受けるこの作品、ぜひ手に取ってみてはいかがでしょうか?

本買取アローズでは「デッドマンワンダーランド」を高価買取いたします。
その他にも専門書、教科書、ビジネス書など幅広いジャンルの本も取り扱っております。

「処分したいがお店に持っていくのが面倒・・・」「買取にも費用がかかるのでは?」
本買取アローズではご自宅まで無料で集荷にお伺いいたします!さらにご希望のお客様には梱包キットのご用意もございます!
さらにさらに!送料、梱包費用、査定料が無料ととってもお得にご利用いただけるシステムとなっております。

本の買取をご検討の際にはぜひ本買取アローズをご利用くださいませ!

詳しい買取商品などの詳細につきましては本買取アローズの「漫画買取ページ」をご覧ください。

本買取アローズが人気の理由!

買取お申し込みはこちら