お得な情報満載!! 買取価格情報

漫画「ダメな私に恋してくださいR」を買取しました。

ダメな私に恋してくださいRの画像

こんにちは!
6月に入り梅雨到来で雨の日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
本日、本買取アローズでは漫画「ダメな私に恋してくださいR」を買取いたしました!
中原アヤさんによる作品でドタバタラブコメディとなっており、現在月間YOUで連載中のオススメ少女漫画です。

ドラマで実写化され、主人公ミチコを深田恭子さん、主任の黒沢役をディーン・フジオカさんと有名俳優さんが務められたことで一躍有名となった本作品。
「金なし・宿なし・彼氏なし」不の3拍子の揃ったアラサー女子ミチコが会社の元主任・黒沢とひょんなことから同棲を始めることに。
日々共同生活を送る中いつしか互いに惹かれ始め、晴れて両想いになったところでドラマは完結していますが、本作ではその後のミチコと主任の恋愛模様が描かれています。

主任と幸せな日々を送る中、ミチコの次なる目標はなんといっても主任との「結婚」!
しかし一筋縄ではいかずミチコや主任に立ちふさがる強力なライバルの出現や、互いの思いのすれ違いなど幾度となくトラブルが二人を襲います。
それでも主任を一途に思うミチコや、ミチコの思いに不器用ながらも応える主任の姿にキュンとしてしまう、そんなシーンが盛りだくさんです。

また中原アヤさんの作品はどれも笑いのポテンシャルが高く、本作品もミチコと主任の掛け合いや、ミチコのふとした変顔に思わず声を出して笑ってしまうほどおもしろいカットがたくさん散りばめられています。
仕事がうまくいかなかった、彼氏とケンカしてしまった、とにかく元気が出ない時にぜひおすすめな一作となっております!

本買取アローズでは漫画「ダメな私に恋してくださいR」の高価買取を行っております!お持ちの方はぜひお売りください。
漫画以外にも教科書や専門書、様々な本の買取を行っております。
ご自宅に眠っている本の処分にお困りの際はぜひ本買取アローズにおまかせください!

本買取アローズではあらゆる面でコスト削減を徹底することで、お客様への高価買取実現が可能となっております。
もし他社で査定金額にご納得いけなかった場合でも当社ではご満足いただけるよう高価買取させていただきます!

また買取時に発生する梱包費用、送料、査定料をすべて無料でご利用いただけます。
さらに万が一査定金額にご納得いただけなかった場合でもキャンセル料が無料となります。

初めての方でも安心してご利用いただけるシステムとなっておりますのでぜひお気軽にお申込みください。

詳しくは本買取アローズの「漫画買取一覧ページ」をご覧ください!

本買取アローズが人気の理由!

買取お申し込みはこちら