お得な情報満載!! 買取価格情報

漫画「スイッチガール」を買取しました!

スイッチガールの画像

こんにちは!
本日、本買取アローズでは人気少女漫画「スイッチガール」を買取いたしました。

 

人は誰しもONモードとOFFモード、2つの顔を持っているはず。
主人公の田宮仁香もその内の1人であり、端整な顔立ちにメイクもバッチリで誰もがあこがれるカリスマ女子高生。
しかしそれは彼女にとってのONモード。
自宅に帰ると即座にメイクを落とし、よれよれジャージにヘアバンド装着とたちまち見るも無残なOFFモードへと早変わりし、とても同一人物とは思えない姿に・・・。
そんな彼女を人は「スイッチガール」と呼ぶのです。

 

ある日同じマンションに引っ越してきた転校生の神山新に仁香のOFFモードの姿を見られてしまいます。
そんな神山新もスイッチ要素の持ち主で、通常の学校生活はビン底メガネにボサボサヘアのOFFモード。
しかしそんなビン底メガネの奥にはなんとイケメン王子のONモードを潜ませていたのです。
互いのON・OFFモードを知ってしまった運命共同体の2人の行方はいかに・・・!?

 

女子なら少なからずON・OFFモードってありますよね?
その振り切ったON・OFFモードの仁香の姿に思わず共感してしまうこともあり、さらに笑いもあり、時には涙させられることもあります。
特にOFFモードの時の仁香の顔芸には笑いながら泣きそうになります(笑)
また、仁香や新の他にも2人を支える個性豊かなキャラクター達の人間模様も本作品の注目すべき点でもあります!

さらに読者からの高評価によりテレビドラマ化もされており、主演を西内まりやさんが務めたことでさらに話題を呼びました。
そんな女子の裏側をこっそりのぞけてしまう「スイッチガール」一度手に取ってみてはいかがでしょうか?

 

 

本買取アローズでは漫画「スイッチガール」の高価買取をおこなっております。
その他の漫画や、参考書、ビジネス書、洋書などのジャンルの取り扱いもございますので、読み切ってご不要となりました本をまとめて買い取りさせていただくことも可能です!

本買取アローズではお客様にご満足いただける様、日々の運営上で不要なコストカットを徹底し、その削減分をお客様の査定額へ上乗せしております。
そのため他社での査定額にご納得いただけなかったお客様でも満足してご利用いただいております。

買取が初めてのお客様にも簡単にお申込みいただけるシステムで、宅配買取サービスによりわざわざ商品をお持ちいただく手間も省き、ご希望のお客様には梱包キットを無料にてご用意させていただいております。
その他送料・手数料・査定料も無料で、万が一査定額にご納得いただけなかった場合にはキャンセル料も無料にてご案内しております。

買い取りサイトでお悩みの際にはぜひ本買取アローズをご利用くださいませ!

詳しい買取商品やキャンペーンにつきましては本買取アローズの「漫画買取一覧ページ」をご覧ください。

本買取アローズが人気の理由!

買取お申し込みはこちら