お得な情報満載!! 買取価格情報

漫画「だがしかし」を買取いたしました。

だがしかしの画像

こんにちは!
本日、本買取アローズでは懐かしいお菓子に出会える漫画「だがしかし」を買い取りいたしました。

 

昔子どものころによく食べたうまい棒、蒲焼さん太郎、フエラムネ・・・どれも懐かしい響きですよね~。
「だがしかし」はそんな懐かしい駄菓子がたくさん登場するノスタルジック要素満載の漫画です。

 

主人公の鹿田ココノツ(しかだ ここのつ)はとある半島の田舎町に店を構える駄菓子屋の息子で高校1年生。夢は漫画家になることだが、父親のヨウは実家の駄菓子屋を継ぐことを強く望んでいます。しかしココノツにはそんな意思は全くなく、ココノツとヨウの思いは平行線を辿る日々・・・。

そんなある日、都会からやってきた駄菓子マニアの美少女・枝垂れほたる(しだれ ほたる)がココノツの前に現れます。
駄菓子好きのほたるはシカダ駄菓子に感動し、あらゆる手段を使ってココノツに駄菓子屋を継がせようとします。しかしココノツにとってはいい迷惑。
こうして少年×少女×駄菓子というおかしな組み合わせのストーリーが始まります。

 

本作品の見どころはなんといっても「駄菓子」!
誰もが知っているあの懐かしい駄菓子が数々登場し、駄菓子を巡って展開するストーリーに時折読者をどこか懐かしい世界へと誘います。
漫画と駄菓子という奇妙なコラボに中毒者が続出し、サンデーの連載が開始するやいなや熱狂的な反響を呼んだとか。
単行本の発行部数は2016年2月時点で累計170万部を突破しており、また読者からの熱い支持により2016年にはテレビアニメ化もされ、高評価が冷めやらぬ中、2018年には第2期までが放送されています。
そんな魅力と実力も兼ね備えた、おかしな世界観をあなたものぞいてみたくなりませんか?

 

 

本買取アローズでは漫画「だがしかし」を始め、参考書やビジネス書、教科書など様々な本の高価買取をおこなっております。
「読み終えた大量にある本の処分に困っている・・・」「買取は初めてでよくわからない・・・」そんなお客様の悩みに本買取アローズは常に寄り添ったサービスを提供しております。
宅配買取サービスではお客様のご指定いただきました日時にご自宅まで本の集荷に参ります。
その際当日午後12時半までにお申し込みいただきますと当日の集荷も可能となっておりますので、お急ぎの方にもおすすめ!
またご希望のお客様には梱包キットを無料で配布いたしますのでお気軽にお申しつけください!

さらに本買取アローズでは期間限定で買取価格30%UPのキャンペーンも実施中!
この機会にぜひ本買取アローズをご利用くださいませ!

詳しい買取商品やキャンペーンにつきましては本買取アローズの「漫画買取一覧ページ」をご覧ください。

本買取アローズが人気の理由!

買取お申し込みはこちら