お得な情報満載!! 買取価格情報

教科書「究極の英語リスニング Vol.1」を買取! 

究極の英語リスニング Vol.1の画像

みなさん、こんにちは!
本日、本買取アローズでは英語を極めたい人にうってつけの教科書、「究極の英語リスニング Standard Vocabulary List Vol.1」を買取ました!

最近はグローバル化も進み、幼稚園や小学生のような小さなお子様から英語を習うようになってきましたね!また、大人になって仕事面でも必須とされるようになってきました。英語を上達させるには、4技能できることが最も好ましい状態であります。

読む・書くを出来る人の割合は多いと思いますが、実際の相手の話を聞いて話すという人は少ない傾向にあるでしょう。その中で、私がまず最初におすすめしたいのはこの「究極の英語リスニング Standard Vocabulary List Vol.1」です。

この本は初心者向けのリスニングが記載されているので、苦手な人でも聞き取りやすくなっています。まずは、何も見ずに英語をリスニングします。その後、日本語訳を見ながら2度目のリスニングを行います。

そして、最後に英文を見ながらリスニング、と3度に亘ってリスニングを行うことにより正確に聞き取る力を身につけることができます。大事な構文や単語も記載されているので、重要なポイントがとても分かりやすいです。

これにシャドーイング(聞こえた英語をそのまま口に出したり、同時に書き出したりすること)を追加することにより、さらに英語耳を作ることができます。英文はネイティブがよく使う単語に基づいて作っていて、日常会話などが多いのでスピーキングにも繋がりますね!

表紙にも書いてある通り、1000語しか使っていないのに、これだけの英文が成り立ってしまうんだ!とまず驚くでしょう。最近では携帯アプリにも登場しているので、アプリと併用しながら活用してみてください!

もちろん参考書にCDもついていますのでお家でも外でも使うことができるのが便利な点です!!このVol.1が完璧になれば、2,3と続きもありますのでさらにレベルアップしてみてください!

本買取アローズでは、漫画だけでなく参考書や教科書、ビジネス書など様々な部類の本を取り扱っております。査定料、送料、手数料などの諸費用が無料!また、買取品が当社に到着しましたら、最短で当日に遅くても2日以内に査定金額をお客様に提示することができます。

お急ぎの方はぜひご利用くださいませ。他にも様々なサービスが整っていますので、ぜひお気軽に本買取アローズをご利用くださいませ。詳しくは教材・教科書買取ページまでどうぞ!

本買取アローズが人気の理由!

買取お申し込みはこちら