お得な情報満載!! 買取価格情報

教科書「みんなが欲しかった簿記の教科書 日商3級商業簿記」を買取しました。

みんなが欲しかった簿記の教科書 日商3級商業簿記の画像

こんにちは!
本日、本買取アローズでは日商簿記検定試験に向けておすすめの教科書「みんなが欲しかった簿記の教科書 日商3級商業簿記」を買取しました。

 

事務仕事において持っていると役立つ日商簿記ですが、いざ資格を取得するとなると「簿記の勉強って何から始めたらいいんだろう・・・。」「そもそも簿記って何?」と疑問が山積み。
本書ではそんな素朴な疑問から勉強方法まで詳しく解説し、解決へと導いてくれます。

 

本書はあらゆる資格をわかりやすく表した教科書を数多く手掛られている滝澤ななみさんによる作品です。
見やすい4色フルカラーの図版で専門書に苦手意識をお持ちの方でも読みやすい内容となっています。
そして平成28年度から日商簿記検定試験は出題区分が変更となっていますが、本書は新出題区分にもきちんと対応されています!

 

「簿記とはなんぞや?」「簿記を学ぶことで何ができるか」と誰しもが抱く問題。まずはそんな素朴な疑問を解決へと導きます。
初歩的な疑問が解決できたところで、続いて簿記の一連の流れをざっくり説明。この流れを把握するしないでは簿記への深い理解度や実際の試験問題への取り組み方も変わってくるそうです。

 

こうした基本を押さえた上で、その後の勉強法や独学者のつまづきポイントを徹底的に解説してくれます。
また本書では各チャプター毎に「基本問題」を収載しているので、知識を学んだ後すぐに関連問題が出題され、効率良く解くことができます。
その他復習に便利な仕訳集も別冊形式でついているので、試験直前にぱぱっと見返すにはぴったりです!

 

これから簿記3級を取得予定の方はぜひこの「みんなが欲しかった簿記の教科書 日商3級商業簿記」を参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

 

本買取アローズでは教科書「みんなが欲しかった簿記の教科書 日商3級商業簿記」の高価買取をおこなっております。
また専門書やビジネス書、洋書などの買取をおこなっておりますのでお気軽にお問合せくださいませ。

 

本買取アローズはどこよりも高額で買い取りさせていただくことをお約束しております。
また買取時にかかる送料、手数料、査定料、万が一ご納得いただけなかった場合のキャンセル料がすべて無料でご利用いただけます!

 

さらに当日午後12時までにお申し込みいただきますことで当日中の集荷が可能となりますので、お急ぎの方にもぜひおすすめです!
もちろんその際の送料も無料にてご案内させていただきます。

買取サイトでお悩みの方はぜひ本買取アローズをご利用くださいませ!

詳しい買取商品やキャンペーンにつきましては本買取アローズの「教材・教科書買取ページ」をご覧ください。

本買取アローズが人気の理由!

買取お申し込みはこちら