お得な情報満載!! 買取価格情報

専門書「くびれ母ちゃんの、最強ながらトレーニング」を買取しました

くびれ母ちゃんの、最強ながらトレーニングの画像
こんにちは!
本日、本買取アローズでは専門書・体幹トレーニングの味方「くびれ母ちゃんの、最強ながらトレーニング」を買取いたしました。

「よし!今日からトレーニング始めるぞ!」・・・と意気込んだものの、一週間後には「今は時間が無いから・・・」「明日やればいいか」こんな経験ありませんか?
実はそのトレーニング、家事や仕事をしながらだってできるんです!
本書メソッドの考案者は40歳で3児の母『くびれ母ちゃん』こと村田友美子さん。
自身が出産を三度経験し、体型維持の辛さを実感した際にあみ出されたのがこの”ながらトレーニング”だそうです。

くびれ作り、ぽっこりお腹、下半身痩せ、女性は特に気になるワードですよね。
本書では簡単にくびれて太りにくくい身体づくりや、お腹から下半身に効く”ながらトレーニング”を本書では数々紹介されています。
その中でも村田さんはまず「痩せる近道とは、体を徹底的にほぐすこと、姿勢を正すことから始まる」と言います。
電車通勤中、ちょっと姿勢を正して立ってみたり、お風呂上がりにちょっと足をもんであげてみたり、そのちょっとしたことの積み重ねがトレーニングのブースターになるそうです。

そして痩せやすい身体を作ってあげながらも必要となってくるのが本書の真骨頂である”ながらトレーニング”
村田さんは本書で「痩せたかったら膣をしめてハンバーグを作ろう!」と謳っています。
どういうこと?とお思いの方も多いかもしれませんが、これがまたお腹から下半身にとっても効果的なのだとか!
なかなかイメージしにくいトレーニングではありますが、やり方は写真付きの解説が詳しく掲載されています。
このトレーニングを日常のちょっとした合間に加えてあげることで村田さんの様なきゅっとくびれた綺麗なくびれを目指せちゃうのです!

さらに村田さんのメソッドを続けたことで体の不調が改善されることもある様で、女優やモデルからの支持も今やうなぎ登りだそうです。
その情報を聞きつけ全国のくびれを手に入れたい方が殺到している様で、本書が売れまくり一部書店では売り切れ状態が続いていたとのことです。
夏本番まであと少し、肌を見せる機会が増えるこのタイミングにぜひ「くびれ母ちゃんの、最強ながらトレーニング」手に取ってみてはいかがでしょうか?

本買取アローズでは専門書「くびれ母ちゃんの、最強ながらトレーニング」の高価買取を行っております。
さらに専門書だけでなく、ビジネス書、教科書、漫画など幅広いジャンルの本の取り扱いがございます。
「こんな本売れるのかな?」とお考えの方はぜひ一度本買取アローズへご依頼くださいませ。

宅配買取による送料や査定料も無料で、段ボールなどのご用意が無い場合は当店が梱包キットをご用意させていただきます。
お得に買取をしたい!そんな時はぜひ本買取アローズをご利用くださいませ!

詳しい買取商品やキャンペーンにつきましては本買取アローズの「専門書買取ページ」をご覧ください。

本買取アローズが人気の理由!

買取お申し込みはこちら