お得な情報満載!! 買取価格情報

専門書「子どもが育つ魔法の言葉」を買取しました。

子どもが育つ魔法の言葉の画像

こんにちは!
季節の変わり目で体調を崩しやすい時季ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
本日、本買取アローズでは子どもの成長を願うをすべての方に読んでもらいたい専門書「子どもが育つ魔法の言葉」を買取いたしました!

 

「子は親の鏡」という詩をもとに、子どもに対して掛けるべき言葉の選び方のヒントを与えてくれる、そんな本となっています。
詩の中には「誉めてあげれば、子供は、自信を持つようになる」など親の行動や言葉掛けひとつで子どもの成長が左右されるといった内容が綴ってあり、なるほどと納得せざるを得ませんでした。
そしてこの作品を読み進める中ふと自身の幼少期を思い返したところ、すべてこの本通りではないものの両親は私に対してたくさんの魔法という言葉を知らず知らずのうちに与えてくれていたんだなと考えさせられました。

冒頭にもあった「子は親の鏡」という言葉ですが、何でも吸収できる幼少期だからこそ我が子には「こんな子に育ってほしい」と期待してしまうが故どうしても一方的に要求ばかりしてしまいがちですが、逆を返せば思うからには親もそうならなければいけないということではないのか、とハッとさせられました。

育児に正解は決してありませんが、ふと子どもに対する接し方がわからなくなってしまった、育児に対して自信がなくなってしまった、そんな時には「こんな考え方もあるんだな~」くらいの気持ちで一度参考にしていただければと思います。
内容も読みやすいものになっており、気軽に読んでいただける作品となっています。

 

本買取アローズでは今回ご紹介させていただきました「子どもが育つ魔法の言葉」を高価買取しております。
他社での査定にご納得いただけなかった方も本買取アローズでは、経験豊富な買取専門スタッフによる厳正な査定のもと、様々なコストを削減によって浮いた費用を査定額へ上乗せし、高価格での買取をお約束いたします。
専門書の他漫画や教科書、ビジネス書なども幅広く取り扱っております。

また送料や手数料、査定量、梱包料がすべて無料となっております!
「買取してもらいたいけど梱包するものがない・・・」そんなお客様には無料の梱包キットをご自宅までお届けいたしますのでご安心ください。

さらに本買取アローズでは商品到着後当日、遅くても2日以内には査定結果をお知らせできます!
早めの手配をご希望のお客様にも多数ご利用いただいております。
ぜひこの機会に本買取アローズをご利用お待ちいたしております!

詳しい買取商品などの詳細につきましては本買取アローズの「専門書買取ページ」をご覧ください。

本買取アローズが人気の理由!

買取お申し込みはこちら