お得な情報満載!! 買取価格情報

専門書「仕事は人間関係が9割」を買取しました!

仕事は人間関係が9割の画像

こんにちは!
本日、買取アローズでは「仕事は人間関係が9割」を買取いたしました。
仕事をこなすにあたって人間関係に悩まされたことがある方って少なくありませんよね?そんな時読んでおきたいのがこの作品です。

 

この専門書は産業カウンセラーとして10年間で6000件を超えるカウンセリングを務めてきた著書の宮本実果さんが、それぞれの仕事での人間関係の悩みを問題点や原因などを踏まえ、解決に導いてくという内容となっています。
その中で宮本さんは「ビジネスコミュニケーション」が基本となり、相手に信頼されることが必要と記しています。
そのためには「本音」を言い合える関係を築いていくことが最重要視され、その手段として「実績を構築するスキル(傾聴)」「人間性を磨くスキル(独りよがりにならない)」「自分を正しく魅せるスキル(ノンバーバルコミュニケーション)」といったスキルが必要となってきます。

また本書では友人を中心としたいわゆる一般的なコミュニケーションではなく、あくまでビジネス上での成果を目的としたビジネスコミュニケーションの話を展開されていますが、人間関係を築いていく上で「相手に信頼される」ということはどちらにも通ずるポイントだと考えさせられました。
仕事以外の人間関係にお悩みの方にも解決の糸口になろう内容も掲載されていますのでぜひ手に取っていただきたいです!

 

相手に信頼してもらうというのは1日2日で成せる技ではありませんが、日々の積み重ねが自身の人間関係の構築に繋がっていくと思えばモチベーションにも繋がりそうですね。
人間関係構築の材料として本書を読んでみてはいかがでしょうか?

 

本買取アローズでは専門書「仕事は人間関係が9割」を高価買取しております。
専門書だけでなくビジネス書、参考書、漫画などの買取も受け付けておりますのでお気軽にお問合せくださいませ。

本買取アローズでは本買取専門スタッフによる厳正な査定のもと、査定額を決定しております。
そして主要な商品は買取価格をホームページにて公開しておりますので安心してご利用いただけるシステムとなっております。

また買取アローズではあらゆるコストカットにより削減した費用をお客様の査定額へ上乗せすることで高価買取が実現しております。
そのため他社での査定結果にご納得いただけなかったお客様でも本買取アローズにお任せいただけましたら高額にて買取をさせていただきます!

買取サイトでお悩みの際にはぜひ本買取アローズへお申込みくださいませ!

 

詳しい買取商品やキャンペーンなどにつきましては本買取アローズの「専門書買取ページ」をご覧ください。

本買取アローズが人気の理由!

買取お申し込みはこちら