1. 本買取なら本買取アローズTOP
  2. コラム一覧
  3. 【2016年ランキング】おすすめジャンプ漫画傑作選ベスト100位。連載中から完結名作まで紹介

【2016年ランキング】おすすめジャンプ漫画傑作選ベスト100位。連載中から完結名作まで紹介

王道からラブコメまで、様々な大ヒット漫画を生み出してきた漫画雑誌の金字塔、ジャンプのオススメ漫画を ランキング100位まで大公開します!漫画通の本買取アローズスタッフがぜひ読んで頂きたい漫画がズラリです。

第1位:ワンピース

img

ジャンプ漫画ランキング1位に輝いたのは「ワンピース」!誰でも一度は聞いたことある漫画名ですよね。1997年からずっと連載され続けているし、ジャンプの代表的漫画と言っても過言ではありません。涙あり、笑いあり、友情ありの感動超大作。いろんな実を食べた、外見も性格も強烈すぎるキャラクターが次々と出てくるので、飽きるなんてことは絶対にないはずです!中でもチョッパーは、少年漫画に縁の無い女子も虜にしてしまう可愛さですよね。皆さん大好き海賊漫画「ワンピース」の詳細は本買取アローズのワンピース買取ページでチェック!

第2位:HUNTER×HUNTER

img

1998年から連載され、大人気漫画の一つとなった「HUNTER×HUNTER」!タイトル通り、主人公はハンターを目指します。キメラント編では、人間を餌にして種を繁栄している巨獣たちから人を助けたり。現実に居ない生物達のファンタジー感があるからこそ、この漫画は盛り上がるんですよね!描写の迫力が圧倒的。度々休載にもなりますが、それでも掲載を楽しみにしてしまうから不思議な漫画です。買取情報については、本買取アローズのHUNTER×HUNTER買取ページで詳細をご覧ください!

第3位:ドラゴンボール

img

世界中のどこかにある7個の玉を集めると、なんでも願いが1つ叶えられるという宝「ドラゴンボール」を求めて、バトルや冒険を描いた超感覚ファンタジー漫画「ドラゴンボール」。世界的にも有名で、街を歩いていると、ドラゴンボールのグッズなどを見かけることはよくありますね。コスプレでも定番の漫画です。ギャグも多く、それに負けないくらい名シーンや名セリフが多いのも人気の理由です。ジャンプ漫画「ドラゴンボール」の買取情報は、本買取アローズのドラゴンボール買取ページで詳細が見れます。

第4位:スラムダンク

img

4位にランクインしたのはバスケ漫画として有名な「スラムダンク」です。「諦めたらそこで試合終了ですよ」という言葉は、あらゆる作品でオマージュされていますよね。この漫画の影響を受けてバスケを始めた人がたくさん居るのではないでしょうか?バスケットボールがこんなにも熱いなんて。読むまでバスケのことを全然知らなかった私は、もっと早く読むべきだったと後悔中。ゲームの臨場感がひしひしと伝わっくるし、名言は多いし、男の子の憧れそのもの!バスケットボールの魅力たっぷりなジャンプ漫画「スラムダンク」。ご自宅にございましたら、本買取アローズのスラムダンク買取ページをチェック!

第5位:ジョジョの奇妙な冒険

img

アニメ化や、ゲーム化もされている独特な作風で人気の漫画「ジョジョの奇妙な冒険」。2018年には実写映画化が決定し、再度注目を集めています!特徴的でお洒落な絵柄やワクワクするようなキャラクターたちの能力は日本のみならず海外でも多くのファンに受け入れられています。スタンドや敵キャラクターなど、一見不気味に見えますが、友情や熱い戦いも描かれている内容深い漫画です。ご自宅にご不要になった「ジョジョの奇妙な冒険」がございましたら、本買取アローズのジョジョの奇妙な冒険買取ページで詳細をご覧ください。

第6位:こちら葛飾区亀有公園前派出所

img

ランキング6位にランクインしたのは昔から愛される有名ギャグ漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」。漫画のタイトルにもある「葛飾区亀有公園」は本当に実在します。主人公のハチャメチャ警察官(両津勘吉)が問題を巻き起こす爆笑ストーリー。笑いだけでなく、涙する場面も多々あるんですよ。1巻ずつ話が完結するので、どの巻を読んでも面白いんです!私達が現実で出来ないようなことを両津がやってくれるから夢が広がりますよね。「こちら葛飾区亀有公園前派出所」は本買取アローズで買取募集中です。漫画買取ページへどうぞ。

第7位:キャプテン翼

img

ジャンプ漫画ランキング7位に入ったのは、あの人気サッカー漫画「キャプテン翼」。サッカー好きの男の子なら1回は読んだことがあるのではないでしょうか?主人公の翼は、才能に頼らず努力を積み重ねる頑張り屋さんです。巻が進むにつれ、翼の成長とサッカー技術の成長が見れるのもいいですね。現実ではありえないような必殺技も出てきますが、それもかっこいい!思うようにいかないスポーツの試合風景が忠実に描かれていて共感してしまいます。「キャプテン翼」の買取情報は、本買取アローズのキャプテン翼買取ページへどうぞ!

第8位:NARUTO

img

アニメ、ゲームと大人気な忍者漫画「NARUTO」。アカデミーの卒業試験に落ちてしまう落ちこぼれのナルト。恩師によって卒業の証をもらってなんとか卒業したナルトは、一流の忍者になるために仲間たちと、あらゆる敵を倒していきます。それって役に立つの?と思うくらいくだらない忍術や、相手が一発で怯んでしまうような強すぎる忍術。現実の世界にも忍術があるならば、是非使ってみたいですね。忍者漫画「NARUTO」の買取情報は、本買取アローズのNARUTO買取ページで確認して頂けます。

第9位:るろうに剣心

img

佐藤健主演の映画で話題にもなった漫画「るろうに剣心」。人斬り抜刀斎として世に名をとどろかせた主人公剣心。ある事をきっかけに、剣心は人を切らないと決めます。殺さなくても次々と敵を倒していく剣心の姿はめちゃかっこよくて惚れちゃいます。主人公と途中で出てくる女の子の恋愛模様も気になっちゃって読み終わるのに時間はかかりませんでした。歴史を基にして進んでいくので、小さい子から大人まで楽しめますよ。また、人気漫画「るろうに剣心」の売却をお考えの方は、是非本買取アローズのるろうに剣心買取ページへ。

第10位:暗殺教室

img

山田涼介が主演をつとめた映画が大ヒットして、更なる人気を呼んだ漫画「暗殺教室」。落ちこぼれクラスの担任になった謎の生物を殺そうと日々殺しに奮闘する生徒たち。ここまで聞くとなんだか怖そうですが、涙あり笑いあり友情あり恋愛あり。様々な暗殺を考える生徒たちを見ていると、そんな方法もあるんだ。とつい感心してしまいます。でもいつの間にか生徒たちと担任の間には絆が芽生えていて…殺すに殺せない生徒たちの気持ちが痛いほど伝わりますね。不思議な漫画「暗殺教室」の買取情報は本買取アローズ暗殺教室買取ページをご覧ください!

第11位:ハイキュー‼

img

11位にランクインしたのは、青春バレーボール漫画「ハイキュー!!」。漫画中には、宮城県の実際にある高校や建物がたくさん登場しています。一人の力じゃ出来ないことも、皆が揃えば出来るんだという、部員同士がお互いに思い合っている熱い気持ちを感じます!部活経験のある方は、チームプレーの大切さを知っていると思うので、「ハイキュー!!」を読めば共感出来るはず。バレーボール漫画「ハイキュー!!」の買取情報は、本買取アローズハイキュー!!買取ページで確認できますよ。

第12位:キングダム

img

歴史漫画「キングダム」が、ジャンプランキング12位にランクイン!春秋戦国時代に沿いながらストーリーが進んでいきます。武士の生き様であったり、その時代の戦い方であったり、歴史や戦国武将が好きな人には超おすすめの漫画ですね。バトルシーンは、吹き出しが小さくて迫力のある描写になっているのが特徴的。天下統一の場面が一番好きです。歴史が苦手な私でも、詳しくなれてしまうので勉強にも良さそうです。また、歴史漫画「キングダム」の売却をお考えの方は本買取アローズのキングダム買取ページへどうぞ!

第13位:黒子のバスケ

img

バスケットボール漫画「黒子のバスケ」は、テレビアニメも放送されました。「キセキの世代」のメンバーの一人の黒子が主人公です。天然でゆるい性格、バスケは下手…でも彼、すごい特技があるんです。試合をしていく内にどんどん覚醒していく彼のプレーに目が離せなくなりますよ。ギャグ要素もたくさん入っているので、飽きない内にすぐに読み終わります。バスケの魅力がつまった漫画「黒子のバスケ」、ぜひ読んでみて下さいね。読み終わったら、本買取アローズの黒子のバスケ買取ページをチェック。

第14位:聖闘士星矢

img

ギリシャ神話をテーマとしている漫画「聖闘士星矢」。悪が現れれば、美少年達が守護神をまとって戦うというストーリー。意外と知られてないタイトルかもしれませんが、とても人気で固定のファンも多いです。個人的には丁寧に描いてくれる画風が好きで、ペガサスやドラゴンや衣服などのイラストがかっこよくてハマっちゃいました。一度見た技は使えなくなるという、変わった設定もあって面白いと思います。熱い漫画なので感情移入しちゃいますよ!戦闘漫画「聖闘士星矢」は本買取アローズスタッフもお勧めしていて、買取も募集していますよ~!漫画買取ページにてどうぞ!

第15位:銀魂

img

SF時代劇として人気のギャグ漫画「銀魂」。突如やってきた宇宙人にやられて侍たちの心は閉ざされます。そんな中、まっすぐな瞳をしている主人公…。ギャグ漫画だけど戦闘シーンは、どこの漫画にも負けないくらいかっこいいんですよ。普段下ネタを言っているときの彼らと、戦うシーンの彼らではギャップがすごいですよね。大切な荷ほど重く背負い難いという言葉は心に染みます。戦闘シーンも魅力的な漫画「銀魂」をお持ちの方は本買取アローズの銀魂買取ページをご覧ください!

第16位:斉木楠雄のΨ難

img

ジャンプ漫画ランキング16位にランクイン。週刊少年ジャンプで2012年から連載中の超能力漫画「斉木楠雄のΨ難」。一般的な普通の男の子かと思えば、誰にも言えないようなとんでもない超能力があるんです。彼を止めようと制御装置が作られます。個人的にこの漫画でお気に入りな設定は、主人公なのに全然しゃべらないキャラってところ。でも他のキャラがボケれば、心の中で激しいツッコミを入れるとこがじわじわ面白いです。ギャグ漫画の看板になってる「斉木楠雄のΨ難」は、本買取アローズでも買取受付中です。ぜひ漫画買取ページをご覧ください。

第17位:Death Note

img

ある一冊のノートから始まるサスペンスミステリー漫画「Death Note」。死神が落としたノートを拾った夜神月は次々と犯罪者を殺していきます。その事実を隠すために関係のない人、恋人までもを殺してしまいます。普通の好青年だった男の子の心がだんだん黒くなっていく姿から、目が離せなくなります。警察と頭脳戦で戦っていくので、まるで小説を読んでいるかのような複雑さです。もしそんなノートがあるなら、人は使ってしまうのでしょうか。そんなことを考えさせられるサスペンス漫画「Death Note」は、本買取アローズで買取受付中ですよ!漫画買取ページをご覧ください。

第18位:DRAGON QUEST-ダイの大冒険-

img

ドラゴンクエストと言えば、ゲームも映画も有名ですよね。そんな名作が漫画で楽しめるのが「DRAGON QUEST-ダイの大冒険-」です!世界を支配しようとするモンスターを倒すべく勇者になったダイ。前の勇者が惜しくも命をなくしてしまう場面は、悔しくて仕方ありません。実は悪者だと思っていた魔族たちにも切ないストーリーがあると分かったときは、もどかしくなります。THE少年漫画ともいえる王道冒険漫画「DRAGON QUEST-ダイの大冒険-」は、本買取アローズで買取を受け付けています。漫画買取ページにて買取をどうぞ。

第19位:アイシールド21

img

アメリカンフットボールをテーマとしている漫画「アイシールド21」。テレビアニメにもなった人気スポーツ漫画ですね。いつもパシリにされて弱く生きてきた主人公が、ある出来事をきっかけに部活に無理やり入部させられます。主人公の足の速さは、戦力以外の何物でもないですよね。日本ではマイナーなスポーツなので、アメフトを知らない人は多いかもしれません。こんなに分かりやすくアメフトを描いている漫画、読むしかないです!アメリカンフットボール漫画「アイシールド21」は、本買取アローズのアイシールド21買取ページへ。

第20位:BLEACH

img

20位に入ったのは、2001年から今もなお週刊少年ジャンプで連載され続けている、バトルアクション漫画「BLEACH」。死神のパワーを奪ってしまった霊媒体質の一護は、死神の仕事を代行しなければいけなくなります。生と死を忠実に再現している描写は必見です。死神イコール良くないという概念が、消えたかもしれません。普通の人間と死神が共存出来る世界が気になるという方は、本買取アローズの漫画BLEACH買取ページへ。詳細をご覧ください。

第21位:封神演義

img

バトルアクション漫画「封神演義」が21位となりました。歴史ものの漫画なのに、読みやすくて面白いのが人気の理由ですよね。妲己は怪しい術で人を利用していた為、まわりの人間は振り回され放題でした。そんな妲己を倒そうと太公望が戦いを挑むストーリー。今でも読み返すとシリアスなシーンに、ハラハラしてしまいます。歴史ものが好きな人には是非おすすめしたい「封神演義」は、本買取アローズで買取を受付中。買取は漫画買取ページから。

第22位:トリコ

img

週刊少年ジャンプに連載中のグルメバトル漫画「トリコ」は22位にランクイン!食に特化しているこの漫画は食材を争い、敵や凶暴な猛獣と迫力のあるバトルを繰り広げる物語。漫画に出てくる食材は、実際に存在しないものしかありませんが、何故か全部美味しそうに見えちゃって…お腹が空きます。バトルは力強いはずなのにどこか爽やか。気持ち良い爽快な戦闘シーンに注目して欲しいです。グルメバトル漫画「トリコ」は、本買取アローズでも買取受付中です。お持ちの方はトリコ買取ページをご覧ください。

第23位:僕のヒーローアカデミア

img

ヒーローアクション漫画「僕のヒーローアカデミア」は、一人一つ超常能力の個性を手にして生まれてくる世界の物語です。ヒーローを目指していた主人公は、なんと無個性。ヒーローの学校に入って、あるヒーローの個性を受け継ぐことになります。無個性だった主人公が悪者を次から次へと倒して強くなる場面もちろん、見応えのある派手な戦闘シーンには是非注目してください!ヒーローアクション漫画「僕のヒーローアカデミア」は、本買取アローズにて買取受付中です!漫画買取ページからどうぞ!

第24位:ぬらりひょんの孫

img

妖怪をテーマとしている漫画「ぬらりひょんの孫」。妖怪の血を引いている主人公が妖怪と分かり合うために、人間の生活を諦めます。この漫画のぬらりひょんを見ていると、妖怪は悪者だという概念がなくなりますね。独特な絵で、妖怪ならではのかっこよさが描かれています。マイナーであまり知られていない妖怪が出てくるので、妖怪ファンの方にはたまらない漫画なのではないでしょうか!そんな妖怪漫画「ぬらりひょんの孫」を売りたいをお考えの方は本買取アローズまで買取査定をお申し込みください。漫画の買取は漫画ページから情報をチェックです。

第25位:幽遊白書

img

あのスラムダンクやドラゴンボールに並ぶほど人気が出た漫画「幽遊白書」。一度亡くなって霊界での試練を乗り越え生き返る主人公が、人間界で悪事を起こす妖怪たちを取り締まるため、霊界探偵として生きていきます。個性豊かな必殺技を持つキャラクターたちの戦闘シーンには、いつもハラハラしてしまいますよね!本買取アローズではオカルト漫画「幽遊白書」を買取っています。詳細は幽遊白書買取ページをご覧ください。

第26位:リアル

img

車椅子バスケットボールをテーマにしている漫画「リアル」。様々な理由で下半身不随になった彼らは、バスケットボールというスポーツに自分の居場所を見つけます。読んでいると、自分の弱さに悔しくなったり、毎日に感謝して精一杯生きることについて考えさせられました。主人公や、主人公を支える家族の想い。タイトル通りの「リアル」が心にちゃんと響くはずです。本買取アローズでは、漫画「リアル」の買取査定を受け付けています。漫画買取ページにて確認ください。

第27位:ヒカルの碁

img

囲碁漫画「ヒカルの碁」。囲碁の天才棋士、藤原佐為の霊に憑りつかれ、囲碁の世界に夢中になる主人公の物語。主人公は霊の目標「神の一手」を叶えるべく、囲碁界の名人と次々に戦います。幽霊に教えてもらって勝つなんて、なんだかずるい気もしますが、それから実力をぐんぐん上げて成長していく主人公に注目して欲しいです。囲碁をしたことがない人に間違いなく影響を与える漫画です。囲碁漫画「ヒカルの碁」は本買取アローズでも買取を積極的に行っています!ジャンプ漫画は漫画買取ページで他にも紹介中です!

第28位:キン肉マン

img

人気漫画「キン肉マン」は28位になりました!キャラクターのオデコにある「肉」が印象的ですよね。主人公のキン肉マンは征服しようとやってくる宇宙人や怪獣を倒し、地球を守ります。結構な格闘技漫画で、女の私には難しいのかもと思ったら、予想をはるかに裏切ります。うるうるするシーンや、熱くなるシーン、王道少年漫画というべきでしょうか。ダメダメな超人から正義感の強い超人になるキン肉マンは素敵です!本買取アローズでも絶賛買取募集中ですよ!漫画買取ページへどうぞ。

第29位:テラフォーマーズ

img

SF戦闘漫画「テラフォーマーズ」。昆虫になる手術を受けた昆虫人間たちは、異常な進化を遂げたテラフォーマーを駆除する為に戦うのですが、戦いに敗れた仲間が次々に命を落としていきます。虫に負けるなんて、少し悔しい気もしますね。昆虫人間の中でも、裏切りや仲間割れがはじまったり、ネチネチした場面が面白いです。次の展開が気になって一度読み始めると止まりません。本買取アローズではそんなSFバトルアクション漫画「テラフォーマーズ」を買取中!詳細は、テラフォーマーズ買取ページをチェック!

第30位:ワンパンマン

img

ギャグとヒーローを組み合わせた漫画「ワンパンマン」。せっかく頭髪が全部無くなってしまうくらい辛い訓練を続けてヒーローになったのに、今度は強くなりすぎちゃって敵を倒すことに飽きてしまう主人公の物語です。少しお馬鹿で天然な主人公が可愛いですね。五感は人並みなので、怪人に出会うのもたまに。ワンパンチで倒してしまうワンパンマンの日常はお腹を抱えて笑ってしまうほどです!本買取アローズでも、人気漫画「ワンパンマン」の買取査定を受け付けています。まずは漫画買取ページをご覧ください!

第31位:嘘喰い

img

実写映画化企画が始まっているギャンブル漫画「嘘喰い」は31位にランクイン!裏社会で伝説になっている天才ギャンブラーが主人公です。相手が出してくるイカサマを見破り、それを利用しては勝っていく主人公。そんなことするようにはとても見えないような容姿端麗の美人で、かっこいいですよね。身を守るための暴力的なシーンもあるので、そこにも注目です!ギャンブル漫画「嘘喰い」は、本買取アローズでも買取を受け付け中です。ぜひ嘘喰い買取ページをご覧ください。

第32位:すごいよ!マサルさん

img

ギャグ漫画の王道「すごいよ!マサルさん」。読み始めてすぐに吹き出してしまいました。シュールなキャラはもちろん、意味不明なセリフがたくさん書いてあるのにじわじわ来てしまって、もう抑えられません。セクシーコマンドーが本当にスポーツとして成立しそうなんですよね。三巻の野球勝負の話が好きで、打順の決め方がなんで紙相撲なの!?と思わず突っ込んでしまいます。本買取アローズでは、そんなギャグ漫画「すごいよ!マサルさん」の買取も積極的に行っています!他のジャンプ漫画も漫画買取ページで!

第33位:D.Gray-man

img

ダークファンタジー漫画「D.Gray-man」。「機械」、「魂」、「悲劇」から造られた悲しい悪性兵器が「AKUMA」です。AKUMAを作って世界の終焉を企んでいる千年伯爵を倒すため、エクソシスト・アレンの戦いが始まります。アレンが黒の教団を倒していく姿は勇敢ですね。どんな傷を負っても治癒してしまう人造使徒も現れます。怖いシーンがいっぱい出てくるで、ホラー好きの方にはおすすめです。本買取アローズは、漫画「D.Gray-man」を高価買取中です。漫画ページから漫画の情報をチェックです。

第34位:シャーマンキング

img

少年漫画「シャーマンキング」。主人公のまん太は、幽霊と交流できてしまう男の子のシャーマンに出会います。世界一のシャーマンキングを目指している彼と友人になり、シャーマンたちの戦いを目撃していく物語です。他の人には見えないモノが見えるってどういう気持ちなのでしょうか。他人と壁を作っていて孤独な少年時代だった彼にとって主人公との出会いは、シャーマンキングになる上での一つのカギだったように感じます。漫画「シャーマンキング」は本買取アローズで随時買取を行っています。シャーマンキング買取ページへどうぞ。

第35位:ゴールデンカムイ

img

様々な賞を受賞しているサバイバル漫画「ゴールデンカムイ」。最近では少し珍しいかもしれない金を探す冒険です。私たち日本人が知らないアイヌのことが詳しく書かれていて、惹かれるものがありました。アイヌの食文化だったり、自然だったり、日本とは違う異文化が知れて面白いです。もっともっとアイヌのことを知りたいと思える漫画「ゴールデンムカイ」は、本買取アローズスタッフも注目しています。買取希望の方からのご連絡もお待ちしております。漫画買取ページでは数多くの漫画情報を公開中です。

第36位:食戟のソーマ

img

漫画「食戟のソーマ」は、グルメを題材としています。実家の定食屋を継ぐ為、一生懸命料理に真剣に向き合ってきた主人公。料理の名門高校に入学して、ライバルたちと食の大会で戦っていくのですが、出てくる料理全部美味しそう。最後の1席をめぐる大きな大会での場面は緊迫感が伝わってきて読んでいる私までハラハラしてしまいました。数々の料理以外にも、学園の様子にも注目です!本買取アローズでは、グルメ漫画「食戟のソーマ」を高価買取中!ジャンプ漫画の買取情報は当サイトの漫画ページから!

第37位:銀河英雄伝説

img

SF漫画「銀河英雄伝説」は、小説をもとに描かれています。この他にも、アニメ・コンピューターゲームなども当時は大人気となりました。主人公は帝国の後宮に収められてしまった姉を取り戻そうと、親友と共に戦っては勝ち、ついには帝国の最高権力者の座を手に入れます。その後亡くしてしまった親友との夢を叶える為、宇宙を統一しようとします。私たちが暮らしている現代社会とは全然違う物語です。ファンタジー戦争ものが好きな人はハマってしまいますよ!SF漫画「銀河英雄伝説」は本買取アローズで買取募集中~!漫画買取ページへ急げ!

第38位:ワールドトリガー

img

アニメ化やゲーム化もされたファンタジーバトルアクション漫画「ワールドトリガー」。三門市に突然異世界のゲートが開いて、中から出てきたのはネイバーと呼ばれる怪物。地球上の武器が何一つ効かない怪物たちを、難なく撃退してしまったボーダーたち。集団戦の描写は迫力がすごくてかっこよかったです。サバゲーが好きな人は、撃ち合いのシーンなんかがあるのでぜひ見てほしいです。人間関係がしっかり描かれていて、友情や努力が熱く感じますよ。本買取アローズは、漫画「ワールドトリガー」を買取中です!漫画買取ページへどうぞ!

第39位:Dr.スランプ

img

子供から大人にまでに大人気のギャグ漫画「Dr.スランプ」。可愛らしい容姿や、可愛らしい言葉を発するアラレちゃんは誰もをトリコにしますね。地球をパンチで壊しちゃったり、透視ができるカメラを作ってしまったり。アラレちゃんは一見お馬鹿に見えるけど、実は天才なのかもしれません!田舎っぽい、ほのぼのしてしまうような背景の絵にも癒されます。ゆっくりしたい人におすすめのギャグ漫画です!本買取アローズでは、「Dr.スランプ」の買取も積極的に行っています。詳しくはDr.スランプ買取ページをチェックしてみてくださいね。

第40位:遊戯王

img

劇場版映画やアニメになった少年漫画「遊戯王」。いじめられっこの高校生遊戯が、古代エジプトの闇パズルをクリアしてしまい、別人格になります。その別人格は悪人たちをどんどん闇のゲームでこらしめていき、最後は怖いバツゲームを与えていきます。少年漫画の中でも比較的ピュアな罰ゲームなので、小さい子でも安心して見れる漫画ですね。カードゲームが大好きな人にはたまらない漫画です!本買取アローズでも遊戯王の買取を受付中です。ジャンプ漫画の買取は漫画買取ページから。

第41位:テニスの王子様

img

テニスのスポーツ漫画として人気の「テニスの王子様」は、41位にランクインです!美形な男の子がいっぱいのテニプリは、女性ファンが多いことも有名なんです。ゲーム中は非現実的な最強必殺技が出てきますが、とってもかっこよく描かれています。テニスの実績があるイケメン主人公を見ていると、つい現実逃避してしまいますね。そして意外にもギャグ満載。テニス好きじゃない人も楽しく読めちゃ漫画「テニスの王子様」は、本買取アローズで随時買取中!本買取アローズの漫画買取ページからチェック!

第42位:GANTZ

img

「GANTZ」は、アニメ・ゲーム・小説・実写漫画も出るくらいの大人気SF漫画ですね。主人公は親友と、線路上に落ちた酔っ払いを助けようとして3人共死んでしまいます。死んだはずなのに、その後ある一室の中に居た3人。ガンツと呼ばれる黒い球に指令を出されて、星人を倒しに行くのですが毎回毎回出てくる星人が不気味です。星人の力は、ガンツの無痛スーツを壊してしまうくらいに力強くて、ハラハラしてしまいます。本買取アローズでは、読むほどに恐怖が生まれていくSF漫画「GANTZ」をお持ちの方からの買取査定のご連絡をお待ちしています!漫画買取ページから他の漫画情報も確認できますよ!

第43位:バクマン。

img

少年漫画「バクマン。」は、実写版映画も公開されました!絵を描くのが得意なサイコーと、作家を志望しているエイジが手を組んで、ジャンプに乗り込みます。二人で描いた漫画はすぐにジャンプに掲載されますますが、その後、連載漫画での1位を取ろうと必死に漫画を描き続けます。この漫画は漫画家のキツくリアルな生活そのものを描いていますね。過労死してしまう人が居るのも納得です。大人気の少年漫画「バクマン。」は、本買取アローズでも高価買取中です!漫画ページで買取情報をご覧ください。

第44位:東京喰種 トーキョーグール

img

漫画「東京喰種 トーキョーグール」は、サスペンスホラー・ダークファンタジー・バトルアクションなど様々なブラックな要素が入っています。人間社会に紛れ込んで、人を食べて生活するグールたち。そのグールの臓器を移植され、半喰種になってしまったのが主人公です。人間の食べ物が不味くなって人しか食べらなくなる場面は本当に苦痛で、彼の心情が強烈に伝わってきます。バトルシーンもとってもかっこいい漫画です。また、ご自宅に「東京喰種 トーキョーグール」がございましたら、本買取アローズの東京喰種買取ページへどうぞ!

第45位:ルーキーズ

img

45位にランクインしたのは野球漫画「ルーキーズ」です!暴力事件を起こしてしまった新米教師が、不祥事を起こして活動停止中になっている野球部の顧問になります。人と向き合うことの大切さがわかりますよね。荒れていた部員たちは、誰にも向き合ってもらえなかった心の痛みをぶつける場所がなかったのでしょう。この漫画を読めば、不良に対する考え方も変わるかもしれません。野球漫画「ルーキーズ」は、本買取アローズでも買取受付中です!ジャンプ漫画も漫画買取ページにて。

第46位:ライアーゲーム

img

ギャンブル漫画「ライアーゲーム」は、なんと46位にランクイン。他人のことをすぐ信じてしまうナオは、まさに”騙し合い”のゲームに参加させられます。誰を信じていいのか分からない、誰も信じてはいけない。と色んな気持ちが混ざるナオ。ゲームに勝つには、頭を使うので、読んでいる私も頭が痛くなるほど考えてしまいます。裏切り、裏切られ…衝撃のラストですね。スリルがたまらないギャンブル漫画「ライアーゲーム」も本買取アローズで買取受付中です。漫画ページから気になる漫画の買取情報をチェックしてください。

第47位:ろくでなしBLUES

img

不良漫画「ろくでなしBLUES」は、時代と共に描写が変わっていくところが面白いです。話が進むたびに女子高生のファッションが変わっていくのはリアリティがあっていいですよね!また、「じゃない」を「ぢゃない」と表記したりと、作者の個性も出ています。他校の強いライバルたちとのバトルシーンが熱くて激しくて男らしいので、男の子にはたまらない漫画だと思います。笑えるシーンもたくさんありましたよ。お持ちの方は、ぜひ本買取アローズへ買取査定をお申し込みください。漫画買取ページから漫画の情報を見てはいかがでしょうか。

第48位:レベルE

img

「レベルE」はSF少年漫画です。追い出そうとしたのに、宇宙人と一緒に生活をするはめになった主人公。主人公の部屋に勝手に住み込まれた上に、その宇宙人の騒動にも巻き込まれて、もう散々ですよね。先が読めない上に笑いがシュールで、じわじわきちゃいます。そして最後のどんでん返しには、驚きっぱなしです。短編になっているのも楽しく読めちゃう理由ですね!本買取アローズはSF少年漫画「レベルE」の買取を受け付けています!他にも「ハンターハンター」など有名漫画の情報を漫画ページより見てみてくださいね。

第49位:アイズ

img

49位に滑り込んできた恋愛漫画「アイズ」!この漫画の中の恋愛模様は三角関係です。好きな人の前で素直になれない主人公の気持ちは、なんだか共感できますよね。私が個人的に付き合ってほしい二人が付き合ったので、良かったですが、そのあとの展開が可哀想です…。告白シーンにきゅんきゅんする方も多いはず。芸能界で生きる彼女と、一人暮らしの主人公は遠くなっていきます。切なく温かい恋愛漫画「アイズ」は、本買取アローズで買取受付中です!他のジャンプ漫画も漫画買取ページからご確認を。

第50位:NINKU -忍空-

img

ランキングも半分まで来ました!50位にランクインしたのは、格闘ギャグ漫画「NINKU-忍空-」。主人公の見た目は、珍しいイラストですよね。でも性格は、正義感があって仲間思いないいやつなんですよ。戦争というものが忠実に描かれており、戦争の悲惨さや、戦争が起こることでの国力の増減が理解できます。忍空の技も個性的で、キャラとのギャップがいいですよね。本買取アローズは、漫画「NINKU-忍空-」の買取を受付中~!当サイトの漫画ページへどうぞ!

第51位:花の慶次

img

歴史少年漫画「花の慶次」。この漫画は戦国時代をテーマにしています。歴史漫画だけど面白すぎて読むのが止まりません。主人公の性格がまず一番の魅力ですね。喧嘩大好き、負け戦大好き、子供のまま大きくなったみたいで馬に話しかけちゃうなんてこともあって、じわじわ笑いに誘ってきます。目や表情だけで語る描写の場面は、当然のようにジーンときて泣けます。力強いイラストもかっこよくて、男の人におすすめしたいです。本買取アローズでは、「花の慶次」の買取査定のご連絡をお待ちしております。漫画情報は漫画買取ページから。

第52位:きまぐれオレンジ☆ロード

img

2000万分以上の累計発行部数の結果を叩き出した人気少年漫画「きまぐれオレンジ☆ロード」。恋愛系の少年漫画ですね。主人公の超能力を持っている恭介と最恐女のまどか、そしてひかる。最恐な女の子なのに、恭介の前ではとっても可愛いらしい一面が出てきますね。二人でいるときだけは、友達以上恋人未満のもどかしい関係なので、そんな二人を見ている私もうずうずしてきます!男女の三角関係とは難しいもの。超能力を使ってスポーツをする恭介の姿にも注目です!本買取アローズで「きまぐれオレンジ☆ロード」を高価買取中です。漫画ページで他にも面白い漫画を探してみてください。

第53位:BLACK CAT

img

53位にランクイン!格闘少年漫画「BLACK CAT」。秘密結社クロノスの13人目に採用された主人公は、抹殺者として暗躍します。ある日出会った女の子に恋心を抱いてしまった主人公。秘密結社をやめた主人公の気持ちが組織は気に入らず、仲間が女の子を殺します。そんな悲しいストーリーから始まる、主人公と革命集団との熱く悲惨な戦いに惹かれました。好きな人を殺されるなんて誰でも嫌ですよね。彼のように強い男の人はかっこいいです。本買取アローズは漫画「BLACK CAT」買取を受け付けています!ジャンプ漫画の紹介も漫画買取ページからご覧いただけます。

第54位:ボボボーボ・ボーボボ

img

ギャグファンタジー少年漫画「ボボボーボ・ボーボボ」。300X年の未来設定。マルハーゲ帝国の人類を丸坊主にしようとたくらむ毛狩り隊を阻止するため、ボボボーボ・ボーボボが戦います。キャラクターがまず、個性的すぎる!勢いのあるギャグは止まること知りません。声に出して笑うほど、こらえきれなくなります。シリアスな場面を全部ネタにしてしまう作者の性格は相当愉快なんだろうな~と考えてしまいますね。思いっきり笑いたいという人におすすめ!漫画「ボボボーボ・ボーボボ」は本買取アローズで、買取募集中ですよ!他にも笑える漫画は漫画買取ページで探せますよ!

第55位:予告犯

img

表紙から惹かれてしまうサスペンス漫画「予告犯」。東山紀之さん主演でテレビドラマも放送されましたね。新聞紙をかぶった男が、次々に犯罪予告をしていき、後に男は新聞男と呼ばれます。犯罪者の彼の影響は凄まじく、彼を支持する人や、真似をして殺害予告をする人まで出てくるほど。漫画だけの話でなく、現代でもありえそうな内容ですよね。これは正義なのだろうかと、考えさせれる漫画です。本買取アローズでは「予告犯」の買取査定のお申し込みをお待ちしています。本買取アローズの漫画ページにて、他にも漫画の情報をチェックしてください。

第56位:Mr.FULLSWING

img

「Mr.FULLSWING」は、野球ギャグ漫画です。キャラクターの名前に動物の名前が少しずつ入っているのが特徴的ですね。ギャグ漫画が好きな私にとって、すごく楽しめます。最終巻に近づくにつれて、野球に対して真剣にとりくむ彼らたちの姿が熱く描かれています。何のために頑張るのか、どうしてこんなに頑張れるのか。と考えさせられる漫画ですね。本買取アローズでは漫画「Mr.FULLSWING」を高価買取中です♪漫画買取ページではまだまだ他の漫画を紹介していますよ♪

第57位:ピューと吹く!ジャガー

img

57位にランクインしたのはギャグ漫画「ピューと吹く!ジャガー」。この漫画は、設定の面白さはもちろん、キャラクターの個性が強いですね。こんなに意味不明な人物達で構成されている漫画はなかなかありません。芸能学校に入ったのに、笛科を作ってしまうとこや、ギターを弾きたかった主人公も笛科に入ってしまうんです。何が何だかわからない状況に笑いが止まらないです!漫画「ピューと吹く!ジャガー」は、本買取アローズスタッフもお気に入り。是非漫画買取ページから買取のお申し込みを。

第58位:プリマックス

img

萌え漫画「プリマックス」。「かわいいダンスグループを組んで、学園祭ステージで誰かと一緒に踊りたい」という目標を持っている主人公。ツチノコを捕まえた懸賞金を100万円ずつ友達2人に渡して、グループに入ってもらいます。何って、主人公は男。友達2人も男。男3人で女装して、カワイイを追求していく姿に、なぜか癒されてしまいます。美少年で何をしても可愛い彼らを見ていると、女の私は少し悔しくなります。本買取アローズスタッフの中でも、人気急上昇中の漫画「プリマックス」。漫画ページからの買取査定のお申し込みも随時お待ちしています!

第59位:いちご100%

img

ラブコメディとして人気のある漫画「いちご100%」。ある日屋上で、女子生徒のいちご柄パンツを目撃してしまった主人公。なんとそれは学園のトップアイドルの子で、主人公とその子は付き合います。そんな上手くいっていた恋の行方は段々すれ違っていき、主人公は、自分と同じ夢を持つ子か、自分を応援してくれる子のどちらかを選びます。甘酸っぱくて切ないラブコメディ漫画「いちご100%」は、本買取アローズで買取り受付中です!ジャンプ漫画もラブコメ漫画も漫画ページで紹介中!

第60位:世紀末リーダー伝 たけし

img

ギャグ少年漫画「世紀末リーダー伝 たけし」は、生まれたころから髭を生やしている主人公の物語。髭のせいでいつもリーダー的存在だったたけしは、クラスの問題を解決します。が、しないこともあります。友達思いで、困っている友達を放っておけない優しい性格はきっと父親に似たのですね。見た目のおじさんと、中身のこどもらしさのギャップや全力なギャグが、この漫画の見どころではないでしょうか。本買取アローズは、「世紀末リーダー伝 たけし」の買取を募集しています。詳しくは漫画買取ページから。

第61位:地獄先生ぬ~べ~

img

ホラーアクション漫画でおなじみの、「地獄先生ぬ~べ~」です。鬼の手をもつ教師「ぬ~べ~」が、生徒を守るべく妖怪と闘います。ぬ~べ~は良心の塊で、いつも人のことばかりを気にかけていて、とても好感がもてるキャラですね。バトルシーンの描写は迫力がすごくて、鬼の手の力の強さが伝わります。様々な幽霊、妖怪が出てくるので注目してください!ホラー好きな方にもおすすめの漫画です。売却をお考えの方は本買取アローズの地獄先生ぬ~べ~買取ページをご覧ください。

第62位:ULTIMO

img

善と悪でぶつかり合う究極のロボットバトル漫画「ULTIMO」。ある日現れた化け物の中から、緑色の少年が出てきます。その少年と、その少年を倒す善のロボットのバトルがかっこいいですよね。人間をはるかに超える能力をもった二人のバトルアクションの大迫力がたまりません!アメコミのスパイダーマンを描いた有名漫画家もこの漫画に携わっているので、アメコミ感も感じられます。本買取アローズでは、「ULTIMO」の買取をお待ちしています。漫画ページからどうぞ。

第63位:リクドウ

img

ボクシング漫画「リクドウ」が63位にて、ジャンプランキングにランクイン!悲惨な家庭で育った主人公が女を守るため、ボクサー人生を始めます。重くてシリアスな場面が多いです。でも、こういう人生を送っている人もきっと居るのではないでしょうか。「家族」というかけがえのない存在の在り方を考えさせられますね。迫力のあるボクシングシーンや、気持ちと実力の両方が強くなっていく主人公の姿にご注目ください。漫画リクドウは、本買取アローズで絶賛買取受け付け中です!漫画ページより買取お申し込みをどうぞ!

第64位:北斗の拳

img

あの人気ジャンプ漫画「北斗の拳」!核戦争の後の世界を表しています。ライバルに恋人を奪われ、主人公の胸に七つの傷がつけられます。「おまえはもう死んでる」という台詞も有名ですよね。時間差で相手にダメージを与えてしまう主人公の捨てセリフです。キャラクターの力強い描写や、身体能力の高さに目が奪われますし、何よりこの漫画の語る「愛」、「哀しみ」のストレートな感情は素敵そのもの。どの年代からも愛されている漫画「北斗の拳」は、本買取アローズにて買取受付中です。漫画買取ページからどうぞおおおーっ!

第65位:バイオーグトリニティ

img

未来の世界を描いた漫画「バイオーグトリニティ」。その未来では両手に穴がいており、穴になんでも吸い込むことができて、吸い込んだものを融合出来る人たちが居ます。その融合した力でバトルを繰り広げていきます。絵が綺麗なことでも話題になっているんですよ。モンスターやメカ、躍動感のあるイラストがその話題の理由ですね。この変わった世界で愛を追求する少年のアクション漫画「バイオーグトリニティ」をお持ちの方は、本買取アローズの漫画買取ページから買取査定のご連絡をくださいね!

第66位:ローゼンメイデン

img

アンティークドールをテーマとした漫画「ローゼンメイデン」はジャンプ少年漫画ランキング66位です!引きこもり中学生のもとに届いたアンティークドール。そのドールは動き出し、下僕になることを要求します。そんな彼は人形達の争いに巻き込まれていきます…。この不思議な世界観、ドハマリしますね。人形たちと言っても、たくさんの性格が居て、幼女キャラやドSキャラも出てきます。女の子でも楽しめる漫画ですよ!アンティークドール漫画「ローゼンメイデン」は本買取アローズで、買取募集中です。ジャンプ漫画以外にも漫画買取ページではたくさんの漫画を紹介していますよ。

第67位:CLAYMORE

img

ファンタジー漫画「CLAYMORE」。アニメでも放送されましたね。両親を殺され、村を追い出された主人公と、クレアという人物が共に歩むストーリー。主人公がクレアの過去を理解してあげるシーンは胸が熱くなります。二人はお互いに厚い信頼関係を築いていて、理解しあっていますが、感情には出しません。無表情なのにちゃんと伝わってくるところが、この漫画のいいところですよね。本買取アローズは、漫画「CLAYMORE」の買取も漫画ページより絶賛受付中。

第68位:青の祓魔師

img

ダークファンタジー漫画「青の祓魔師」は、ジャプスクエアで現在連載中です。サタンが人間に産ませた子が主人公です。主人公を育ててくれた神父がサタンに殺され、仇をうとうと戦いに奮闘します。一流のエクソシストになると誓った主人公は口も悪く乱暴だけど、仲間は何が何でも守るという精神なので、とてもかっこいいですよね。バトルシーンにいつしか夢中になってしまいます。本買取アローズで、漫画「青の祓魔師」の買取査定をお待ちしています。お気軽に漫画買取ページからどうぞ。

第69位:ホイッスル!

img

熱いサッカー漫画の定番「ホイッスル!」は、69位にランクインです!サッカーがあまり得意ではない主人公が、どんどん成長していく物語です。才能なんかなくても、努力でどうにでもカバーできるということを教えてくれますね。やっぱり頑張っている人を見ていると刺激になるので、頑張ろうって気持ちがなります。しかも主人公はさわやかイケメンなので、女の子もきめきながら読めますよ。サッカーがわからなくても楽しめます!サッカー漫画「ホイッスル!」は、本買取アローズの漫画ページで買取のお申込みをお願いします。

第70位:家庭教師ヒットマンREBORN!

img

学園もの少年漫画「家庭教師ヒットマンREBORN!(かてきょーヒットマンリボン)」は、アニメも放送された人気漫画です。何をしてもダメダメだった少年をマフィアのボスに育てるべく、殺し屋の赤ちゃんが現れます。その赤ちゃんに死ぬ気弾を打たれると、死ぬ気で頑張るようになります!頑張ることのすばらしさが、ひしひしと伝わってきますね。毎日だらけて過ごしていては、得られないものがたくさんあるんです。そんなことを教えてくれる漫画ですね。学園もの少年漫画「家庭教師ヒットマンREBORN!」は、本買取アローズ漫画買取ページより買取します!

第71位:SKET DANCE

img

「SKET DANCE」は、学園ものコメディ漫画です。困っている人を助ける3人組、通称スケット団のもとへ舞い込む不思議な依頼を解決していく物語です。いちいち依頼が変わっていて面白いのと、急に来るギャグとツッコミのタイミングの良さにはまります。意外と3人とも真面目にスケットをしているので、物語の中に出てくる推理も一緒に考えれて楽しいです。推理漫画やギャグ漫画を読みたい人にはうってつけ!本買取アローズでは、漫画「SKET DANCE」を買取りますよ~!漫画買取ページまでDASHです!

第72位:みどりのマキバオー

img

この漫画「みどりのマキバオー」は競馬をテーマとしています。いつも鼻水をたらしている主人公の馬が可愛くて、愛着わきまくりですね。主人公のマキバオーは、売られてしまった母を探すため、旅に出かけます。出会えたかと思いきや、マキバオーの怒涛の競馬人生がはじまります。競馬の弱肉強食なところが描かれていて、夢中になってしまいますね。マキバオーがたくさん負けて強くなる姿は、つい応援したくなってしまいます!笑いも盛りだくさんの競馬漫画「みどりのマキバオー」は、本買取アローズで買取を受け付けています!走れ!漫画ページまで!

第73位:All You Need is Kill

img

アメリカで実写映画化された漫画「All You Need is Kill」。異星人が地球にほうりこんだギタイという敵。ギタイを倒すため、人類は劣勢ながらも戦っていきます。ギタイというあんなに不気味な生物に出くわしたら、そりゃパニックになりますよね。何気ない一つの質問がギタイを倒すカギになります。そこに注目して読んでいってほしいですね。SF漫画「All You Need is Kill」をお持ちの方は、本買取アローズで買取査定をお申し込みください。漫画買取ページには他の名作漫画の情報も公開されていますよ。

第74位:魁!!男塾

img

74位にランクインしたのは、格闘ギャグ漫画「魁!!男塾」。全国から行き場をなくした不良少年を集めて、厳しい教育を強要する男塾の物語です。そこで、格闘トーナメントに出場します。登場人物が武術の達人なので、バトルの見応えが最高レベル!キャラクターが死なないのも、この漫画の特徴ですね!理不尽な男塾の様々な問題を、仲間たちと男気で解決していく姿は、熱いですね。本買取アローズは、「魁!!男塾」の買取を絶賛募集中。漫画ページで他の漫画も勉強しましょう!

第75位:ハチワンダイバー

img

将棋漫画「ハチワンダイバー」。ドラマ化もされ、人気があります。将棋が強すぎて対局をあまりしてもらえなくなった主人公は、女真剣師と勝負し、ぼろ負けします。プライドをズタズタにされた主人公は、それを機に強くなっていきます。人生を将棋一筋で過ごす彼らの本気に、胸が熱くなりますね!対局を組んでいるときの臨場感や、迫力のある描写は鳥肌もの。将棋の奥深さを知ることができる漫画「ハチワンダイバー」は、本買取アローズスタッフの中でも人気急上昇中!漫画ページから買取のお申し込みもお待ちしています。

第76位:武装錬金

img

バトルアクション漫画「武装錬金」は、第76位にランクイン。武装錬金という謎の武器を使って、人喰いの怪物を倒すストーリー。主人公は、ある女の子の影響で、錬金術師として生きることを選択します。主人公が自分は偽善者なのかと考える場面があります。そんなことを考える主人公は、武装錬金以外で見たことありませんよね。それほど彼は闘うことに熱くまっすぐで、責任感があるのだと思います。彼らのバトルに乞うご期待ください。本買取アローズでは漫画「武装錬金」の買取査定のお申し込みをお待ちしております。漫画買取ページまで!

第77位:極黒のブリュンヒルデ

img

ダークファンタジー漫画「極黒のブリュンヒルデ」は、様々な特殊能力を持つキャラクター達が繰り広げるストーリー。彼らを捕まえるべく刺客が送られてきますが、一人一人の能力を有効に使い、倒していきます。少ない情報の中、魔法使いの謎を解き明かしていく主人公の頭の回転の良さが気持ちいい!全然先が読めないスリルな展開に、毎回ドキドキしてしまいます。本買取アローズスタッフも一目置いている漫画「極黒のブリュンヒルデ」。お持ちの方からの買取査定のお申し込みもお待ちしています。買取は漫画買取ページよりどうぞ。

第78位:群青戦記

img

部活と歴史のテーマを掛け合わせた漫画「群青戦記」は、斬新すぎる設定で有名ですよね!歴史マニアの男の子と、学校に居た先生・生徒が戦国時代にタイムスリップする物語です。タイムスリップした場所は、まさに殺し合いの戦場。部活で培ってきた力で戦っていく発想が面白いですね。時代の流れにそって進んでいくストーリーから目が離せなくなります!歴史が得意じゃない人にもおすすめの漫画です。群青戦記の買取は、本買取アローズにお申し込みくださいね!本買取アローズの漫画ページから買取情報をチェック!

第79位:ニセコイ

img

週刊少年ジャンプに連載中のラブコメディ漫画「ニセコイ」は79位にランクインです!10年前にバラバラになった少女との約束。その時に女の子からもらったペンダントを開けれるカギを持つ女が三人。その三人も10年前の約束があるというので、謎が深まるばかりですね。一体どの子が「約束の女の子」なのか、次の展開が気になってしょうがないです!女の子のカワイイ描写にも癒されてしまいます。本買取アローズで、漫画「ニセコイ」の買取のご連絡をお待ちしています。漫画買取ページからご確認ください。

第80位:夜王

img

この漫画「夜王」は、テレビドラマとしても放送されました。人物の画や背景の画を使いまわして使う独特な漫画としても有名ですね。主人公は、北海道から上京をしてきた男の人です。ホストとして、新宿と歌舞伎町で様々なトラブルに巻き込まれていきますが、人脈でいつも勝ってしまうずるさにハマりますね。様々なタイプのホストが出てくるので、次はどんな生い立ちのどんな性格のホストが出てくるのか気になります。ギャグも面白いので注目してみてください。本買取アローズでは、漫画買取ページより「夜王」を高価買取中です。

第81位:GRAND SLAM

img

高校野球をテーマにしている漫画「GRAND SLAM」。漫画に出てくる学校は、実在する高校をモデルにしています。入部した弱小野球部は、メンバーの温度差がとにかくすごいですね。チームを一つにしようと考える主人公から、チームワークの大切さを学ぶことができます。また、野球のフォームについても詳しく描かれており、自分にあった型を見つける場面は、興味津々になります。その場面を読んでいるとき、自分がどんなフォームで野球をしているのか調べたくなるはず!本買取アローズは、高校野球漫画「GRAND SLAM」の買取を受け付けています。漫画ページからどうぞ!

第82位:ZET MAN

img

ジャンプランキング82位にランクインしたのはSF漫画「ZETMAN」。おじいちゃんに育てられ、ホームレスとして暮らしていた主人公ジン、彼は人を超えた生命体なのですが、人として生きようとします。そんなジンにぶつかってくる男との戦いにハラハラするのはもちろんですが、誰かが必ず助けに来てくれるありきたいな展開が全くないので、読んでいると緊迫感がありますね。本当の「正義」が何なのかを考えさせられる物語ですよ。漫画「ZETMAN」の買取は、本買取アローズにご連絡を。漫画買取ページで多くの漫画の情報がチェックできます。

第83位:干物妹!うまるちゃん

img

ギャグをテーマとしている漫画「干物妹!うまるちゃん」です。外では美しくて成績も優秀な女子高生の妹と、その兄の日常をギャグにしています。家の中では背丈が小さくなる妹のイラストがなんともかわいらしい。そして恐ろしい程にぐうたら。外と家の中での、大違いな性格に驚きつつも、完全に妹が癒しですね。読むときには、笑いをこらえるのに必死!外でちゃんとしていても家ではだらけてしまうって、なんとなく共感できちゃいます。本買取アローズにて、漫画「干物妹!うまるちゃん」を絶賛買取募集中!漫画ページへどうぞ!

第84位:リングにかけろ

img

ボクシング漫画「リングにかけろ」。姉に学んできたボクシングを駆使して、ライバルたちを倒していく怒涛のボクシング人生を描いたストーリー。戦うだけでなく、そのライバルと分かり合い、仲間になっていくシーンが印象的ですよね。そんな仲間達との友情物語も感動しますし、泥臭く戦って世界チャンピオンを目指す彼を、自然と応援したくなってしまいます。漫画「リングにかけろ」をお持ちの方は本買取アローズに買取査定をお申し込みください。漫画買取ページよりお待ちしております。

第85位:TOLOVEる

img

「TOLOVEる(とらぶる)」はSFラブコメディ漫画です。主人公とヒロインたちの三角関係を軸にストーリーが進んでいきます。出てくる女の子がみんな美少女なのも、この漫画の特徴ですね。宇宙から逃げてきた宇宙人の女の子に婚約者扱いにされる主人公。そこからはじまるハチャメチャなとらぶるから目が離せませんね!エロシーンがたくさんある中で、シリアスなシーンもあり、メリハリの効いている空気感が人気の理由ですよ。本買取アローズでは、SFラブコメディ漫画「TOLOVEる」に注目しています。買取希望の方は本買取アローズ漫画ページからご連絡ください!

第86位:仮面ティーチャー

img

学園もの少年漫画「仮面ティーチャー」は、86位にランクインしました!ドラマや映画にもなった漫画です。不良高校に派遣された歴史教師の主人公。喧嘩補修で不良たちを更生していきます。漫画でよく出てくる不良クラス以上に荒れ放題なので、もし同じクラスに居たら、きっと私びびりまくりです。仮面と暴力で問題を解決するので、アクションシーンには是非注目していただきたいです!漫画「仮面ティーチャー」は、本買取アローズで買取査定を行っています。買取は漫画買取ページからお申し込みください。

第87位:火ノ丸相撲

img

スポ根相撲漫画「火ノ丸相撲」が87位にランクイン。小さい相撲少年、潮火ノ丸が主人公です。思い通りに行かない相撲の様子が描かれており、その世界観を体感できますね。小さくても負けずに努力をしていれば、いつかは結果が得られるということや、デカイ・重いだけが相撲じゃないことを教えてくれます!学校の部活で少しマイナーな相撲も、この漫画を読めば部員数がぐっとあがりそうですね。本気でぶつかることの大切さが伝わってくるはず。本買取アローズでは相撲漫画「火ノ丸相撲」の買取査定を受付中です。ジャンプ漫画の紹介は漫画買取ページから。

第88位:べしゃり暮らし

img

泣けることで有名なお笑い漫画「べしゃり暮らし」。お笑い芸人を目指す主人公を描いています。芸人になる上で何度も挫けそうになりますが、その時々に出てくる言葉に感動して涙してしまいます。一つのことに一生懸命になることの大切さ、思い出させてくれます。実在する芸人をキャラクターのモデルにしたり、お笑い界のことを細かく取材しているので、現実感があります。「笑い」とはなにか。その意味を追求していく物語に是非注目してほしいです。本買取アローズは、お笑い漫画「べしゃり暮らし」の買取を行っています。漫画買取ページへどうぞ。

第89位:エルフェンリート

img

少しグロテスクな青年漫画「エルフェンリート」。タイトルの意味は「エルフの歌」なのですが、そんな爽やかそうな名前とは程遠いグロさ。人間だと思って一緒に住み始めたのは、人間を滅ぼすために生まれてきた突然変異体で…。キャラクターが次々に亡くなっていくので、誰が生き残るのかと、毎回緊張が走りますよね。色々な人格を持つ突然変異体のにゅうの意思を思うと、切なく苦しくなります。この漫画「エルフェントリート」は、本買取アローズで買取受付中ですよ!漫画買取ページまで。

第90位:日々ロック

img

音楽漫画「日々ロック」は、ジャンプランキング90位に入りました。いじめられっ子主人公の、「世界一かっこ悪いロックスター伝説」を描く物語。野村周平さん主演の実写化映画で注目を浴びましたね。主人公が唯一夢中になれる「ロック」を中心に成長していきます。演奏シーンは、ロックそのものを感じさせられる激しい描写です。目指していく道の途中で止まってしまったとき、また進んでいこうという主人公のひたむきな姿に心がうたれます。本買取アローズでは、漫画「日々ロック」の買取申請をお待ちしております。ジャンプ漫画の買取は本買取アローズの漫画ページから情報をCHECK!

第91位:バーテンダー

img

バーテンダーの佐々倉溜を主人公とした漫画「バーテンダー」。バーに訪れるお客さんとの出来事が中心ではありますが、メインのテーマになるものはお酒にまつわるエピソードです。カクテルからウイスキーまでお酒に関する様々な面白い話を知ることができます。この漫画は嵐の相葉雅紀さん主演でドラマ化されたことで一層有名になりましたよね!お酒が好きな人には絶対に読んでもらいたい作品になっています。本買取アローズでは随時買取受付中なので、漫画ページをチェックしてください!

第92位:イエスタデイをうたって

img

大学を卒業した後も職を見つけられずフリーターをしている主人公のリクオとその周りの人たちの人間関係を中心に描いた漫画「イエスタデイをうたって」。恋愛、仕事、家族、夢など私たち誰もが抱える悩みや、楽しさを描いている漫画なので親しみを持ちながら読むことができますよね。登場人物の考えに共感したり、頑張りを応援したくなるよう場面が多々登場します。約18年間も連載が続いた長期連載作品です。本買取アローズでは「イエスタデイをうたって」の買取を行っています!詳しくは漫画買取ページにて。

第93位:怨み屋本舗

img

怨んでいる相手の代わりに復讐を行う「怨み屋」が舞台の漫画「怨み屋本舗」です。いろいろな依頼に対して復讐を行っていくのですが、毎回その方法や結末が全然違うのでドキドキしますよね!設定としては怖そうなイメージもありますが、解決方法もユニークなので楽しみながら読めます。実際に身近に起こりそうなことが出てくるので、リアルでおもしろいという声が多く見受けられます。続編も何作かありテレビでもドラマが放送されていた人気漫画です。本買取アローズでは絶賛買取中です。漫画ページへどうぞ。

第94位:イノサン

img

フランスの歴史を描いた漫画である「イノサン」。タイトルのイノサンもフランス語で、英語だとイノセントの意味に該当するそうです。王が絶対的トップであった18世紀のパリが舞台ということで、歴史を感じられる世界観が魅力的ですよね。代々死刑執行人の家系に生まれた主人公シャルル=アンリ・サンソンの苦悩と、死刑のない世界を目指した挑戦が描かれています。理不尽な環境や、大きな壁など難しいことに立ち向かっていく姿がかっこいいですよね。漫画「イノサン」は本買取アローズの漫画ページにて買取中です。

第95位:ONE OUTS

img

人気野球漫画である「ONE OUTS(ワンナウツ)」がここで登場です。天才打者である主人公児島弘道ですが、プロ野球チームとして優勝経験がありません。その理由を探るために沖縄へ自主トレーニングに出発し、そこで伝説のピッチャー渡久地東亜に出会います。この漫画はただの野球漫画ではなく、心理戦や頭脳戦が楽しめるところにおもしろさがあると定評です。また野球というスポーツの話なので熱さや仲間との友情などもしっかり描かれており読み応えがあります。本買取アローズで買取り中ですのでお持ちの方はぜひ買取査定を!漫画買取ページでお待ちしています。

第96位:霊能力者 小田霧響子の嘘

img

「霊能力者小田霧響子の嘘」という漫画のタイトルからもわかりますが、主人公の小田霧響子は大きな嘘をついています。霊能力者として数々の事件を解決している彼女ですが、実は彼女は霊能力などもっていません!持ち前の観察力と推理力を生かしながらウソをつき続けています。しかしその嘘のおかげで人々の役にたて、かっこいい姿を見せてくれる小田霧響子を見逃せません。実は石原さとみさん主演でドラマ化されるほど人気の漫画なんです。本買取アローズでも買取をしていますよ!漫画ページから情報を確認してくださいネ。

第97位:ぎんぎつね

img

小さな町にある稲荷神社の15代目跡継ぎである主人公の女の子まことを中心に、神社での日常とまことの成長を描いた神社ファンタジー漫画です。「ぎんぎつね」は2009年から連載がスタートしましたが、2013年時点で既に発行部数が100万部を越える大ヒット漫画となっています。舞台である神社のほのぼのとした日常が絵でも表現されており、そういったところが人気の理由でもあるようです。本買取アローズでは「ぎんぎつね」の買取を募集しております。ジャンプ漫画も買取は漫画買取ページから!

第98位:キャッツ・アイ

img

「キャッツ・アイ」は1981年から週刊少年ジャンプで連載された、北条司のデビュー漫画です。刑事である内海俊夫と女怪盗であるキャッツアイが繰り広げる物語。俊夫が毎日仕事で追いかけているキャッツアイの正体が、実は来世瞳なのです。夫婦なのに変わった関係の二人がムズムズしておもいろいですよね。俊夫と来世瞳の恋愛模様とともに、刑事と怪盗の対決を描いているという二面性を持った話に夢中になります。こちらの漫画も本買取アローズの漫画買取ページで随時買取をしています。

第99位:シティハンター

img

新宿で非常に高い技術を持つスナイパーである「シティハンター」の活躍を描いた漫画。様々な問題を抱えた依頼人の手助けをします。基本的に一つの依頼を数話かけて解決していくという構成になっているので、読みやすいのがいいですね。1980年代後半が舞台となっているので携帯電話なんかもありませんが、続編の「エンジェルハート」では携帯電話が登場しており、そういった時代の流れが感じられるところもおもしろいですね。昔から人気のこの漫画「シティハンター」は本買取アローズで買取中ですよ。漫画ページへどうぞ。

第100位:ジャングルの王者ターちゃん

img

100位にランクインしたのは「ジャングルの王者ターちゃん」です。「動物の楽園」と呼ばれていたアフリカで育った主人公ターちゃんとその周りの仲間たちの生活を描いた漫画です。たくましい姿で地球の平和を守るため、戦うターちゃんの姿はとてもかっこいいですよね!ターちゃんはなかなかのスケベで刺激的に感じる方もいると思いますが、そういったところもユーモアに溢れていておもしろく読めるのではないでしょうか。本買取アローズでももちろん漫画「ジャングルの王者ターちゃん」の買取を受付しております。漫画買取ページにてお申し込みをどうぞ。

関連コラム

本買取アローズが人気の理由!

事前査定お申し込みはこちら