1. 本買取なら本買取アローズTOP
  2. コラム一覧
  3. 【2016年】女性にも男性にもおすすめの面白い少女漫画ベスト100!王道から大人ジョシ向けまで。

【2016年】女性にも男性にもおすすめの面白い少女漫画ベスト100!王道から大人ジョシ向けまで。

いつの時代も女性たちをキュンキュンさせる少女漫画オススメランキングを公開しちゃいます♪ 本買取アローズスタッフが、今だからこそおすすめしたい王道少女漫画から大人女子向け漫画まで、厳選に厳選を重ねました!

第1位:君に届け

img

堂々の1位に輝きました、最高にキュンとする漫画、「君に届け」。主人公の高校生、黒沢はクラスでも暗い貞子のような存在でした。ですが、クラスメイトの風早、吉田、矢野と出会い、彼女の人生は大きく変わっていきます。友情と恋愛が詰まった漫画で、女子の中でも圧倒的に人気の少女漫画です。黒沢と風早の恋の行方にも注目です!最近では、映画でも話題になりましたよね。買取サイトでおなじみの本買取アローズが今最も注目している漫画、「君に届け」。買取査定のお申し込みもお待ちしております!詳しくは漫画買取ページまで。

第2位:ストロボ・エッジ

img

第2位は、高校生の女の子の初恋を描いた漫画「ストロボ・エッジ」です。有村架純ちゃん主演で映画でも話題になったので知っている人も多いはず!恋愛が苦手な少女が学年で一番の人気者に惹かれるというお話です。ドキッとする場面が多くて、読んでいくうちに、イケメンの一之瀬に恋をする女子が多数です!私は彼が登場してからすぐにときめいてしまいました。私もこんな学生生活を送りたかったなと思いながらも読んでしまう漫画です。また、この漫画をお持ちの方は、買取サイトの本買取アローズ「ストロボ・エッジ」買取ページをご覧ください。

第3位:坂道のアポロン

img

3位になったのは「坂道のアポロン」です。この漫画の主人公は、転校ばかりを繰り返している少年、薫です。薫は、転校の初日にとんでもない出会いをすることに。そこから薫の人生は大きく変化してしまうという物語です。音楽の面からも楽しむことができるので、男性にも読んでほしい漫画です。巻ごとの終わり方が気になるエピソードになっていて、続きが気になってついつい買ってしまいますよ。買取サイトの本買取アローズは、人気漫画「坂道のアポロン」に注目中です!買取は漫画買取ページにてどうぞ。

第4位:となりの怪物くん

img

本買取アローズでも注目中の漫画「となりの怪物くん」。成績にしか興味を示さない少女と友達が欲しくて仕方がない少年がお互いに恋をしてしまうという物語です。この漫画の魅力は対照的な二人のキャラクター!二人のやりとりがとっても面白くて可愛いんです。私も、魅力的なキャラクターにどんどん引き込まれて最終的には全巻読んでしまいました。ピュアな少年が少女にかける言葉にも注目です!本買取アローズでは、「となりの怪物くん」の買取も積極的に行っています。漫画買取ページまでどうぞ!

第5位:ちはやふる

img

人気女優の広瀬すずちゃん主演で実写映画化もされたことで話題になりました「ちはやふる」が堂々の5位に!CMもたくさん流れているので、知っている人も多いですよね。この漫画はかるたを背景にしたストーリー。ですが、かるたを知らない人でもすごく読みやすい漫画になっています!実写映画の広瀬すずちゃんが演じるちはやちゃんも可愛いですが、漫画のちはやちゃんも可愛いので是非チャックしてみてくださいね。かるたの魅力をメインに、恋愛や友情も盛り込まれているので、どんな方でも存分に楽しめる漫画になっています。また、「ちはやふる」をお持ちの方は、買取サイトでおなじみの本買取アローズの「ちはやふる」買取ページまで!

第6位:高校デビュー

img

少女漫画の様々なランキングで上位にランクインしている「高校デビュー」。部活一筋だった女の子が、高校に進学したのを機に恋をしようと努力をする物語です。モテコーチとして登場するイケメン、小宮山ヨウと主人公のやりとりにも注目です。この漫画は、主人公の女の子がとても明るくて可愛いのも魅力的です。「高校デビュー」を読めば、あなたもきっと恋したくなりますよ。何回読みかえしてもドキドキさせてくれる漫画になっています。買取サイトの本買取アローズでもおすすめの「高校デビュー」。ぜひチェックしてみてくださいね。その他にも買取情報は漫画買取ページにてどうぞ。

第7位:ハチミツとクローバー

img

絵が独特で可愛らしい漫画の「ハチミツとクローバー」がなんと7位に!美術学校に通う日常的なことを描いた漫画です。全員片思いというストーリーが話題になりましたよね。甘酸っぱくて、ときめく展開がいっぱい詰まっています。また、羽海野先生の作品は絵がとにかく可愛いので表紙を見たらついつい買ってしまうファンも急増中!まだ読んだことのない方はチェックしてみてくださいね。また、本買取アローズでは、「ハチミツとクローバー」をお持ちの方からの買取のお申し込みも受付中です。ハチクロ以外の少女漫画情報も漫画ページにてチェックです!

第8位:天使なんかじゃない

img

人気少女漫画家の矢沢あいさんが描く「天使なんかじゃない」は、「恋って?」「人を好きなるってどういうこと?」を教えてくれる漫画です。読めば読むほど登場人物の魅力が伝わってきて、感情移入がしやすいストーリーになっているんです。「天使なんかじゃない」はストーリーももちろんですが、ついつい手にとってしまいたくなるような可愛くてオシャレな表紙も注目ポイントですよ。是非チェックしてみてくださいね!また「天使なんかじゃない」をお持ちの方は、ぜひ本買取アローズまで買取査定をお申し込み下さい。買取は漫画買取ページから情報を確認です!

第9位:青空エール

img

9位にランクインしたのは、「青空エール」です。この漫画の主人公は、甲子園のブラスバンドに惹かれたつばさ。自分も甲子園のスタンドに立ちたい!と、ブラスバンドの名門高校に入学!そこで出会ったのは野球部員の山田くん。彼の励ましを支えに前向きに頑張っていくつばさ。二人の夢や、恋愛の行方も気になります。ヒロインの前向きな性格は、応援したくなること間違いなし。一つ一つのセリフや考え方に納得できるので心がうたれますよ!こちらの漫画をまだ読んだことのない方は、ぜひチェックしてみて下さい。また、「青空エール」の売却をお考えの方は、本買取アローズの「青空エール」買取ページをご覧ください。

第10位:アオハライド

img

2位の「ストロボ・エッジ」と同じ作者、咲坂伊緒さんの漫画「アオハライド」が10位にランクイン!アオハライドは本田翼ちゃん主演で映画化もされているのでみなさんご存知ですよね。キュンっとできるシーンがとても多くて、絵も爽やかで私も大好きな漫画です。主人公の女の子の行動にすごく共感が出来るので、そこも見どころの一つです!人気漫画「アオハライド」の買取については、本買取アローズの「アオハライド」買取ページをご覧ください。

第11位:僕等がいた

img

人気漫画、「僕等がいた」が11位にランクイン。主人公は明るく元気な女の子、高橋七美。クラスメートの大半は恋に落ちてしまうという矢野元晴と同じクラスになりますが、七美はどちらかというと彼を嫌っていました。二人がどんな風に恋に落ちていくのか、続きが気になる展開が続きます。また、「僕等がいた」の魅力はリアルな青春模様。感情移入もしやすくて、ドキッとする場面が多いところが人気です。実写映画化もされていますので、漫画も映画も要チェックですよ!また、本買取アローズでは、人気漫画「僕等がいた」の買取を受け付け中です。少女漫画の買取情報も漫画買取ページから見れますよ。

第12位:ハツカレ

img

12位は、日常的な高校生の恋愛を描いた漫画「ハツカレ」です!「ハツカレ」は読んでいてとても楽しく、絵も可愛らしいので私も大好きな漫画です。恋愛がしたい!といういう方におすすめの作品になっていますよ。高校生の楽しさと悲しさが入り混じった甘酸っぱい「恋」の物語が本当に胸にキュンっときます。ストーリーも主人公も純粋で心が温まる漫画になっています!本買取アローズでは、そんな「ハツカレ」の買取も積極的に行っています。もう読まなくなった「ハツカレ」がご自宅にございましたら、ぜひ漫画買取ページから買取査定をお申し込みください。

第13位:ひよ恋

img

表紙がかわいくて即買いしてしまう漫画「ひよ恋」。アニメ化もだれているので知っている人も多いですよね。この漫画の魅力はなんといっても主人公!身長が140cmと小さくて、行動も雰囲気もとても愛らしいんです。190cmもある長身の男の子との身長差もあって余計に可愛く見えてしまいますね。二人の展開にも注目です。また、変にエピソードを作ったりすることなく、自然に作られています!買取サイトの本買取アローズは、人気漫画「ひよ恋」に注目中です!漫画の買取はこちらから情報をチェックです。

第14位:俺物語!!

img

純粋で笑える漫画「俺物語!!」。主人公の剛田は身長が2mで体重が120kgもある、まるでゴリラのような男の子。そんな彼が好きになる女の子は、いつも幼馴染のイメケン、砂川のほうに行っちゃいます。けれど、ある日通学電車で女の子を痴漢から助けたことで剛田に恋の訪れが…!?この「俺物語!!」は少女漫画だけどとてもコメディ要素がたくさん詰まった漫画になっています!剛田の純粋で素直な気持ちにすごく胸がうたれますよ。本買取アローズでは、そんな「俺物語!!」を高価買取しています。お持ちの方は、ぜひ漫画買取ページで情報を調べてみてください。

第15位:水色時代

img

だんだん青春時代の「青」から水色時代の「水色」へと染まっていく。大人じゃないけど子供でもない!?男女問わず人気の漫画「水色時代」が15位にランクイン!アニメ化やミュージカル化もされているので知っている人も多いですよね。ごく普通の女の子の等身大の思春期を描いてるので読んでいてすごく共感できる漫画になっています。主人公が成長すると共に自分も成長した?と思わせてくれる「水色時代」!本買取アローズでは、「水色時代」を高価買取中です!また漫画買取ページでは多くの漫画を紹介中です!

第16位:近キョリ恋愛

img

出ました!「近キョリ恋愛」!私が大好きな少女漫画の一つです。泣けて笑えて、いろいろな感情が沸き起こる漫画なので、読んでいて飽きないです。まるで人形のようなヒロインの女の子もすごく可愛いんですが、何といってもイケメン教師、櫻井ハルカがすごくかっこいい!是非手に取ってチェックしてみてくださいね。あなたも読んだら櫻井ハルカにときめくかも?また、「近キョリ恋愛」をお持ちの方は、本買取アローズの「近キョリ恋愛」の買取ページをご覧ください!

第17位:花より男子

img

人気グループ嵐・松本潤が出演した話題になった、今では誰もが知っている漫画「花より男子」がなんと17位に!F4がかっこよすぎて直視できないくらいです。街に歩いてたら彼らが通るたびに倒れる女子が本当にいそうですよね。牧野つくしの強情さとF4の頂点にたつ道明寺との関係が本当に読んでいて面白いです。この漫画は「幸せって何?」「恋愛って?」を伝えてくれる漫画なので、恋愛を学びたい人はおすすめです!詳細は買取サイトの本買取アローズの漫画「花より男子」の買取ページをご覧ください。

第18位:隣のあたし

img

切ない思いが募る漫画「隣のあたし」。主人公・仁菜は、マンションの隣に住んでいる京介くんに片思い中。優しい性格の京介くんですが、ある日彼のキスシーンを目撃!?「隣のあたし」は絵がとても可愛らしくて全体的に読みやすいことでも人気の漫画です。読んでいくうちにどんどん仁菜に感情移入できて、京介くんに恋する切ない気持ちがこみ上げてきますよ。些細なことで悩んだり傷ついたり、女の子なら共感できるシーンがいっぱいです!本買取アローズでは、「隣のあたし」を積極的に買取っています。漫画の買取は当サイト漫画ページから情報を確認です!

第19位:オオカミ少女と黒王子

img

19位は、映画化もされて話題になった漫画「オオカミ少女と黒王子」です。俺様キャラの佐田恭也のドSっぷりがたまりません!毎回、佐田がどんなドS発言をしてくれるんだろう?と楽しみになっちゃうストーリーですよ。ヒロインの女の子も可愛くて、二人の恋の行方を応援したくなります!まだ読んだことのない方は、ぜひ読んでみてくださいね。また、本買取アローズでは現在人気急上昇中の漫画「オオカミ少女と黒王子」の買取も大歓迎!お持ちの方は「オオカミ少女と黒王子」買取ページをご覧ください。

第20位:町でうわさの天狗の子

img

タイトルに惹かれてしまう「町でうわさの天狗の子」。天狗と人間の間に生まれた女の子が、人間の男の子に恋する物語です。これだけ読むとハラハラしそうですが、主人公だけでなくまわりのキャラクターもとても良い人たちばかりで癒されます。アニメ化や実写化もされていますので、漫画を読んだらそちらもチェックしてみてくださいね。面白くて、感動できて、それでいて少女漫画らしさも感じられます。どんな漫画かな?と興味を持った方は、ぜひ読んでみて下さい。きっとあなたも好きになりますよ!また、もう読まなくなった「町でうわさの天狗の子」がご自宅にございましたら、是非本買取アローズの漫画買取ページより買取査定をお申し込みください!

第21位:ReReハロ

img

胸がキュンっとする漫画「ReReハロ」。どんな状況でも常に前向きでパワーがあふれる主人公なので、読むと元気になる漫画ですよ。表紙がとても可愛らしいのでついつい手に取ってしまいます。湊は一見クールっぽく見えますが、リリコの心配をしている姿にキュンときます。私も陰で見守ってくれるイケメン湊に心配されたいです。エピソードも満開展開があるので続きが気になってしまう終わり方です。全巻買ってしまう人が大半を占めてるんですよ!本買取アローズでは人気急上昇中の漫画「ReReハロ」の買取を行ってますので、お持ちの方はぜひ買取査定をお申し込みください。詳しくは漫画買取ページから。

第22位:砂時計

img

ドラマ化されて話題を呼んだ漫画「砂時計」が22位にランクインしました!この漫画は「砂時計」がキーワードになっており、主人公、杏の気持ちがとてもよく表現されている漫画になっています。「砂時計」は女の子はもちろんですが、なんと男の子からも絶大な支持を受ける漫画なんです。長編漫画ではありますが、最後まで読んでしまいたくなるようなエピソードです。私も1巻だけ買ったつもりが最後には全巻買ってしまいました!本買取アローズでは、人気漫画「砂時計」の買取を行っています。漫画買取ページには「砂時計」以外にも人気の漫画情報がたっぷりです!

第23位:好きっていいなよ。

img

アニメも大好評だった漫画「好きっていいなよ。」。福士蒼太くんと川口春名ちゃん主演で映画化もされていたので、女の子に根強い人気になっています!誰もが経験した事がある他人を信じれなくった時や病んでる時のエピソードがあり、共感できる場面も多いです。地味で目立たない女の子が学校で一番モテる男に好かれるという、現実ではありえないようなストーリーにもドキドキさせられますよね!本買取アローズでは、「好きっていいなよ。」の買取にも力を入れています。他にも多数漫画を買取していますので、お気軽に漫画買取ページから買取査定をお申し込み下さい。

第24位:初恋ダブルエッジ

img

24位にランクインしたのは「初恋ダブルエッジ」!男性恐怖症の女の子が年上のかっこいいギター職人に一目惚れをしてしまい、不器用なんだけど懸命に恋する物語です。女の子の不器用さがとにかくかわいくて、キャラクターも個性豊かで読んでいて面白い漫画ですよ。一つ一つ描写が丁寧に描かれているのでそこも見どころの一つです!買取サイトでおなじみの本買取アローズでは読まなくなった「初恋ダブルエッジ」など人気漫画の買取を行っています。是非漫画買取ページをご覧ください。

第25位:L・DK

img

終生くんに惹かれる女子多数!の漫画、「L・DK」。主人公の葵は、あることがきっかけで年下の可愛い男の子と一緒に住むことになります。定番の胸キュンポイントがぎゅっと集まった恋愛漫画になっているので、ぜひ注目してほしいです!毎回読んでいてドキドキが止まらなくなってしまうので、読む前は気持ちを落ち着かせて読んでくださいね。こちらの漫画をまだ読んだことのない方は、ぜひチェックしてみて下さい。また、本買取アローズでは「L・DK」を高価買取中。詳しくは、「L・DK」買取ページをご覧ください。

第26位:ヒミツのアイちゃん

img

可愛い表紙に惹かれてまとめ買いする人が続出の漫画、「ヒミツのアイちゃん」が26位に!男の子っぽい性格で女の子にもモテモテな主人公の愛子ちゃんと、同じく女の子にモテモテの男の子、玲欧のやり取りに注目です。全体的に話のテンポが良くて展開も早く、巻ごとにちゃんとまとめてくれるので1巻ずつ十分に楽しむことが出来る漫画になっています。気になった方はぜひ読んでみて下さいね。また、本買取アローズでは「ヒミツのアイちゃん」など人気の漫画を高価買取しています。お手元に読まなくなった漫画がありましたら、ぜひ漫画買取ページをご参考ください。

第27位:先生!

img

先生と生徒の禁断の愛を描いた漫画、「先生!」。女の子なら共感できたり、ちょっと憧れちゃうエピソードになっています。読んでいくうちに、読者も主人公の響ちゃんと一緒にだんだんと先生に惹かれます。響ちゃんのストレートな思いにも心打たれること間違いなし。恋愛だけではなく、哲学っぽい要素や、感動できるエピソードにも要チェックです!気になった方は、ぜひ読んでみて下さい。また、本買取アローズでは「先生!」を高価買取中。その他、人気漫画の買取査定のお申し込みも大歓迎です!詳しくは漫画買取ページまで。

第28位:3D彼女(リアルガール)

img

28位になったのはシンデレラストーリーを描いた漫画「3D彼女(リアルガール)」です!「3D彼女(リアルガール)」は、主人公がイケメン過ぎてちょっと驚いてしまいます。これはもう恋に落ちちゃいますね!ヒロインの女の子もまた綺麗で無口なところが気になるキャラクターです!純粋なラブストーリーになっているので、誰でも楽しく読めますよ。本買取アローズでは人気漫画「3D彼女(リアルガール)」の買取を積極的に行っています。お持ちの方は、ぜひ買取査定をお申し込みください。少女漫画も漫画買取ページ一覧からどうぞ!

第29位:カノジョは嘘を愛しすぎてる

img

29位は、発行累計は1千万部を超える青木琴美さんの漫画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」です。映画化もされたので、知っている人も多いはず!音楽を背景にした漫画なので、音楽好きな方も楽しめますよ。もちろん音楽に詳しくない方でもドキドキできる漫画なので安心してください!作者の青木琴美さんは他にも「僕は妹に恋をする」、「僕の初恋をキミに捧ぐ」など、人気漫画を多数生み出しているので、安定の面白さです。本買取アローズでは、「カノジョは嘘を愛しすぎてる」をお持ちの方からの買取のお申し込みも絶賛受付中です!漫画買取ページはこちらから!

第30位:ヒロイン失格

img

強烈キャラが主人公の漫画「ヒロイン失格」が30位になりました。主人公の、顔はすごくかわいいのに自意識過剰というギャップさがたまらないです!「可愛いのに…もったいない」と思ってしまうかもしれないですが、読んでいくうちにそんな主人公の魅力が分かってきますよ。自分が幼馴染のヒロインだと思うあまりに空回ってしまう様子が可愛くも切なくて、応援したくなること間違いなし!買取サイトの本買取アローズでは、人気漫画「ヒロイン失格」の買取も積極的に行っていますので、是非当社の漫画ページまで!

第31位:花君と恋する私

img

「花君と恋する私」はクラスの委員長でもあるしっかりものの主人公とクラスの厄介な問題児である男の子との物語を描いた漫画です。真面目な子がクラスの問題児に惹かれるというのは良くあるストーリーですが、「花君と恋する私」はそうはいきません!途中でまさかの展開が起ったり、とっても切ない片想いに共感したり涙が溢れたり…。いろいろな感情が湧き出る漫画なんです。一度読めば、きっとハマってしまいますよ。本買取アローズでは、「花君と恋する私」をお持ちの方からの買取のお申し込みも絶賛受付中です!本買取アローズの漫画ページにて詳しい情報を見れます。

第32位:花に染む

img

32位になったのはくらもちふさこ先生の「花に染む」です!この漫画は、続きが気になって仕方がないです。ストーリーもすごく丁寧に描かれている場面が多く、濃いので、じっくりと漫画を読みたい人にお勧めする漫画ですよ!そして、読み終わるころには心がすっきりとします。「花に染む」は、読んでよかった!と思える漫画なので是非老若男女問わず読んでほしいです。本買取アローズも今注目している漫画、「花に染む」の買取査定のお申し込みもお待ちしております!漫画買取ページにてどうぞ!

第33位:恋したがりのブルー

img

切ない胸キュンストーリーを描いた漫画「恋したがりのブルー」。主人公の蒼ちゃんは、いつも悩んだ末の選択で失敗してしまう女の子。ひょんなことがきっかけで、初対面の男の子とニセのカップルになってしまいます!二人の恋の行方がとっても気になって、どんどん読み進めてしまいますよ。また、周りに登場する脇役の子たちが本当にいい子なんです!まだ読んだことのない方は、ぜひ読んでみて下さいね。また、本買取アローズでは、人気少女漫画の「恋したがりのブルー」を積極的に買取っています!漫画ページでは他にも人気の漫画の買取情報が公開されています。

第34位:雲雀町1丁目の事情

img

34位にランクインしたのは「雲雀町1丁目の事情」です。主人公のちなちゃんは超高級住宅地に住んでいるにも関わらず、貧乏なんです。しかも、お金持ちのだけが通う学校に通っていて…とあまりにも大きなギャップがありますよね。でも、ちなちゃんの一生懸命にそこで生きていく姿がかっこいいです。ちなちゃんは性格もいいので読んでいてこんな子が現実にいてたら友達になりたい!と思えるような存在です。ついつい続きが読みたくなってしまう漫画「雲雀町1丁目の事情」。本買取アローズでは、この漫画の買取査定のお申し込みも漫画買取ページよりお待ちしております!

第35位:センセイ君主

img

少し天然な主人公がイケメンの先生に恋する漫画「センセイ君主」。この漫画の魅力は何といっても主人公!明るくて一生懸命だけど、どこか空回りしている姿がとてもキュートで惹かれます!ストーリーは恋愛要素を絡めつつも、大半がギャグです!その中でも、もの凄い強烈の変顔があったりなど笑えるシーンがいっぱいです。一度読めば、ハマってしまいますよ。漫画買取ページの情報を参考に、買取をご検討下さい!

第36位:日々蝶々

img

表紙がかわいくて、ついつい手に取ってしまう漫画「日々蝶々」。ストーリーは全体的にゆったりとしていて、一つ一つの描写が丁寧なのですごく読みやすいですよ!主人公は学校でも噂の美少女、すいれん。純粋すぎるあまり好きな男の子との恋愛も発展しません。周囲のキャラクターがすいれんを優しく見守るように、読んでいてすいれんを応援したくなりますよ。気になった方はぜひ読んでみて下さいね!また、本買取アローズでは「日々蝶々」など人気の漫画を高価買取しています。お手元に読まなくなった漫画がありましたら、ぜひこちらの買取ページから買取査定をお申し込みくださいね。

第37位:ひるなかの流星

img

37位は、人気急上昇中の漫画「ひるなかの流星」!主人公はのんびり田舎で暮らしていましたが、両親の転勤を機に親戚のおじさんの家に引っ越すことになります。諭吉おじさんやそこの高校の友達と出会い、そこから物語が始まるのですが、田舎との違いを感じながらも徐々に都会へと溶け込もうとしていく主人公の気持ちも丁寧に描かれているので凄く読みやすいです!迷ってる方は是非読んでみてください!本買取アローズでは、人気漫画「ひるなかの流星」の買取査定のお申し込みもお待ちしております!詳しくは漫画買取ページまで!

第38位:溺れるナイフ

img

一度読めば衝撃を受けること間違いなしの漫画「溺れるナイフ」が38位になりました!主人公は、なんと小学生!?モデルをやっている小学生の女の子が都会の生活から突然田舎での生活をするというストーリーです。小学生とは思えないくらいとても大人びている女の子ですが、同時に若いからこその甘酸っぱさもあります。グっと胸に突き刺さるようなセリフも多く、ドキドキさせられる漫画ですよ。本買取アローズでは「溺れるナイフ」を高価買取中です。その他、人気漫画の買取査定のお申し込みも大歓迎です。漫画の買取情報は当サイトの漫画ページからご覧ください。

第39位:orange

img

少女漫画のファンのみならず、幅広い男性や女性からも人気を得ている漫画「orange」。ストーリーの中に登場するキャラクターの一人、翔に対する言動にとても共感したり、そして考えさせられる漫画になっています。また、過去と未来から展開されていくストーリーもすごく絶妙です。実写映画化もされて、人気急上昇中!ぜひ読んでみてくださいね。本買取アローズでは「orange」の買取を行っています。ご自宅にございましたら、買取査定をお申し込みください。詳しくは漫画買取ページにて。

第40位:360°マテリアル

img

巻が進むたびにどんどん読みごたえが増していく漫画!?「360°マテリアル」。主人公は行動がいちいち可愛い女の子。また、頭はとても賢いのに天然な滝くんが読んでいて楽しいです。この漫画は展開も早いので、サクサク読めちゃいますよ!物語もいいですが、ほんわかした絵柄や主人公のかわいい服装にも注目です!買取サイトの本買取アローズでは、「360°マテリアル」の買取も積極的に行っていますので是非チェックしてみてください!漫画買取ページで他にも漫画の紹介が見れますよ。

第41位:ラブ★コン

img

気づいたら全巻読んでしまった人続出!の漫画「ラブ★コン」。舞台は関西の高校。長身のリサと身長が低い大谷は漫才コンビの様な存在。初めは喧嘩ばかりの二人ですが、徐々にお互いの印象が変わっていきます。二人の掛け合いがテンポ良くて、そしてかなり笑えます!この漫画は言葉が関西弁なのですごくセリフも笑えて面白いです。私もおススメする漫画「ラブ★コン」!! もう読まなくなった「ラブ★コン」がご自宅にございましたら、是非本買取アローズの買取査定をお申し込みください!少女漫画も漫画買取ページからどうぞ。

第42位:会長はメイド様!

img

男の子も楽しめる要素が満載の漫画「会長はメイド様!」。男子の数が多い中、初めて女子の生徒会長となった主人公。強気な彼女のある秘密が、物語を大きく動かします。所々にあるギャグが話をぐっと引き締めてくれて、一度読み始めたらどんどん読み進めてしまいます。アニメ化もされているので、そちらもチェックしてみてくださいね。本買取アローズでは人気漫画「会長はメイド様!」の買取査定のお申し込みをお待ちしております!簡単便利な宅配買取をご用意しておりますので、ぜひ漫画ページからご利用ください。

第43位:雛鳥のワルツ

img

女の子に人気の漫画「雛鳥のワルツ」が43位に!主人公のひな子は幼稚園から中学校までずっと女子校育ちのため、異性に慣れていません。そんなひな子が両親にいわれて進学した高校は、なんと元男子校、しかも女子はひな子を含めてたったの4名!?ひな子の高校生活はこれからどうなっていくの?とワクワクさせる漫画です。ひな子が男の子に慣れていない分、いろいろな行動にパニクってしまうひな子の行動や仕草がとにかく可愛いので、そちらもぜひチェックしてみてください。本買取アローズでは、そんな「雛鳥のワルツ」を絶賛買取しています。お持ちの方はぜひ漫画ページから買取査定のお申し込みを!

第44位:マイルノビッチ

img

16年間「ブス扱い」されてきた女の子が化粧で変身し、一途に恋愛を成し遂げていくストーリーを描いた漫画「マイルノビッチ」。話が進むについれて毎巻、主人公が成長していく姿がみられるので読んでいて飽きないですし何度も読み返したくなってしまいます。また、主人公が可愛くなる様子から、私もがんばろう!と女子力を高めてくれる漫画です!買取サイトの本買取アローズでは、「マイルノビッチ」の買取を積極的に行っていますので漫画買取ページをチェックしてみてくださいね。

第45位:スプラウト

img

年上の彼氏がいる主人公の女の子と、とても可愛い彼女がいる男の子が同居するというストーリーを描いた漫画「スプラウト」。絵がとても可愛いので即買いしてしまう方が多い、人気漫画です。この漫画を一度読んだら、南波さんのファンになってしまいすよ?面白い漫画何かないかな~って探している方にオススメする漫画です!!ストーリーはあっさりとしているので、すぐに読めちゃいます !買取サイトの本買取アローズでは、「スプラウト」の買取査定のお申し込みをお待ちしております。他の漫画も漫画買取ページでご参考ください!

第46位:ガラスの仮面

img

演劇世界で生きる少女を描いたストーリー、「ガラスの仮面」が46位になりました。この漫画は誰もが知っている名作漫画ですよね!物語にぐいぐいと引っ張っていかれるのであなたも読めばファンになりますよ。挑戦と挫折、そして克服の繰返しをしながらもどんどん目標に近づいていく主人公の姿にキュンとしてしまいます。こちらの漫画をまだ読んだことのない方は、ぜひチェックしてみて下さいね!また、本買取アローズでは「ガラスの仮面」を高価買取中です。詳しくは、「ガラスの仮面」買取ページをご覧ください。

第47位:プリンシパル

img

とにかく続きが気になる漫画「プリンシパル」。東京の学校で人間関係が上手くいかなかった糸真は、北海道にいる父に引き取られ、新たな学校で学生生活を送ることになったのですが、そこで弦と和央の二人の男の子に出会います。糸真はこの二人の男の子と上手く人間関係を築いていきます。果たして、この3人の結末はどうなるのでしょうか!?「プリンシパル」は、とても自然体に描かれていて雰囲気も良く感情移入がしやすい漫画になっています。本買取アローズでは、「プリンシパル」の買取を積極的に行っていますのでチェックしてみてくださいね。漫画買取ページからどうぞ。

第48位:私がモテてどうすんだ

img

48位にきました、人気漫画「私がモテてどうすんだ」の登場です!表紙絵が本当に可愛く、イケメンに囲まれている夢溢れるまさに少女漫画です!主人公の花依は男の子同士が仲よくしているのを見たり妄想することが好きな女の子。ある日、自分の好きなアニメキャラが死んだショックのあまり体重が激減!そしたら、学校の美男子4人からなんとデートの誘いを申し込まれた!?終盤になるに連れキュンキュンする展開が多くなっていきます。本買取アローズでも一目おいている漫画「私がモテてどうすんだ」は買取も絶賛受付中です。漫画買取ページには他にも多くの漫画情報が満載です!

第49位:覆面系ノイズ

img

クオリティが半端無くて何度読んでも面白い漫画「覆面系ノイズ」。幼少期に幼馴染でもあり初恋でもあったモモと、作曲をしているユズとのつらい別れをしてしまったニノ。ニノは信じて歌えば必ず会えるんだ、という約束を信じ歌い続けます。この漫画は音楽が絡む恋愛ストーリになっています!また、ライブシーンもとても良くて、心に突き刺さるようなセリフが多いのでそちらもチェックしてみてくださいね。買取サイトの本買取アローズでは、「覆面系ノイズ」の買取査定のお申し込みをお待ちしております。漫画の買取は漫画買取ページへ。

第50位:圏外プリンセス

img

今までの少女漫画とは一見違った漫画「圏外プリンセス」。かっこいい、可愛いといったキャラが主人公が当たり前でしたが、「圏外プリンセス」は「サブキャラ」「その他脇役のキャラ」だったヒロインが主人公なんです!主人公は、いわゆるブサかわいいですが、懸命に努力する姿がとてもかわいいので応援したくなっちゃいます!!この漫画は読んでて思わず「うん。」「うん。」と声に出して頷いてしまう、なんとも微笑ましいストーリーです。普通の少女漫画では満足出来ない方にお勧めします。買取希望の方も本買取アローズで漫画買取ページから承ります!

第51位:たいへんよくできました

img

主人公のぼたんちゃんがかわいい漫画「たいへんよくできました」。小学校と中学校と不登校続きだった主人公のぼたんちゃん。心を入れ替えるために遠い寮にある高校に通うことに。不登校だったため友達の作り方がわからないぼたんちゃん。中々良い友達に出会う事が出来ずにいた、そんな時!!ある一人の男の子と出会います。物語はそこから始まります。ぼたんちゃんが唯一話すことができる男の子と今後の関係性が気になりますね。買取サイト、本買取アローズでも一目おいている漫画「たいへんよくできました」は漫画ページから買取も絶賛受付中です!

第52位:今日、恋をはじめます

img

人気女優、武井咲ちゃん主演で映画化もされました「今日、恋をはじめます」が52位になりました。自分にすごく自信がなかったり、嫉妬したり、時には好きな人よりも自分が大切だったり…。そんな自分が嫌いになったり、と恋愛のシーンも丁寧に描かれています!こちらの漫画は主人公のつばきちゃんの恋がぎゅっとつまったエピソードになっています。なので、キュンキュンしたい方や純愛好きな方はぜひおすすめします!本買取アローズでは人気漫画「今日、恋をはじめます」の買取査定のお申し込みをお待ちしております!漫画買取ページにて買取についてチェックです!

第53位:俺様ティーチャー

img

椿先生の2作目となる漫画「俺様ティーチャー」が53位にランクインしました!元番長の真冬が普通の女の子として過ごすために転校します。しかし、その学校には幼馴染の教師がいて!?まるで恋愛漫画の始まりと思いそうですが違います。一生懸命に普通の女子高生の生活を過ごそうとするけど、なぜか不良仲間との争いに巻き込まれます。それでも普通の女子高生と思われたい真冬は無理やりつくった言い訳でその場を切り抜けていくという、いわゆるギャグ漫画です。このヤンキー真冬がまたカッコいいんです!買取サイト、本買取アローズでも一目おいている漫画「俺様ティーチャー」は買取も絶賛受付中です!漫画の情報は漫画買取ページからどうぞ。

第54位:猫と私の金曜日

img

表紙がかわいくてついつい手に取ってしまう漫画「猫と私の金曜日」。深く掘り下げられていて、じっくりと読むことができる漫画です。恋愛の要素もたくさん詰まっていますが、例えば飼い猫がある日突然男の子に変身したりなど、ファンタジー要素もたくさん詰まってるので普通の恋愛漫画だけじゃ満足できない方におすすめです!また、種村さんの絵はとても繊細で綺麗なのでそこも見どころです。買取サイトの本買取アローズでは、「猫と私の金曜日」の買取査定のお申し込みをお待ちしております!ほかの漫画も売りたい時は、漫画買取ページにて漫画をチェックですよ。

第55位:3月のライオン

img

『ハチミツとクローバー』で大ヒットした羽海野チカさんの新作漫画「3月のライオン」。主人公の桐山零は幼少期に家族を亡くしている17歳のプロ棋士。棋士としての生活と、あかり、ひなた、モモの三姉妹との出会いをメインに物語は始まります。将棋を全くやったことがない、知らない方でもぐいぐい引き込まれ、勝負の先行きが気になる所が一番の魅力です!「なんか、今この勝負はすごいかも?」とその雰囲気とハラハラ感が伝わってくる漫画ですよ!本買取アローズでは「3月のライオン」を高価買取中です。詳しくは、「3月のライオン」買取ページをご覧ください。

第56位:そんなんじゃねぇよ

img

二卵性双生児を持つ美形の兄たちと、平凡な妹を描いた漫画「そんなんじゃねぇよ」。この漫画の魅力は養子だ、いや、養子じゃないといったテーマが、とても気持ちよく書かれているところです!明るくて、笑えるシーンが満載なので一度読めばはまってしまいます。私はこの面白さに惹かれっぱなしでファンになっちゃいました!気になった方はぜひ読んでくださいね。また、本買取アローズでは「そんなんじゃねぇよ」など笑いと面白さが詰まった漫画も買取しています。お手元に読まなくなった漫画がありましたら、ぜひ漫画買取ページから買取をお申し込みください。

第57位:スキップ・ビート!

img

現代版ガラスの仮面!?「スキップ・ビート!」が57位にランクイン!幼馴染のショータローと共に上京したキョーコ。高校も行かずお洒落もせずにショータローのために懸命に働いていました。しかし、アイドルになったショータローにとって自分は家政婦でしかなかったことを知ったキョーコが本性をむき出しに…。ショータローに復讐するためキョーコは芸能界を目指します。とにかく強烈な個性派のキョーコに注目です。読んでいくうちにキョーコの忍耐と根性で成し遂げていく姿に自然と応援してしまいます!復讐の勢いが見どころの漫画「スキップ・ビート!」。本買取アローズでは「スキップ・ビート!」など人気漫画の買取査定のお申し込みをお待ちしております!詳しくは漫画買取ページにて!

第58位:イタズラなKiss

img

韓国でも人気沸騰中の漫画「イタズラなKiss」。直樹のぶれないクールさや、それに負けないどこまでも根性のある琴子がこの物語を動かしてます!なんといっても入江ママのキャラクターが素晴らしいんです。琴子への普通じゃない入れ込みよう「なんとしてでも琴子と直樹をくっつける」という入江ママの執念が、この作品全体の原動力になっいます!大人が読んでも十分に感情移入できますよ。本買取アローズでは人気漫画「イタズラなKiss」の買取査定のお申し込みをお待ちしております!簡単便利な宅配買取をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。本買取アローズの漫画買取ページから情報を確認してください!

第59位:花ざかりの君たちへ

img

人気女優の堀北真希ちゃん、日本のトップアイドルAKB48の前田敦子ちゃんも主人公役を演じた人気漫画「花ざかりの君たちへ」が59位にランクイン!とある事情で男子校に通うことになった主人公の女の子の本当の目的や、華々しい学園生活がこの漫画の見どころ。女性のみならず男性も笑えます。コメディ色がすごく強く、次から次へとテンポ良く物語が進み、読むのを疲れさせない流れになっています。また、いろいろな個性派イケメンも登場するので見ていて飽きないです。本買取アローズでは、そんな「花ざかりの君たちへ」を絶賛買取しています。漫画の買取の際には漫画買取ページへ!

第60位:S・A~スペシャル・エー~

img

現在もブレイク中「S・A~スペシャル・エー~」。お金持ちの高校のスペシャルクラス、いわゆるSAと呼ばれるメンバーの中で唯一「庶民」であり、活発で成績は学年2位の光に惹かれている学年1位の慧。光が何かと勝負を挑んでくることが、慧にとってはすごく嬉しい気持ちなんだろうなと読んでいて思います。彼のライバルでもあり唯一過去に負けた、八尋が現れます。そこから穏やかじゃない展開へとなっていきます!基本はコメディ漫画ですが、恋愛の要素もたくさん入ってます!本買取アローズでは漫画「S・A~スペシャル・エー~」の買取査定のお申し込みをお待ちしております!少女漫画も漫画買取ページから情報をチェックできます。

第61位:桜蘭高校ホスト部

img

ドラマ化や映画化もされて話題になった人気漫画「桜蘭高校ホスト部」。この漫画の良さはなんといっても独特のキャラですよね。サバサバな性格の主人公ハルヒ、とことん馬鹿なホスト部副部長環、自分ことしか考えてない部長鏡夜、顔も性格もそっくりだけど何か違う双子の光と馨、無口でクールなモリ先輩。全てにおいてキャラクターが愛おしく思えてきます!終盤になると、少しシリアスな部分になってきますが、すぐに和やかなホスト部に戻りますから心配いりませんよ!買取サイトの本買取アローズでは、そんな「桜蘭高校ホスト部」の買取を積極的に行っています。漫画情報は当サイトの漫画ページからチェックしてみてください。

第62位:僕の初恋を君に捧ぐ

img

ドラマチックな恋を描いた漫画「僕の初恋を君に捧ぐ」。映画では井上真央ちゃん、岡田将生くんが主演をつとめて人気になりました!繭は逞が好き。だけど逞は自分の気持ちを分かってくれない。また、逞も繭が好きだけど繭を守ってあげる事は出来ない。逞は繭にどんどん冷めた態度をとって繭はどんどん傷付いていきます。逞が大好きなのにそれに逞は答えることができない…。切ないこの男女の気持ちが読んでいてしみじみと伝わってきます。この二人の思いはお互い通じあうことができるのか!?本買取アローズでは、そんな「僕の初恋を君に捧ぐ」を絶賛買取中です。その他人気漫画をお持ちの方もぜひ漫画買取ページから買取査定のお申し込みを!

第63位:胸が鳴るのは君のせい

img

大人女子に人気漫画「胸が鳴るのは君のせい」。中学の同級生だった有馬に告白して振られるも諦めないと宣言した主人公、つかさ。ちょうどそのとき同じ高校に進学することを知ります。そこには有馬の元カノの麻友や、麻友のいとこの長谷部が絡んできます。有馬もつかさに惹かれつつあるし、この先どうやって2人が結ばれるのか気になるところですよね!また、こちらの漫画は表紙絵もきれいで、自然と物語の世界に入り込めます!本買取アローズでは「胸が鳴るのは君のせい」の買取を積極的に行っています。漫画ページからチェックしてみてください。

第64位:うそカノ

img

胸キュン漫画「うそカノ」。うその彼女をする、というところからストーリーは始まっていきます。注目してほしいのは、ヒロインのすばるちゃん!すばるちゃんは純粋ですごく前向きな女の子。そしてそのピュアさが人の心を動かしていくんですが、何とも言えないです!また、ちょっと変わりものだけどカッコよくてクールで優しい入谷君のキャラも見どころです!展開に無理なく絵もかわいい漫画です。本買取アローズでは、そんな「うそカノ」を絶賛買取中です。お持ちの方は本買取アローズの漫画買取ページから買取査定のお申し込みを!

第65位:彼氏彼女の事情

img

アニメから見てはまってしまった人続出!?の漫画「彼氏と彼女の事情」。アニメではあのエヴァンゲリオンの庵野監督が手がけたことで一気に有名になった漫画です!前半部分は少しギャグを交えた構成ですが、スピード感は圧巻です。一度読めば、あなたもカレカノワールドに引き込まれますよ!雪野と総一郎の2人の関係の中でつながっていた紐が読んでいくうちに解かれていきます。まるで小説を読むような流れを感じさせてくれます!家族、友達、恋人、そんな大切な人たちに支えられて生きているんだと感じさせる漫画です。買取サイトの本買取アローズでは、「彼氏彼女の事情」の買取査定のお申し込みをお待ちしております。漫画ページよりどうぞ。

第66位:こどものおもちゃ

img

子供の等身大を描いた漫画「こどものおもちゃ」。学校でのイジメや仲良しの友達とのケンカ、そして親の離婚。親に愛されてないんじゃないか嫌われているんじゃないかといった悩み。子供の立場で考えた悩みや苦しみが、丁寧にエピソードとともに描かれています!序盤では出てきたセリフが後になって分かる重みを持つものであったり、終盤は傷害事件や精神的疾患などといった問題も描かれています。笑いあり、感動があり、そして勇気付けられる漫画です。ぜひ、いろんな人に読んで頂きたい作品です!本買取アローズでも一目おいている漫画「こどものおもちゃ」は買取も絶賛受付中ですので、漫画買取ページまでどうぞ。

第67位:耳をすませば

img

柊あおい先生が全ての想いを注入したといっても過言ではない名作漫画「耳をすませば」が67位に!読書が好きな月島雫は、ある日、愛読書の図書カードに天沢聖司という名が必ずある事に気づき、「どんな人だろう」という思いを抱きます。そんなある日、電車で出会った猫に導かれて地球屋という不思議なお店に迷い込んでしまいます…。これを読めばほんわかと暖かい気持ちになります。話の流れも読みやすく、いっきに最後まで読めてしまいますよ!続編「耳をすませば-幸せの時間-」も面白いので要チェックです。買取サイトの本買取アローズでは、名作漫画「耳をすませば」の買取査定のお申し込みをお待ちしております!他にも名作漫画を紹介している漫画買取ページにて情報を確認ください。

第68位:ミントな僕ら

img

美少女双子が繰り広げる学園コメディ漫画「ミントな僕ら」。姉のまりあと弟ののえるは仲の良い双子。しかし、まりあはのえるに相談もなしにある日突然、別の学校に転校してしまいました。一目惚れした男の子をついていったと知ったのえるは、まりあを追ってなんと女装して妹として転校!?学校生活を送っているうちに、2人の事実がばれそうになったり、双子なので入れ替わったりして様々なピンチを乗り越えたり、のえるは男の子に告白されたりとトラブル連続です。「ミントな僕ら」はテンポもよく、笑える少女漫画ですね! 本買取アローズでは漫画「ミントな僕ら」の買取査定のお申し込みをお待ちしております!詳しくは漫画買取ページで!

第69位:ご近所物語

img

金髪の実果子にぞっこん!漫画「ご近所物語」。主人公の実果子は芸術学院に通う高校生。幼なじみである男の子ツトムは子と付き合い始めるんですが、実果子を狙う勇介のことで自分の本当の気持ちに気づいたところから物ストーリーは始まります。実果子の楽しくて時には辛くて、幸せな姿がとても可愛らしいです!あなたも一度読めばご近所ワールドにはまっちゃいますよ!?買取サイトの本買取アローズでは、いつ読んでもワクワクする漫画「ご近所物語」の買取査定のお申し込みをお待ちしております!漫画ページで多様な漫画の買取情報を公開しています。

第70位:ママレード・ボーイ

img

吉住渉さんの名作漫画「ママレード・ボーイ」が70位になりました。アニメ化もされたので知っている方もいますよね!主人公は高校一年生の女の子、みきちゃん。ある日突然、両親から「離婚するね」と告げられてしまった、みきちゃん。しかも、両親の再婚相手はなんと友人夫婦!?この漫画の見どころは何といっても主人公のみきちゃん!性格が明るくて単純で純粋さが可愛いんです。また、登場人物も次から次へと登場するのでワクワクドキドキです。本買取アローズの漫画買取ページでは「ママレード・ボーイ」やその他人気漫画の買取も積極的に行っていますので是非チェックしてみてください!

第71位:Paradise Kiss(パラダイスキス)

img

読むだけじゃない!見ていても楽しい漫画「Paradise Kiss(パラダイスキス)」。映画化もされて話題になりましたよね!この漫画は男女の恋愛と友情、同性の友情、そして親と子の関係、人間が生きて行く上で大切なものがギュっと詰まっています。紫のような選択は自分にできるのかな?ジョージと付き合うのは大変そう、など読んでいると色々と考えちゃいます。そして1巻読むごとに「人生もっと楽しもう!」と背中を押してくれますよ。本買取アローズでは、そんな「Paradise Kiss(パラダイスキス)」を絶賛買取中です。当サイトの漫画買取ページからお申し込みをどうぞ!

第72位:愛してるぜベイベ★★

img

男性にもお勧めの漫画「愛してるぜベイべ★★」。こちらはアニメ化もされて現在も人気漫画ですよね。行方不明になった母親の子供、ゆずちゃんの面倒を見ることになった男の子。最初は家族に押し付けられたけど徐々にゆずちゃんと接するうちに愛情が芽生えていきます。母親代わりとして男の子に甘える姿が可愛くて仕方がないです。また、ゆずちゃんは子供ながらの言葉や行動が可愛くて胸がキュンとしてしまいます!本買取アローズでは「愛してるぜベイべ★★」を絶賛高価買取中です!!買取は漫画買取ページから。

第73位:フルーツバスケット

img

不思議な恋愛を描いた少女漫画「フルーツバスケット」。主人公の本田透は、あることからクラスメイトの草摩由希の家に住むことになります。イケメンで学校ではファンクラブもできるほどの由希ですが、透はそんな由希の一族にまつわる「十二支の呪い」を知ってしまいます。呪いを解くことは出来るのか、二人の恋はどうなるのかなど、見どころ満載ですよ!長編漫画なのでじっくりと読みたい方におススメです!本買取アローズでは「フルーツバスケット」の買取を積極的に行っていますので是非チェックしてみてください。漫画情報は漫画買取ページにて。

第74位:ときめきトゥナイト

img

アニメ化もされて昔から根強い人気漫画「ときめきトゥナイト」。この漫画は3部構成になっており、それぞれ主人公が変わります。彼女たちはみんな特殊な能力を持っていて、その能力と向き合って成長していく姿も素敵ですよ。全部魅力的ですが、中でも1部の蘭世編は面白いです!魔界人である蘭世と人間である真壁君の恋の行方…気になりますよね。買取サイトの本買取アローズでは、そんな「ときめきトゥナイト」の買取を積極的に行っていますのでチェックしてみてください!漫画買取の際は漫画ページから買取情報を!

第75位:エースをねらえ!

img

過去の名作漫画「エースをねらえ!」が75位にランクイン!主人公、岡ひろみはテニスで有名な西高校の1年生。先輩のお蝶夫人に憧れてテニス部に入部しますが、いつもミスばかり。しかし、宗方コーチだけはひろみの才能を見抜いており、なんと次の大会に出ることに!ひろみは突然メンバーに抜擢されたので、部員からは冷たい態度をとられますが、生徒会長の藤堂に励まされながら過酷な練習に耐えていきます!ひろみの懸命な姿に自分も頑張らなくちゃと思います。本買取アローズでは、そんな漫画「エースをねらえ!」を絶賛買取中です。名作少女漫画の情報も漫画買取ページからどうぞ。

第76位:ピーチガール

img

恋愛まっしぐらな漫画「ピーチガール」。健康的な肌色を持った主人公は見た目だけで遊んでいるように判断される少し可哀想な女の子。また、友達は人のものをなんでも奪いたくなる危険な女の子。そういった友達を持つ主人公が次から次へと災難にあいます。見どころは、災難にあいながらも立ち向かっていく強い主人公です!友達と縁を切ることなく展開していくのですが、それが少し切なく感じます。ですが最後までハラハラする漫画ですよ!本買取アローズでは「ピーチガール」などの人気漫画の買取を積極的に行っていますので是非漫画買取ページをチェックしてみてください。

第77位:僕は妹に恋をする

img

77位にランクインしたのは兄妹の禁断のラブストーリーを描いた漫画「僕は妹に恋をする」。人気グループ嵐の松本潤さんと人気女優の榮倉奈々ちゃんで実写映画化されたことで話題となりました。兄は生まれた頃から一緒に育ってきた妹に女として恋愛感情を抱くようになります!妹に対する兄の心情表現がとても丁寧に描かれており、感情移入がしやすいストーリーになっています。物語の序盤を読み始めると、最後まで続きが気になる漫画です!本買取アローズでは、そんな「僕は妹に恋をする」を絶賛買取中です。その他、人気漫画をお持ちの方もぜひ漫画ページから買取査定のお申し込みを!

第78位:グッドモーニング・コール

img

全巻一気にまとめ買いする人続出の漫画「グッドモーニング・コール」。突然学校一イケメンの上原久志と一緒に暮らすことになった主人公、吉川菜緒の日常をほんわかした絵で描いています。菜緒の真っ直ぐな気持ちや、揺れる久志の気持ちが見どころです。大学生になった二人を描いた続編の「モーニング・キス」もおすすめですよ。本買取アローズでは、人気漫画「グッドモーニング・コール」を絶賛買取中です。お持ちの方はぜひ買取査定のお申し込みを!漫画の買取情報は漫画買取ページから見れますよ。

第79位:B.O.D.Y

img

彼氏はホスト!?大人気漫画「B.O.D.Y」が79位にランクイン!高身長で真面目でまるで王子様のようなクラスメイトの竜之介に憧れを抱く凌子。竜之介は学校では真面目キャラだけど実はホストのバイトをしていて…。本当に腹立たしいけど顔がイケメンなので心がキュンキュンしてしまいます!また、絵が可愛いらしいので、あなたも読めば龍之介に惚れてしまうかも!?買取サイトの本買取アローズでは「B.O.D.Y」など人気漫画の買取査定のお申し込みをお待ちしております!詳しくは漫画買取ページにて。

第80位:アタックNo.1

img

バレー部に新しい風を吹き起こす!漫画「アタックNo.1」。富士見学園に転校した主人公のこずえはスポーツが好きな女の子。ある日バレー部との試合に勝ってしまい、3年生からキャプテンになってほしいと頼まれてしまいます。しかし、他にもキャプテンの座を狙う人が!バレーボールに興味ある方や知らない方でも最後まで楽しめる漫画です。ヒロインのこずえの試合の熱戦がとにかく面白いので是非チェックしてみてくださいね!買取サイトの本買取アローズでは、「アタックNo.1」の買取査定のお申し込みをお待ちしております。他名作少女漫画も漫画ページからどうぞ。

第81位:生徒諸君!

img

懐かしき青春!ドラマ化でも話題になった漫画「生徒諸君!」が81位になりました。ある日、主人公は転校した中学校で憎まれ口をきくという「悪たれ団」を結成することに。主人公は普通の生活ができない姉の代わりに懸命に生きようとしている姿が本当にけなげで、かっこいいです!また、心にグッと突き刺さるセリフがとても多く、涙なくしては全巻読めないのでハンカチを用意しながら読んでください!本買取アローズでは、そんな人気漫画「生徒諸君!」の買取も積極的に行っていますので是非当サイトの漫画ページにてチェックしてみてください!

第82位:花のち晴れ

img

大ヒットした「花より男子」の続編を描いた漫画「花のち晴れ」。隠れ庶民のヒロインは、F4の道明寺司に憧れる神楽木晴に目をつけられます。しかしヒロインは晴の弱みをにぎっていて….という所から物語は始まります。今後は音の婚約者やコレクト5の唯一の女子も関わってくるので、一体どんな展開になっていくのか!?そして道明寺とつくしは出てくるのか!?買取サイトの本買取アローズでは、そんな人気漫画「花のち晴れ」の買取も積極的に行っていますので是非チェックしてみてください!花より男子はこちらの買取ページからご覧いただけます。

第83位:有閑倶楽部

img

大人になっても読んで楽しい漫画「有閑倶楽部」。家柄はよく、財産はあり、そして権力は大きい…。そんなセレブな高校生6人組が活躍し、様々な事件に巻き込まれながらも財力や権力を武器に事件を解決していくストーリーです!!一度読めばすごく爽快な気持ちになりますよ?魅力的なキャラクターや飽きさせないストーリー展開になっているので、恋愛や推理好きな方には是非お薦めします。 本買取アローズでは、そんな漫画「有閑倶楽部」を絶賛買取中です。お持ちの方はぜひ買取査定のお申し込みを!少女漫画も少年漫画も漫画買取ページにてチェックです!

第84位:噂の翠くん!!!

img

甘酸っぱい恋が初々しい漫画「噂の翠くん!!!」。主人公は山手翠。趣味と特技はサッカー!サッカーをこよなく愛する女の子。そのサッカーを教えてくれた男の子、司と久しぶりに再会。だけど、翠はあることをきっかけに司に遊ばれたと知って大きなショックを受けてしまいます!女の子のピュアな心を壊してしまった司に髪をばっさり切ってサッカーで有名な男子高校に入学!?この2人の恋の行方はどうなっていくんでしょうか…!絵もとても可愛らしいので是非チェックしてくださいね。本買取アローズでは、そんな人気漫画「噂の翠くん!!!」の買取も積極的に行っていますので是非チェックしてみてください!漫画は漫画買取ページからどうぞ。

第85位:メンズ校

img

神木くんの美しさに思わずうっとり…。漫画「メンズ校」が85位にランクイン!女子はなんと0%!?海辺にある全寮制の男子高校でイケメン男子4人組のワケあり男女の事情を描いた漫画です!男子校だからこそ、個性的豊かな男の子達が繰り出す独特なノリや世界観があり、読んでいて面白いです。胸キュン要素も多く、独特なユーモアはたくさんあるので十分に楽しめますよ!本買取アローズでは、そんな漫画「メンズ校」を絶賛買取中です。お持ちの方はぜひ買取査定のお申し込みを!漫画の買取情報は漫画買取ページに公開中。

第86位:女神のリーブラ

img

ハラハラ・ドキドキするシーンがいっぱい詰まった漫画「女神のリーブラ」が86位にランクインしました。主人公のつみれちゃんはある日突然、母親を失ってしまいます。そんな彼女の前に現れた弁護士の昂大は、つみれちゃんが資産家の孫娘であると告げられます。祖父と一緒に裕福な生活が始まったけれど…。ストーリーが深く書かれてあり、素敵過ぎる男性達との揺れるつみれちゃんがとても丁寧に描かれています。つみれちゃんと昂大は恋に発展しちゃうの!?続きがきになって仕方ないですね!本買取アローズでは漫画「女神のリーブラ」の買取を積極的に行っていますので是非チェックしてみてください。少女漫画も漫画買取ページからどうぞ。

第87位:しゃにむにGO

img

テニス好きは必見!漫画「しゃにむにGO」。中学時代、陸上で活躍した主人公の井出延久があるきっかけでテニスに惹かれてしまい、幕ノ鎌高校のテニス部に入部するところからストーリーは始まります。見どころは何といっても主人公!!初心者であるにもかかわらず、持ち前の運動神経の良さと前向きな性格でもの凄い成長を遂げていきます。スポーツをしている方なら、この漫画の登場人物に自分を重ねて読むことが出来ますよ!本買取アローズでは、そんな「しゃにむにGO」を絶賛買取中です。漫画の買取は漫画ページにて。

第88位:好きって言わせる方法

img

最後まで可愛くて面白い漫画「好きって言わせる方法」。主人公の菜乃花は最高の男である料理部の部長に目をつけます。試行錯誤の手を使いながらも自分に磨きをかけて、部長から告白させるように仕向けます…。真剣に可愛くなるために自分磨きしている主人公に自分ももっと頑張らないと!強く思わされてしまいますよ。読み切り集になっているので、じっくり読みたい方にお勧めです。本買取アローズでは漫画「好きって言わせる方法」を絶賛高価買取中です!!高価買取漫画は漫画買取ページにてチェックです。

第89位:シックスハーフ

img

読むと気持ちが前向きになる漫画「シックスハーフ」が89位にランクイン!!事故で記憶喪失となってしまった主人公。久々に学校に登校するけど、見るもの全ての景色が衝撃的に感じてしまいます…。家族との生活、学校での生活、友達、恋人…自分は一体どんな人間だったのか、自分は周りとどのように関わってきたのか、読む側も主人公がどんな性格だったのか分からないので、ずっとハラハラドキドキですよ!本買取アローズでは、そんな漫画「シックスハーフ」を絶賛買取中です。お持ちの方は是非買取査定のお申し込みを!代表的な漫画の買取情報は漫画ページからご覧ください!

第90位:ヤマトナデシコ七変化

img

一度読んだらハマってしまう漫画「ヤマトナデシコ七変化」。ドラマ化もされたので知っている人も多いはず!主人公の中原スナコは「眩しいものが大嫌い」な暗いオカルトが大好きな女の子。そんな彼女を4人の美男子に「最高のレディに仕立てたら家賃無料」という条件をだした大家である彼女の叔母。スナコを最高のレディにしようとするけど、なかなか思い通りにいかず…。というところから物語は始まります!独特の個性あるキャラと途中で出るたくさんのギャグも盛り込まれた面白い漫画です。買取サイトの本買取アローズでは、「ヤマトナデシコ七変化」の買取を積極的に行っていますのでチェックしてみてください!漫画は本買取アローズの漫画買取ページまで!

第91位:花にけだもの

img

91位にランクインしたのは純愛を丁寧に描いた漫画「「花にけだもの」!主人公の久美は転校先で出会ったチャラ男でモテモテの豹に何故か気に入られ、なんと突然キスされちゃいます!!この漫画は絵も可愛いく、ストーリーもゆっくりと展開していきます。豹の主人公に対する突発的な行動にも注目ですよ!本買取アローズでは、そんな「花にけだもの」を絶賛買取中です!その他、人気漫画をお持ちの方もぜひ漫画買取ページから買取査定のお申し込みを!

第92位:ココロ・ボタン

img

とにかくクールな古閑君がかっこいい!漫画「ココロ・ボタン」。高校の入学式の日に気分が悪くなった時に助けてくれた古閑くんが気になって告白してしまった新奈。「お試し」で付き合う事になったけれど、新奈は古閑くんに振り回されっぱなしの毎日…?新奈を少しイジめて可愛がる古閑くんがとてもカッコいいんです!そして、たまに見せる優しさや新奈にだけ少し「特別」な事をしてくれたりする姿に自分が新奈だったら全部許しちゃう!本買取アローズでは漫画「ココロ・ボタン」の買取を積極的に行っていますので是非チェックしてみてください!漫画ページからいろんな漫画の情報が確認できます!

第93位:モトカレ←リトライ

img

元カレにキュンキュンしちゃう!?漫画「モトカレ←リトライ」が93位にランクイン!!中学時代付き合っていたモトカレと再会した蜜。蜜の気持ちが再燃し、モトカレの楓と再び付き合うことに…。次から次へとあっという間に展開するのでハラハラ感満載ですよ!「ここすごい共感できる!」「こうだったらいいのにな」と女子なら思わず読んで頷くこと間違いなしです!モトカレの色気ある言動も必見です。本買取アローズでは、そんな漫画「モトカレ←リトライ」を絶賛買取中です!お持ちの方はぜひ買取査定のお申し込みを!詳しくは漫画買取ページまで。

第94位:未成年だけどコドモじゃない

img

表紙絵がとってもキュートな漫画「未成年だけどコドモじゃない」。お嬢様キャラで気がとても強いけど真っ直ぐな主人公と、外見が良く 学校一のモテ男との秘密!?の新婚ストーリー。主人公のキャラがとても一生懸命であついキャラやモテ男の強烈なセリフに注目ですよ!水波さんの絵は、とても綺麗すで細かいところも丁寧に描かれているので、読んでいてみとれてしまいます。是非チェックしてみてください!本買取アローズでは、そんな「未成年だけどコドモじゃない」を絶賛買取中です。その他、人気漫画をお持ちの方もぜひ買取査定のお申し込みを漫画ページよりどうぞ!

第95位:恋するみつば

img

ピュアな漫画といえばこちら!「恋するみつば」。内気で大人しい主人公のみつば。そんな彼女が好きな男の子はクラスのイケメンで人気者の桜井くん。ある日、席替えで桜井くんの隣の席になったみつば。オリエンテーションの合宿でも同じ班になったりと桜井くんに急接近!そんなみつばの片思いの恋に奇跡は起こるのか!?あなたも読めばきっと恋したくなっちゃうかも…?本買取アローズでは、そんな漫画「恋するみつば」を絶賛買取中です。お持ちの方は是非買取査定のお申し込みを!その他人気漫画の買取情報も漫画買取ページから!

第96位:私たちには壁がある。

img

幼馴染との恋を描いた漫画「私たちには壁がある。」。菊池怜太と桜井真琴は親同士も仲がよく、家もお隣の幼馴染。ある日、真琴は怜太に「そんなに彼氏欲しいなら、俺と付き合ってもいいけど?」と告白されて2人は恋人関係になります。幼馴染との恋愛は踏み切るのに厚い壁がありますよね!今更恋人関係なんて…という気持ちが読んでいて不思議とキュンキュンしちゃいます!!二人がこの先もずっと仲良く続く恋人関係になれるのか!?本買取アローズでは、そんな甘酸っぱい漫画「私たちには壁がある。」の買取を積極的に行っていますので是非チェックしてみてください!少女漫画の買取は漫画ページよりお申し込みください!

第97位:センセイは嘘つき

img

97位にランクインしたのは、思わずドキッとしちゃう漫画「センセイは嘘つき」。童貞だと思っていた美術教師の狭間は実はちょっといじわるイケメンだった!?主人公のいちかは唯一振り向きもしない狭間に「惚れさせてみせる!」と宣言。ある時、狭間の秘密を知ってしまったいちかは、狭間のことが気になり始めます…。読んでいくうちに、いちかは素直な良い子になって欲しいなぁとなぜか親目線で見守りたい気持ちになります。あなたも読めばドキッとするかも!?本買取アローズでは、そんな漫画「センセイは嘘つき」を絶賛買取中です。お持ちの方は是非漫画買取ページから買取査定のお申し込みを!

第98位:キャッツ・アイ

img

世間を騒がす美女三姉妹が繰り出す怪盗漫画「キャッツ・アイ」。主人公は喫茶店『キャッツ・アイ』を経営する三姉妹、泪・瞳・愛。彼女達は喫茶店を経営しながらも、彼女達の父親である天才画家ミケール=ハインツの残した作品を盗みだします。謎の死を遂げた父の手がかりが欲しいために…。見どころは、盗むまでの過程や次女の瞳の「彼氏が警察、彼女は泥棒」という人間関係です!また、最初の出会いシーンも重要なので要チェックですよ!!本買取アローズでは漫画「キャッツ・アイ」を絶賛高価買取中です!名作漫画も漫画ページからご覧ください。

第99位:煩悩パズル

img

真面目女子とやんちゃな金髪男子の恋愛漫画「煩悩パズル」。最低な別れ方をさせられた主人公。そんな主人公に「今日から俺の彼女ね。可愛い女は飽きた」と告白されます。他に可愛い女の子はたくさんいるのになんで私…!嫌いなのに恋しちゃってるじゃん私!!注目してほしいのは主人公!!仕草や行動がとにかく可愛いんです!女の子でもドキッとしちゃいますよ!本買取アローズでは、そんな漫画「煩悩パズル」を絶賛買取中です。その他、人気漫画をお持ちの方もぜひ漫画買取ページより買取査定のお申し込みを!

第100位:ライアー×ライアー

img

一度読むと笑いが止まらなくなる!?漫画「ライアー×ライアー」。20歳だけど、懐かしくも軽い気持ちで高校生の制服を着て友達と街に出かけた湊。そこで義理の弟、透と遭遇してしまう!他人だと言い張る湊と、そんな制服姿に惚れてしまった透。前代未聞のラブストーリーの漫画です!!絶妙に恋愛とギャグを交ぜているので意外とスラスラ読めちゃいますよ!?本買取アローズでも一目おいている漫画「ライアー×ライアー」は買取も絶賛受付中です。少女漫画の買取は漫画買取ページからできますよ!

関連コラム

本買取アローズが人気の理由!

事前査定お申し込みはこちら