1. 本買取なら本買取アローズTOP
  2. コラム一覧
  3. 【2016年版】年内に絶対読んでおきたい!人気ファンタジー漫画ベスト100!

【2016年版】年内に絶対読んでおきたい!人気ファンタジー漫画ベスト100!

是非読んでほしいオススメファンタジー漫画をランキング形式で紹介していきます!日常では味わえない、憧れの世界が詰まっている漫画ばかりです。 多くの漫画を買取してきた本買取アローズおすすめの王道ファンタジー漫画第1位~100位がズラリ!

第1位:七つの大罪

img

栄えある第1位は、テレビアニメにもなり今一番ノリにのっている漫画、七つの大罪です。本買取アローズの買取でも人気ありすぎと言いたいぐらい人気です。騎士とお姫様が仲間を集めて旅をするとは、まさに王道のファンタジー!誰が読んでもワクワクしてしまいます。意外とストーリーが進むテンポが早いのと、キャラクターが個性豊かなので飽きることなく読めるのがおすすめポイントです。時に本気で号泣させにきます。主人公、メリオダスが少年のような姿なのにめちゃくちゃ強いのもカッコよすぎてずるいですね。七つの大罪こそ新時代のファンタジー漫画の金字塔と言っても過言ではないでしょう!買取については、七つの大罪買取ページにてどうぞ。

第2位:ワンピース

img

日本一有名なファンタジー漫画といえばやっぱりワンピースですね。ストーリーとかの説明はもういらないんじゃないでしょうか。笑って泣かされる、少年ジャンプの超看板漫画です。エースの回については日本中が泣いたはずです。他にも泣かされた話は数知れず…。ルフィの仲間達以外にも、それぞれのキャラクターのエピソードがとても深いのがワンピースに一番惹かれる理由ですね。アニメ、映画といまだワンピースが世間に与える影響はとどまることを知りません。とりあえず完結まで付き合えることを願いたいですね!本買取アローズでも絶賛買取受付中です、詳しくはワンピース買取ページまで!

第3位:鋼の錬金術師

img

第3位にランクインした鋼の錬金術師、王道ファンタジー漫画の七つの大罪、ワンピースに対してダークファンタジーの要素が非常に強い漫画ですね!禁忌を犯したエドワードとアルフォンスが、体を取り戻すために旅をしていく漫画です。鋼の錬金術師というタイトルの本当の意味が、最終回で理解できた時には涙がとまりません。メディアに引っ張りだこで、ダークファンタジーでは伝説的な存在の漫画です。登場人物がみんな、いろいろと抱えている姿がもうね。自分も頑張って生きようと思わされます。個人的には2000年代で一番はまった漫画かもしれません、気持ち的には一番におすすめさせてもらいます。買取については、本買取アローズの鋼の錬金術師買取ページでチェックしてください!

第4位:ドロヘドロ

img

第4位は鋼の錬金術師に続き、ドロヘドロもかなりのダークファンタジー漫画です!ここ最近で人気急上昇中、本買取アローズの買取でも人気が上がってきています。ドロヘドロの主人公は、魔法使いに頭部をはちゅう類にされてしまい、結果記憶をなくしたカイマン。自らの顔と記憶を取り戻すべく、カイマンの顔を変えた魔法使いを探していきます。カイマンと相棒のニカイドウなど、登場人物に謎が多くて、グロイ場面も多いんですがなんでか読み進めてしまう漫画なんですよね。いろいろカオスすぎるとツッコミたくなるシーンが多すぎる漫画ですが、それがまた癖になっちゃいます。本買取アローズが2016年に来るぞとすすめたいダークファンタジー漫画です。漫画の買取は漫画買取ページで情報をご覧ください。

第5位:マギ

img

第5位のマギはアラビアンな雰囲気が溢れるザ・ファンタジーな漫画ですね!アニメも好評でしたし、番外編となる漫画「マギ~シンドバッドの冒険~」も絶賛連載されています。この番外編もすごい面白くておすすめです。シンドバッドのカッコよさが一押しです!本編となるマギは、ダンジョンを巡る冒険が繰り広げられています。ダンジョンへの冒険ってなんでこんなに夢が溢れているんでしょうか。アラジンとアリババの冒険に本気でついて行きたいとマギの漫画を読みながら考えてしまいます。まだまだ続きが気になるファンタジー漫画ですね!マギの買取については、本買取アローズ内のマギ買取ページをご覧になってください!

第6位:暁のヨナ

img

第6位は少女漫画ながら大人気のファンタジー漫画、暁のヨナです。アニメや舞台にまでなっている超人気作品ですね!主人公、ヨナの戦う姿に泣かされます。王女様で世の中のことについて知らない箱入り娘っぷりをみせながら、王としての気質も見せてくれます。可愛さと男前さを併せ持ってるめちゃめちゃ素敵な女の子ですね!命を狙われたりと辛い経験をしながら成長していくヨナの姿をずっと見守りたくなる漫画です。絵も綺麗なので男性も女性も読める少女漫画として人気があります!本買取アローズでも絶賛買取しているので、詳しい買取情報は暁のヨナ買取ページをどうぞ。

第7位:東京喰種(トーキョーグール)

img

これまた7位にランクインしたダークファンタジー漫画、東京喰種(トーキョーグール)です。テレビアニメの放送などで一気に知名度も人気も爆発したので知ってる人も多いことでしょう!人間ながら人間を食べる喰種(グール)になってしまった主人公、カネキの葛藤とか、バトルシーンが東京喰種(トーキョーグール)の見どころですね!ものすごい画力が高いので、絵だけでキャラクターの感情とかを伝えさせられます。かなりショッキングな場面もありますが、読みだしたらあっという間に最新刊まで読んでいるから不思議な漫画です。本買取アローズ内の東京喰種(トーキョーグール)買取ページで買取情報がご覧になれます!

第8位:進撃の巨人

img

8位にきました、ここ2~3年ではナンバー1のヒットを誇るファンタジー漫画と言えるでしょう、進撃の巨人!もはや社会現象となるほど、漫画を飛び出しメディアに進出しまくってます。巨人との戦闘のシーンでは、普通に巨人に食べられているなどの場面もリアルに描かれています。たまに読むの怖いですけど、絵柄が妙にリアルで、なぜか読まなきゃいけない気持ちになります。しかし知名度と人気が裏付ける絶対的な面白さがあるのが進撃の巨人です。本買取アローズでも数え切れないほど買取をさせてもらっています!買取に関しては、進撃の巨人買取ページまで!

第9位:寄生獣

img

寄生獣はファンタジー漫画ですが、舞台は普通の日常生活の中になっています。けっこう古い漫画作品ですが、実写映画にもなって、再び読みだす人が急増していますね!私もその一人ですが!この時代のファンタジー漫画が正義と悪を明確に分けるのが定番だった中、人間とは、悪とは、そんなテーマを読者に投げかけてきている、新しい問題提起をかかげた名作漫画です。読んでるうちにどんな風に生きたらいいんだろうとか、本当にいろいろ考えさせられます。本買取アローズの寄生獣買取ページで、詳しい買取情報がご覧いただけます。

第10位:ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章

img

ファンタジー中のファンタジー、ドラゴンクエストを題材にしたファンタジー漫画がドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章です。ドラゴンクエストを好きな人なら読んでおかねばなるまい漫画です。舞台は、ゲームドラゴンクエスト3の後、1までの間のストーリーとして設定画なされています。ゲームに登場した街や呪文が多く出てくるので、ドラクエファンにはたまらない漫画です!読みながら呪文唱えちゃったりします、テンションが上がりっぱなしになること間違いなしです。本買取アローズではドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章の買取も大募集しています!漫画買取ページをどうぞ!

第11位:ワールドトリガー

img

週刊少年ジャンプで鋭意連載中のファンタジー漫画がワールドトリガーです。上位の11位になりました。どちらかというとファンタジー要素のあるSF漫画という感じでしょうか。ざっくり言うと、侵略者から地球を守るお話。絵柄が可愛いので油断しますが、このワールドトリガーのバトルシーンがまあ面白いんです!集団で戦うことが多いので、本当にどうなるのか予測がつきません。すごく考えて構成されているんだなあと感心してしまいます。現在の週刊少年ジャンプの新連載枠としてはかなり上位の面白さなので、ぜひ読んでみてください。本買取アローズでも最近買取人気がすごいです、それだけたくさんの人が読んでるんですね。買取の参考は漫画買取ページを見てください!

第12位:信長協奏曲

img

実写でドラマ、映画にもなっていたので知っている人も多いかと。戦国ファンタジー漫画という雰囲気の漫画です。織田信長を取り上げた漫画は数え切れないぐらいありますが、この信長協奏曲の信長は今までの漫画の信長像とは一線を画してます。めちゃめちゃ現代っ子なサブロー、戦国時代でもそのままなんですが、飄々と天下を取るために進んでいく姿がとてもカッコイイんですよね!独特な絵柄も雰囲気を醸し出していて、オリジナリティが溢れています。読んだらやみつきになります。本買取アローズの信長協奏曲買取ページで詳しい買取情報がわかります!

第13位:テラフォーマーズ

img

第13位はアニメも放送されてメディアに引っ張りだこですね、テラフォーマーズです。人気があるだけの裏切らない面白さです。火星ファンタジー漫画と言えばいいのでしょうか。人間大のゴキブリ、まあ気持ち悪いです。中々に世間に影響を与えましたよね。このゴキブリが強いんですが、虫とか動物の力を得て戦う登場人物たちがカッコよすぎて惚れてしまいます!迫力ある絵がさらにカッコよさに拍車をかけてます。実写映画の方も気になるファンタジー漫画ですね。テラフォーマーズ買取ページが本買取アローズ内にあるので、買取時にはご参考ください!

第14位:アイアムアヒーロー

img

14位のアイアムアヒーローも大泉洋さん主演で実写映画になったので、知名度の高い漫画です。これもかなりのダークファンタジー漫画ですね。うだつのあがらない漫画家な主人公の彼女が突然ゾンビになってしまい、彼女だけでなく世界中にゾンビが溢れていきます。こんなしがない漫画家な主人公がどうやってそんな世界で生き延びていくのかすごい心配でしかないですが、一度読みだしたらもう止まりません。ゾンビを取り上げた漫画はよくありますが、ただのゾンビ漫画じゃあありません。ラストが気になる漫画ですね。買取はアイアムアヒーロー買取ページで、詳細をご覧ください!

第15位:極黒のブリュンヒルデ

img

とっても可愛い絵で衝動買いしてしまいそうですが、表紙から受ける印象と中身はかなり違います。ファンタジー漫画ですが、けっこうグロイシーンや暗い話題もあります、極黒のブリュンヒルデ。ちなみに読み方は「ごくこくのブリュンヒルデ」です。可愛い女の子がいっぱい登場しますが、その子たちが戦って人がバサバサ死んじゃいます。魔法使いと呼ばれている女の子たち、その力に秘められた謎が徐々に明かされていきます。時に癒され時に衝撃を与えられるダークファンタジー漫画となっています。絵が可愛いので女性でも読みやすいです!本買取アローズの女性スタッフからも支持を受けてます。漫画買取ページにて買取も絶賛受付中ですよ~!

第16位:FAIRY TAIL

img

週刊少年マガジンでおなじみファンタジー漫画・FAIRY TAILです。アニメでも放送され一躍人気となり、知ってる人も多いのではないでしょうか。魔導士のギルドがそこら中に存在している世界で、精霊魔導士のルーシィは滅竜魔導士・ナツと喋る猫・ハッピーと出会い、フェアリーテイルの魔導士になります。ルーシィ、ナツなどいろんな魔導士がいろんな魔法を使う、これぞファンタジー漫画の真髄といった漫画です!魔導士たちが必死に戦って、成長していく姿が非常に魅力的な漫画です。テンポがよくてとっても読みやすいです!是非、本買取アローズにあるFAIRY TAIL買取ページをご覧ください。

第17位:HUNTER×HUNTER

img

週刊少年ジャンプで最も人気を誇る漫画、HUNTER×HUNTERがやっとランクインしました!主人公のゴンは、父に会うためにハンターになるため、ハンターになるための試験への旅に出ます。立派なハンターになる過程でいろんなバトルがあります。テンションが上がるバトルもあれば、すごく作戦が考え込まれた頭脳戦もあり、飽きさせないバトルばかりです!さすが富樫義弘先生ってなります。子供から大人まで楽しめるファンタジー漫画ですね。詳細は本買取アローズにあるHUNTER×HUNTER買取ページまで!

第18位:うしおととら

img

週刊少年サンデー漫画、「うしおととら」。主人公のうしおは寺の子であり、父親から妖怪は本当にいると聞かされ日々過ごしていました。そんなある日、とらという妖怪に取りつかれます。同時に妖怪を退治する獣の槍という武器も手に入れ、日本を滅ぼそうとしている大妖怪をとらと共に倒していく旅がはじまります。ストーリーからして面白い漫画ですよね。アニメでも放送されたので、そちらもチェックしてみてください。うしおとららはアニメと漫画で若干エピソードが違いますが、違う楽しみ方があって読んだことのない人も両方楽しめます。買取サイト、本買取アローズも一押する漫画です。漫画買取ページにて買取をどうぞ!

第19位:BASARA

img

タイトル名でまず「何だこれ」「何の漫画」と思った人がいるはずです。BASARAのキャラクターは非常に個性的キャラが多く登場します。漫画を見れば一目瞭然です。印象深いシーンもとても多くファンが急増中。仲間同士の友情であったり愛情であったり名場面が盛りだくさんで、本当にたくさんの感情がこみ上げてくるストーリーと展開になっているので、1回読んだらBASARAファンになってしまうこと間違いなしです。漫画家の田村氏は少女漫画を主に描いてきた人ですが、BASARAはジャンルの違うファンタジー漫画に挑んだ意欲作ですね。漫画の買取情報は漫画買取ページにて。

第20位:ジョジョの奇妙な冒険

img

海外からの熱狂的ファンが多い漫画、ジョジョの奇妙な冒険。知る人ぞ知る名作漫画ですね。現在は第4部がアニメ放送されています。人気度も高いせいか、なんと実写版が映画化される説も出ています!私としてはやってくれることを期待してます。主演は今話題の山崎賢人さんなので期待大です。現在アニメをしている第4部の舞台は、日本の杜王町。主人公の仗助もいいですが、悪役の吉良がめちゃめちゃいい味出してます。気になる方や詳しい買取情報は、本買取アローズにあるジョジョの奇妙な冒険買取ページをご覧ください!

第21位:亜人

img

一見ホラーっぽい感じにも見えますが、内容も意味深なものが多く個人的に気になる漫画の一つです。主人公がある日突然事故死してしまいます。えっここで終わり?と思いきや、まさかの蘇り!なんと不死身の生物である「亜人」になってしまったのです!信頼している家族や友だちまで離れてしまい孤独になってしまった中、一人だけ味方が現れます。そこから色々な奇想天外な出来事が次々と起きていきます。話の脳内整理が大変です。最初は分かりにくいですが、読みかえすとなるほどと納得できて面白い漫画です。買取サイトの本買取アローズでも注目している作品で、漫画買取ページで買取についてはご覧ください。

第22位:テンペスト

img

阿仁谷ユイジ氏の漫画の一つです。テンペストの描写はとても繊細で、どこかしら切さを感じるタッチが魅力です。男性であることを隠して女性として生きていく主人公ですが、女性とは体の成長も違うため悩みも多くなっていきます。女性の身体を手に入れたいと思い始める姿にとても悲壮感があります。このテンペストの漫画は「男ってなに」「女ってなに」そして「人間」について考えさせられる漫画になっています。読んでいくうちに惹かれてしまうシーンも多いです!買取サイトでおなじみ本買取アローズの漫画買取ページで、買取についてチェック!

第23位:それでも世界は美しい

img

絶賛アニメ放送中の漫画「それでも世界は美しい」が23位にランクインしました!雨の量が少なくなってしまった世界を舞台に、雨を降らせる特殊能力を持った主人公が国のために色々な困難や危機を乗り越えていく漫画になっています。個性的なキャラクターもこの漫画の魅力の一つで、雨の国の公女であるニケと、晴れの国の太陽王であるリヴィがお互いに想い合ってる姿が本当に純粋で素敵です!この漫画を読んでいると、私も誰かを想いたい、想われたいという感情が沸いてしまいます。「それでも世界は美しい」は、買取サイトでおなじみの本買取アローズでも注目中の漫画です。漫画買取ページより買取お申し込みをどうぞ。

第24位:文豪ストレイドッグス

img

文豪ストレイドッグスには、あの有名な太宰治や芥川龍之介がキャラクターとして漫画に登場!孤児院として暮らしていた敦はそこの職員たちからなんと「虐待」を受けていました。とうとう追い出された敦はホームレスを始め、死ぬ寸前まで街をさまよいま始めます。街を彷徨う中、たまたま通りかかったら自殺をしようとする太宰治が!必死で敦は助けようと頑張って、太宰が所属する「探偵社」に行くことになり、「巨大なトラ」を探すお手伝いをすることに。そこから敦の人生は大きく変化します。聞いたことある小説のフレーズなども出てきて、読みやすく手に取りやすい漫画「文豪ストレイドッグス」です。買取サイト本買取アローズもこの漫画をおしていきます。漫画買取ページから買取できますよ!

第25位:トリコ

img

食べることが好きな人にはたまらないグルメ漫画、「トリコ」。美味しそうな料理が色々と登場するのが印象的ですね。ある日、ホテルの料理長が「ガララワニ」を捕まえるようトリコに命令します。すると、恐いもの知らずのトリコはガララワニと戦い、最後には最高のフルコースに仕上げてしまうというなんともパワフルなグルメ漫画です。トリコの料理はどれも素晴らしく、ついついお腹を空かせてしまう方も多いのではないでしょうか。本買取アローズにある漫画のトリコ買取ページを是非ご覧ください!

第26位:シドニアの騎士

img

今季注目の漫画、「シドニアの騎士」がついにここにランクイン!04年にアニメとして放送されてから根強い「シドニアファン」急増中です!本当に毎回ストーリーが面白く、続きが気になる終わり方をしてくれるところに引き込まれるファンが多いようです。ただ普通のSF漫画ではなく、そこに恋愛が絡むところが見どころの一つです!また、読んでいくうちに世界観が広まっていき、気付いたら引き込まれてしまっている漫画です。恐るべしシドニアの騎士…。買取については、本買取アローズシドニアの騎士買取ページにてどうぞ!

第27位:烈火の炎

img

出ました!烈火の炎!なぜかこの時期になると読みたくなってしまう漫画です。キーワードが「花火」だからですかね。さてさて烈火の炎の魅力ですが、花火師の父親と一緒に暮らしている高校生の烈火が、突然腕から炎を出してしまう能力を持つようになります。そこから、その能力を使い忍者への幕が上がっていくという想像もつかないストーリーにページをめくる手が止まりません。忍者といえども腕から炎を出すとは、この能力一度は体験してみたいですよね。買取でおなじみの本買取アローズも一目置く漫画、烈火の炎です。買取は漫画買取ページから!

第28位:7SEEDS

img

主人公、ナツはベッドで眠りについたはずなのに、目覚めるとそこはなんと海の上!どうして自分は海の上にいるんだろう、と思いながらもやっと着いたそこは無人島。「7SEEDS」は、ナツがこの過酷な状況の中、ハプニングやピンチに立ち向かいながらもたくましく生きていくというサバイバル漫画です。この漫画はとても人気のある作品で、まとめ買取する方もたくさんいるそうです。ピュアな要素は全くなく、本当にこれは少女漫画なのかと思うほどです。ですが、読んでいて作者の世界観の感じることが出来る漫画になっています!買取お申し込みは漫画買取ページからできます。

第29位:テンプリズム

img

個性的なタッチと可愛い表紙の作品のテンプリズム。熱いセリフが多く、皆さんにもその想いが届いたことがあると思います。ファンタジーと思いきや意外な発展もあり、どんどん溶け込まれていく漫画ですね。そして一番注目してほしいのがヒロインの女の子がとにかく可愛いんです!この漫画を引き立たせてくれる存在です。さすがファンタジー漫画のヒロインですね!彼女の生く様や、強い心にすごく惹かれてしまいます。是非ともたくさんの方々に読んで頂きたい作品となっています。買取サイトの本買取アローズも一押しようとする漫画「テンプリズム」です。漫画買取ページにて他の漫画の買取情報も!

第30位:RAVE

img

これはもう王道の漫画ですね。みなさんもご存知のRAVEです。ストーリー性も面白く絵も個人的に好きな作品です。コミックスでも累計1800万部突破している子供から大人まで人気のRAVE。また、アニメ放送もされており、毎週欠かさずRAVEを見ていた!という人もいるんじゃないでしょうか。実は私もその一人でした。私のようにアニメからハマっていき、漫画も読んでみようと思った人も多いはず!ファンタジー作品の中では一番好きな漫画です。買取サイトの本買取アローズも注目する漫画です。漫画買取ページより買取申込みができますよ!

第31位:魔法陣グルグル

img

こちらは可愛い絵でおなじみの漫画の魔法陣グルグルです。とにかく面白い!くだらない!笑える!内容です。この漫画はギャクや迷言が多く詰まった漫画となっています。「魔法は尻から出る」「ここのばばあはよいばばあ」など読んでいて思わず声に出して笑ってしまう、とても面白い憎めない作品です。海外でも放送されているため中には海外ファンもいます。子供はもちろん親世代まで楽しめる「魔法陣グルグル」。実は買取サイトでおなじみの本買取アローズも見逃せない漫画の作品です。漫画の買取情報は漫画買取ページにて!

第32位:ダンジョン飯

img

いわゆる「メシ」が主体となっている漫画、グルメ漫画です。読み終わってしまうとまた冒頭部分から読みたくなってしまう人続出のダンジョン飯。内容もユニークで面白みのある漫画となっています。基本的に話の流れがまとまっているので読みやすい作品になっています。この漫画はゲームにもなっていますが、漫画でも十分にその世界観を味わうことは出来るので、ゲームを知らない方も存分に楽しめます。次のダンジョン飯は何なのか気になってしまい、ページをめくる手が止まりません。買取サイトの本買取アローズも一押し作品、買取は漫画買取ページから。

第33位:魔女の媚薬

img

スラッとモデルのような体型の香子が、ある日宅急便の配達員に恋をしてしまいます。しかし、香子にはいくつかの問題点が…。顔、スタイル共に完璧な香子ですが、地味で彼氏いない歴はなんと23年。今までに恋なんてしたことがなく、初めての恋に戸惑うばかりです。しかも問題点はそれだけではありません!実は、香子は魔女なのです。魔女と人間の恋の行方って禁断の匂いがしてドキドキしますよね!キュンとする甘酸っぱい漫画、魔女の媚薬を絶賛買取中です。本買取アローズも注目の漫画です。他にも漫画買取ページにはたくさんの漫画の紹介がありますよ!

第34位:アルスラーン戦記

img

鋼の錬金術師や銀の匙でおなじみの作者、荒川弘さんの漫画「アルスラーン戦記」。日本ではアニメとしても放送されていたため認知度は高いのではないでしょうか?その人気は国内に留まらず、実は海外からの反応も良いんです。ファンタジー漫画とはいえ、歴史ものとなっているので歴史好きはもちろん、歴史が苦手だなと思う方でも楽しめる漫画となってます!また、漫画とアニメでは描写もストーリーも若干違いますが、それぞれの魅力があって楽しめるようになっていますよ。買取希望の際は漫画買取ページからどうぞ。

第35位:ベルセルク

img

ベルセルクはヤングアニマルに連載されている中でも最も高い人気を誇る漫画です。ベルセルクとは「狂戦士」を意味します。狂戦士って何だと思う方もいると思いますが、いわゆる「戦い」です!ベルセルクは世界観がとても重く、描写も戦うシーンが多いため暴力描写がちらほらとでてくる漫画です。ですが、戦いの中でどうやって生きていくのか、どうやって戦っていくのか、見どころは満載です。買取サイトでおなじみ本買取アローズも絶賛する漫画です。漫画買取ページから買取も絶賛受付しています。

第36位:CLAYMORE

img

36位にランクインしたのは「CRAYMORE」です。妖怪の魔物と「クレイモア」と呼ばれるある一人の少女戦士が戦うファンタジー漫画です。長編漫画になっていますが、とっても濃いストーリーの漫画なので飽きずにどんどん読み進めることができますよ。そして何といっても注目してほしいのは、主人公のクレアの美しさ!すごく美しい戦士で女の子の私でも惹かれてしまうんです!買取サイトの本買取アローズでは漫画「CRAMORE」を推しています!買取は漫画買取ページから!

第37位:ふしぎ遊戯

img

ファンタジー少女漫画といえばふしぎ遊戯!アニメや小説、ゲームなどといろいろなメディアに展開された人気ある漫画ですね。物語は中国の伝承を題材としており、明るく素直な主人公とその親友が吸い込まれた書物の中の異世界で、元の世界に戻るために奮闘するお話です。少女漫画もファンタジー漫画も好き!という方にはピッタリなので、是非とも一度ふしぎ遊戯を読んでいただきたいです!わりと前の漫画ですが、本買取アローズでもいまだに買取の人気も高いファンタジー漫画です。買取も募集中、漫画買取ページからどうぞ。

第38位:キングダム

img

中国の春秋戦国を舞台とした大人気漫画、キングダムがここにランクインしました。大将軍を目指す少年・信を中心に、戦乱の世を描いたファンタジー漫画ですね。お話としても分かりやすく、歴史は苦手だな~なんて人もすらすらと読めます。さすが王道漫画と言ったところでしょうか。やはり読んでて熱いのは戦闘シーン!表情の描写が非常に細かく、ものすごい迫力です。久々に心を熱くする漫画を読みたいと思ってる人にぜひおすすめしたいです。もっとキングダムの情報が知りたい方、本買取アローズにあるキングダム買取ページでチェックしてみてください!

第39位:赤髪の白雪姫

img

タイトルからも伝わるファンタジー少女漫画「赤髪の白雪姫」 。白雪姫と言えば黒髪のイメージが強いと思うのですが、この漫画の白雪姫は生まれつきリンゴのように綺麗な赤髪を持った女の子なんです!おとぎ話が題材になってるだけあって少女漫画ならではの純愛がまたかわいい!物怖じしない白雪姫と王子様が頑張ってる姿にはキュンとくるものがあるのではないでしょうか。買取サイト、本買取アローズでもおすすめする漫画となっております!漫画の買取ページにて買取情報を確認してください。

第40位:転生したらスライムだった件

img

原作はWEB小説のこの漫画、タイトルにまず目がとまりますよね!転生したらスライムだった件は、主人公がある時突然通り魔に襲われて死んでしまい、異世界でスライムに転生してしまうというびっくり仰天なシーンから始まる漫画です。スライムってなんだか弱そうなイメージが強いですよね。でもこのスライム…強いんです!登場人物もファンタジー漫画ならでは。ドラゴンやモンスターとゲームっぽいキャラクター達がいっぱい出てきてとても愉快です。本買取アローズでも注目を置いている漫画になっております!転生したらスライムだった件の買取も募集中です。漫画買取情報は漫画買取ページにて。

第41位:銀魂

img

実写化も決まり、ジャンプでも人気のある人気江戸ファンタジー漫画、銀魂がようやく入ってきました。お待たせしました。やはりギャグあり涙ありといえばこの漫画なんではないでしょうか。シリアスな話が続いた後のギャグの面白さは、ギャップもあってほんとにすごいです!やっぱり主人公の銀さんは見ていてとてもすがすがしい気分になりますよね。やるときはやる!読むたびに惚れ直してしまいます。キャラクター達も個性豊かな人ばかりで、エピソードもとても心に響くものが多いです。買取については本買取アローズ、銀魂買取ページまで!

第42位:GANTZ

img

嵐の二宮和也くん主演で実写化もされたGANTZです。かなりダークファンタジーな作品ですよね。絵もかなり綺麗で読んでいて引き込まれる漫画です。現代が舞台なのにどこか現実離れした世界で、エロありグロあり、しかし生きることへのものすごく強い執念を感じさせる漫画になってます!異星人との容赦のない殺戮シーンもありますが、その精密な描写具合も一つの見どころです。ガンツとは何か?現実と非現実の中で混じり合う友情や恋愛といった要素も見どころで、読めば読むほど魅力のあるGANTZ。本買取アローズでも高価買取しています。GANTZの買取は漫画買取ページからできます!

第43位:PandoraHearts

img

43位にきました、アニメにもなっていた人気漫画「PandoraHearts」の登場です。表紙絵がほんとに綺麗で美しくて、夢溢れるまさにファンタジー漫画です!主人公は15歳の少年オズ。15歳の成人式の儀の最中に、アヴィスという闇の監獄に落とされアリスという少女と出会うところから始まります。終盤になるに連れ涙が止まらない展開になっていきます…。アリスの秘密とか、なんでオズがアヴィスに落とされたのとか、謎がいっぱいなんですが不思議なことに読むたびに謎が増えていきます。そんなところもファンタジーな漫画ですね。本買取アローズでも一目おいているPandoraHeartsは買取も絶賛受付中です!漫画買取ページへどうぞ!

第44位:ハカイジュウ

img

モンスターパニックといえば、はい来ましたこのハカイジュウです。実際の街並みを リアルに再現してて、とても迫力のある漫画です!破壊や虐殺がそれはもう容赦なく繰り広げられるダークファンタジー漫画ですが、まるで映画を見てるように飽きずに読んでしまいます。ちょっとしたファンタジーじゃ満足できな人、刺激を求めている人、ホラーが好きな人には大注目です!身近なところでもしこんなことが起きたらどうしよう、とぞわっとする気持悪さも見どころの一つですね!本買取アローズではハカイジュウの買取も受けつけています。買取情報は漫画買取ページでチェックを。

第45位:魔法使いの嫁

img

アニメ化も決まった人気のファンタジー漫画です、魔法使いの嫁。なんだかタイトルですでにキュンときてしまいますよね。人外×少女が好きな方にはたまらない漫画です。人間の女の子チセと、見た目がとても不気味な魔法使いエアリスとの人種を超えた恋愛ストーリー。このエアリスが見た目はとても怖いんですが、すごく紳士で優しいんです!一つ一つの仕草にキュンと来る人も多いんではないでしょうか?ファンタジーな描写や幻想的な世界観にも注目してほしい漫画です。本買取アローズでも魔法使いの嫁は絶賛買取受付中です!買取については漫画買取ページから!

第46位:ぼくの地球を守って

img

「ぼくの地球を守って」はかなり古い漫画ですが、何度でも読み返してしまいたくなる漫画になってます。自分の前世の姿に戸惑いながらも、未来を見つめ行動していく姿には心を打たれるものがあります。すごい前世の記憶とかに影響されちゃうんですが、今の気持ちを大切にしたいという登場人物たちの思いとか切なさがよく伝わってきます。学園とかをテーマにした少女漫画とはまた違った印象を与えてくれるファンタジー漫画です。普通の少女漫画では満足できない人に一押しします。ぼくの地球を守っての続編も面白いですよ!買取希望の人も、本買取アローズで承ります!漫画買取ページにて情報を確認できますよ。

第47位:終わりのセラフ

img

アニメ化もされた漫画、終わりのセラフがここにランクイン!元は家族だった優一朗とミカエラ。ダブル主人公みたいな感じなのですが、そんな二人が敵同士になってしまうところがこの漫画の面白いところです。人と吸血鬼の戦いを描いたまさにファンタジー漫画!大人たちが滅びた世界という複雑な世界観でもあり、タイトルにもなっている『終わりのセラフ』とはいったい何なのか気になります。そんな世界で奮闘する二人に注目してほしい漫画!詳細は、本買取アローズの終わりのセラフ買取ページまで!

第48位:幽★遊★白書

img

ここでランクインしました!幽☆遊☆白書。いまだに根強い人気の漫画ですよね!HUNTER×HUNTERでもお馴染み、富樫先生を代表する漫画の一つですね。富樫先生ならではのバトルシーンや心理描写はほんとうにかっこいいものです。やっぱり主人公がどんどん強くなるっていうのはいくつになっても熱くなりますよね!オカルトや格闘好きにはたまらない定期的に読み返したくなる作品です!本買取アローズでもこの人気漫画を買取しています。買取情報は幽☆遊☆白書買取ページにて!

第49位:DRAGON QUEST-ダイの大冒険-

img

大人気ゲーム、ドラゴンクエストの世界観を元にたファンタジー漫画、DRAGON QUEST‐ダイの大冒険‐!だいぶ前の漫画なんですが、アニメにもなっていて、現在20、30代の方が熱中しているファンタジー漫画作品なんですよ。ストーリーはドラクエのゲームとは関係ないんですが、ゲームの雰囲気はしっかり表現してくれています!さすがドラクエ、面白いの一言しか出てきません。勇者が魔王を倒す、めちゃめちゃ王道なのになんでこんなにワクワクするんでしょうか。ドラクエ好き、ファンタジー好きなら必読のおすすめ漫画ですよ!本買取アローズのスタッフにもダイの大冒険の大ファンがいるので、勝手に詳しくなりました。買取も募集しています!漫画の情報は漫画買取ページで確認を。

第50位:双星の陰陽師

img

アニメ化もされた漫画、双星の陰陽師。キャラクターがとてもかわいいんですよね!中学生の少年少女が、一つ屋根の下で一緒に生活しているところは萌えの一言に尽きます…!陰陽師を題材にしてるだけあってバトルシーンもとってもかっこいい!二人で共闘していくとこも見どころの一つですね。陰陽師、ラブコメ、そういったものが好きな方にはぜひともおすすめしたい漫画です。本買取アローズスタッフも一目おく双星の陰陽師は買取も絶賛受付中です。漫画買取ページからどうぞ。

第51位:BTOOOM!

img

「BTOOOM!」はアニメ化もさたファンタジー漫画です。ゲームが題材なだけに生死をかけた心理戦は見どころの一つです。『ゲーム』という名の殺し合いで見受けられる心理描写も、読んでいてすごく惹きつけられます。この主人公にスイッチが入るとそれはもう強いんですよ!少々グロイシーンもあるのんですがハラハラする展開や、バトルアクションなどが好きな方には是非とも読んでいただきたい漫画です。BTOOOM!の買取は本買取アローズで漫画買取ページから是非!

第52位:ジョジョリオン

img

ここでやってきましたジョジョリオン!ジョジョの奇妙なシリーズの最新作ですね!漫画の舞台は4部と同じ杜王町なんですが、主人公の名前もまた同じなんですよね。同じ名前で同じ町となると4部とどこかつながりがあるのでは…!?なんて思いながら読んでしまいますよね。相変わらず出てくるスタンドやキャラクターも個性豊かで、流石荒木先生!なんて期待を裏切らない漫画なんだ!そこに痺れる憧れる!本買取アローズスタッフにもコアなジョジョラーがいるので力を入れておすすめします。気になる詳細等は、ジョジョリオン買取ページまで!

第53位:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか

img

ダンまちでお馴染みの「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか」のご紹介です。アニメ化もされたこの作品、やはりみどころはヘスティアの例の紐ですよね(笑) 原作が小説のこの漫画、ダンジョンでの恋愛模様を描いてるんですけど、ひとめぼれってロマンチックだなって思っちゃう漫画です。主人公のベルが努力して成長してるところも面白さのひとつですよね。ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうかは本買取アローズでも絶賛買取募集しております!漫画の買取は漫画買取ページから。

第54位:プラテネス

img

宇宙が題材なファンタジー漫画プラテネス。惑星軌道上に存在するゴミを掃除するという、とても未来的なお話なんですがこれがまた面白い!宇宙という身近であって、とっても遠いところがテーマなだけに、読んでいてとても不思議な気持ちにさせられる漫画です。自分の夢と現実で悩むことはきっと誰にでもあることですよね。そんな主人公の思いにも注目してほしい漫画です。アニメ化もされたこの漫画、本買取アローズでは高価買取対象品ですので、プラテネスの買取をお考えの方は是非漫画買取ページへ!

第55位:ドラゴンボール

img

ここで55位にランクインしましたドラゴンボール!鳥山明先生の代表漫画の一つですよね。どんな願いでもかなえてくれるドラゴンボール…。自分ならこんなお願いをするなぁと考えながら読んでいた人も多いのでは?アニメやゲーム、はたまた実写映画など広いメディアで展開され、今も人気の衰えないまさに名作漫画!過去と未来でのキャラクター達の変化には、最後まで読んでこその感動もあると思います。本買取アローズでもまだまだ人気の高いファンタジー漫画です!買取をお考えの方はドラゴンボール買取ページまでどうぞ!

第56位:ふらいんぐうぃっち

img

新米魔女の穏やかで不思議な日常を描いた「ふらいんぐうぃっち」のご紹介です。アニメ化もされたこちらの漫画、みどころと言えば、ほのぼのとした日常。田舎や日常などといった心休まるお話が好きな方には是非ともおすすめしたい漫画です。私も小さいころはよく箒にまたがって空を飛べたらぁ~なんて思っていたので、そんな事を思い返しながら読むととてもほっこりしたりします。自分のまわりにも、もしかしたら新米魔女が隠れているのでは…?なんて考えてしまう「ふらいんぐうぃっち」は本買取アローズでも絶賛買取募集中です~!買取ページへどうぞ!

第57位:冒険エレキテ島

img

幻の島を目指す大人気漫画「冒険エレキテ島」。見所は可愛い女の子とクオリティの高い画力、背景です!一度その世界にハマると続きが早くみたくてしょうがない衝動に!幻の島ってなんだかロマンがあふれますよね。私も一度はそんなロマンを求めて大冒険してみたいものです。女性パイロットって時点で既にかっこいい!愛猫も可愛いので猫好き、冒険好きの方にはおすすめしたい漫画です!本買取アローズでも冒険エレキテ島は買取絶賛募集中なのでよろしくお願いします!漫画買取ページではいろんな漫画の情報を公開中。

第58位:黎明のアルカナ

img

二つの小さな島にスポットをあてた漫画「黎明のアルカナ」。この漫画の面白いところは髪の色や容姿で人々の生活環境が違うってところなんです。黒髪は王族貴族、赤髪や茶髪は平民などと髪や容姿で差別が。私は茶髪なので平民ですね…。そんな差別社会で容姿の違う二人が惹かれ合うところがこの漫画の見どころポイント。ちなみに「黎明」はれいめいっと読み、深い意味が。そんなファンタジーロマンス漫画・黎明のアルカナの買取を希望される方は是非、本買取アローズまで!少女漫画も買取情報は漫画買取ページへどうぞ!

第59位:山田くんと7人の魔女

img

実写化やアニメ化もされた山田くんと7人の魔女!学園ラブコメのこの漫画、主人公の山田くんのまわりにいる7人の女の子たちがまたかわいい!もうみんなヒロインでいいよと言ってしまいたくなるぐらい魅力のあるキャラクターばかりです。自分ならこの子とキスがしたい…なんて思いながら読んでた人も多いのでは?最初から最後までキュンとさせられる漫画なので、学園ラブコメがお好きな方は是非「山田くんと7人の魔女」を読んでキュンキュンしてください!もちろん、本買取アローズでも買取受付中ですよ!漫画買取ページへどうぞ。

第60位:僕だけがいない街

img

アニメ、実写化等もされた僕だけがいない街!サスペンスファンタジー漫画といったところでしょうか。もし自分にタイムスリップできる能力があったとしたら、どうするのだろう…。そんなことを少なからず考えさせられる漫画です。親子の絆や愛、先の読めない話の展開には本当に惹きつけられます。タイムスリップというシンプルかつ定番なストーリーでありながらも、丁寧な描写には感動できるところも。とてもよく考えられたお話で、本買取アローズでも太鼓判の押す漫画です。「僕だけがいない街」の買取も絶賛募集中です!漫画の買取は漫画買取ページから!

第61位:オキテネムル

img

サスペンスファンタジー漫画オキテネムル。突然現れた寄生生物との戦いを描いたこの漫画、展開もメリハリがあってとてもおもしろいんですよ。一風変わった題名も気になるところの一つ。寄生虫の気持ち悪さはインパクトがかなり強いんですが、謎が謎のまま進んでいくのでそれはもう続きが気になる…!1巻だけでもかなりぶっ飛ばしてる漫画なので超能力やサスペンス系が好きな方には是非ともおすすめした漫画です!オキテネムルは本買取アローズでも絶賛買取受け付けております!漫画買取ページにて!

第62位:狼陛下の花嫁

img

ファンタジー少女漫画「狼陛下の花嫁」。賃金のいい仕事があるときてやってきた夕鈴と冷酷非情な陛下のお話なんですけど、両想いになるまでも両想いになった後もとても面白い!世界観は結構昔の歴史風なんですが、内容は特に複雑なこともなく二人の恋模様にただただキュンキュンさせられる漫画になってます。前向きなヒロインはほんとうにかわいいなと思いますね。本買取アローズでもおすすめするファンタジー少女漫画です。狼陛下の花嫁の買取も募集中!漫画の情報は漫画ページにてご確認を!

第63位:NARUTO

img

おまたせしました!ここでNARUTOがランクインです!私の青春時代のバイブルといってもいいこの漫画…落ちこぼれ忍者ナルトが、仲間の絆と自分自身の根性で成長していく姿は涙なしには見れません…!なんといっても岸谷先生の構図の見せ方がほんとに凄い…!表紙だけでも十分に世界観がでていて何度見ても飽きない。ナルト出生の秘密は何度読んでも大号泣です…。戦闘シーンやキャラ一人ひとりの心理描写はほんとうに心を鷲掴みにされます…。完結してからも非常に人気の高い漫画、NARUTO。本買取アローズでも絶賛買取受付中ですので是非NARUTO買取ページをご覧ください!

第64位:今日から(マ)のつく自由業!

img

原作が小説の今日から(マ)のつく自由業!。ごくごく普通の少年がひょんなことから欧風異世界へとたどり着いてしまうお話。正義感と負けん気がそれはもう人一倍強いこの主人公!なんと新米魔王様に…!正義と魔王ってとても両極端な言葉ですがそこがまた魅力の一つ!展開もハイテンションですらすら読めてとても面白い漫画ですよ。シリアス展開にもどきっとさせられます。アニメ化もされた漫画「今日から(マ)のつく自由業!」は本買取アローズでも絶賛買取募集中です、漫画買取ページへどうぞ。

第65位:マギ シンドバッドの冒険

img

マギの外伝漫画「マギ シンドバッドの冒険」!こちらの主人公はアラジンではなくタイトル通り、シンドバッドです。執筆者は大高先生とは違うのですが、それを思わせない違和感のない絵柄!シンドバッドが王に至るまでを描いたこちらの漫画、幼少期の頃から始まるのですが、シンドバッドは昔から頭もよく顔もいい少年だったのだなと…!とにかくシンがかっこいい!ジャーファルやドラコーンといった彼らとの出会いのエピソードも注目してほしい漫画です。マギ シンドバッドの冒険は本買取アローズでも買取受付中です。買取情報に関しては、マギ買取ページをご覧下さい。

第66位:ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-

img

ここでCLAMP作品「ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-」の登場です!CLAMPでお馴染みのキャラクター達が多数登場している漫画です。小狼くんとさくらちゃんが異世界で出会う仲間たちと共に、記憶のカケラを巡るお話なのですが、この二人の距離感がたまらない!さらにこちらの漫画と同時連載されていた「XXXHOLiC」とも話がつながっているのですがそちらもまた面白い。前半はほのぼのとしたお話が多いのですが、後半に連れてどんどんシリアスな展開に…!最終巻は見どころ必見ですよ。現在続編も出ているのでまだまだ面白さは終わらない!買取詳細は本買取アローズにある「ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-」買取ページまで!

第67位:からくりサーカス

img

冒険活劇からくりサーカス!こちらの漫画を表現するならば、バイオレンスなアクション漫画といったところですかね。複雑なストーリー構成には、終始考えさせられました。作者のキャラクターに対する愛情も感じられ、笑えて泣けるそんな王道漫画です!大変迫力があり壮大な世界観には、まさに圧倒の一言につきますよね。うしおととらでもお馴染み、藤田先生の2作目の作品目「からくりサーカス」は本買取アローズスタッフも自信をもっておすすめできる漫画の一つです!買取詳細はからくりサーカス買取ページまでどうぞ!

第68位:進撃の巨人 Before the fall

img

進撃の巨人の外伝漫画にあたる「進撃の巨人 Before the fall」を紹介します。物語はエレン達の時代から70年前の出来事なのですが、壁の中にいた巨人の吐瀉物の中からなんと、一人の赤ん坊が発見されます!たいへん繊細な絵柄なのですが、迫力があり何より巨人が怖い…!原作小説を漫画にした「進撃の巨人 Before the fall」は本買取アローズでも絶賛買取受付中です!買取情報は進撃の巨人買取ページにて。

第69位:絶対可憐チルドレン

img

アニメ化もされた絶対可憐チルドレン。超能力を題材にしたこちらの漫画、もし超能力が当たり前…なんて世界になったらみなさんどうします?エスパーって魅力がありますよね。そんな魅力ある力をもった女の子3人のお話なのですが、まぁこの子たちがいい感じに生意気で…!そんなところがかわいくも魅力のある漫画なのですが、テロや軍事などとシリアスなテーマが存在したりも。こんな未来があったらなと妄想させてくれる絶対可憐チルドレン。本買取アローズでもおすすめしたい漫画です。漫画買取ページにて買取絶賛募集中!

第70位:あまつき

img

春休みの補習として大江戸幕末巡回展に訪れた主人公が突然異世界に…!この漫画の面白いところは、「あまつき」という江戸とよく似た世界に飛ばされてしまったってところですかね。時間トリップ物というわけではないのですが、独特の世界観で繰り広げられるありえない事件には目が惹かれるものです。複雑なストーリで展開される漫画、あまつき。妖漫画などが好きな方には是非ともおすすめしたい漫画になってます!本買取アローズでも、絶賛買取募集中です~漫画ページにてどうぞ。

第71位:ARMS

img

人間味溢れる漫画ARMS。少年漫画でありながらも、不思議の国のアリスを題材にしたこの漫画。少年漫画ならではのハードかつ斬新な世界観、そしてバトルシーンは見どころの一つ!非常に読み応えある漫画になっていて、作者の熱い思いが伝わってきます!終始しびれさせてくれて、もっと早くこの漫画を読んでいたら…なんて思ってしまうほど。何より一つ一つの丁寧な描写や、壮大な物語に是非注目してほしいです。本買取アローズでもARMS買取受付中です!漫画買取ページをご参考ください。

第72位:9番目のムサシレッドスクランブル

img

9番目のムサシの第3シリーズにあたる漫画「9番目のムサシレッドスクランブル」。事件を解決する主人公ムサシが男前すぎて…!こんなかっこいい女性に私もなりたいものです…。読むたびに引き込まれ、続きが気になる漫画9番目のムサシレッドスクランブル。壮大なスケールで描かれるムサシシリーズには、まさに面白いの一言に尽きます!第4シリーズの「9番目のムサシ サイレントブラック」もおすすめですよ。9番目のムサシシリーズの買取をご希望される方は、本買取アローズ漫画買取ページまでどうぞ!

第73位:青の祓魔師

img

ここでランクインしました青の祓魔師!アニメ化もされた人気のある漫画ですよね。主人公燐の、不器用ながらも成長していく姿は本当に感動します。キャラや世界観も独特で、セリフに味わいがあります。少年漫画ならではの王道を綺麗に進んでいってくれてる印象がありますね!とにかく絵が綺麗で、小物や悪魔のデザインもとても魅力的です。かなり楽しめる漫画なのでダークファンタジーがお好きな方におすすめしたい漫画です。青の祓魔師は本買取アローズでも漫画買取ページから買取受付中ですよ!

第74位:D.Gray-man

img

Dグレでおなじみ「D.Gray-man」がここで登場!絶賛アニメも放送中の大人気漫画ですね。ダークファンタジーならではの世界観は読んでいてとても惹き付けられます。シリアスとギャグのギャップもまたすごい…!巻数を重ねるたびに上がる星野先生の画力の高さには、ほんと凄いの一言です!神田の話で何回泣いたか分かりません…。Dグレと言えば、ノアの一族のかっこよさも見どころの一つ。とにかく続きが気になる漫画です!D.Gray-manは本買取アローズでも自信をもっておすすめできる漫画です!買取希望の方はぜひ漫画買取ページへ!

第75位:アカメが斬る!

img

アニメ化もされたダークファンタジー漫画、アカメが斬る!。魅力ある美少女達がたくさん出てくるこの漫画、シリアスとギャグのバランスがとてもうまい!未熟な主人公が成長していくという、王道ストーリーでありながらも、残虐的なバイオレンスアクションもみどころのひとつです。刺激的なバトル物を読みたい方には是非ともおすすめしておきたい漫画です。詳しい買取詳細は本買取アローズ、「アカメが斬る!」買取ページまでどうぞ!

第76位:黒執事

img

アニメ化や実写化もされた大人気漫画「黒執事」がここでランクイン!「あくま(悪魔)で執事ですから」でお馴染みですね!細かな小物や背景、繊細な絵のタッチはみどころのひとつ!ギャグの間に見えるシリアスな一面に、これはシエルの復讐劇なのだな…と改めて感じさせられる漫画です。そんな復讐に染まる主人と執事のやりとりがまた面白い…!執事が悪魔ってだけでかなり魅力的なこの漫画、本買取アローズでもおすすめしたい一つです!買取詳細は、黒執事買取ページまで!

第77位:ドリフターズ

img

HELLSINGでもお馴染み平野先生が描かれる、歴史ファンタジー漫画ドリフターズ。歴史上の人物がいっぱいでてくるんですよね!偉人キャラの狂気さがまたおもしろくて、とても大胆な漫画だなと思います。様々な時代で活躍した偉人達が、二つに分かれ戦争する…。そんな彼らが同じ土俵に立っている、といったところもまた魅力のひとつです。歴史やアクションがお好きな方にたまらないんじゃないでしょうか?アニメ化もされ、これからの展開が非常に気になる漫画ドリフターズ。本買取アローズでも漫画ページにて随時買取募集してます!

第78位:聖痕のクェイサー

img

学園伝奇バトルアクション漫画、聖痕のクェイサー。アニメ化もされてしまったこちらの漫画…簡単に言えばおっぱい漫画ですね(笑) エロに関しては今更でしょうが、バトルとストーリのバランスのよさは見どころの一つでもあります。授乳で強くなるってなかなかインパクトが強いですよね。おっぱいが好きで、多少のグロに耐性がある人には非常に楽しめる漫画だと思います!中二臭さにも注目していただきい聖痕のクェイサー!本買取アローズでも買取募集中です~。漫画の買取は漫画買取ページから。

第79位:デビルズライン

img

ダークファンタジー漫画デビルズライン。鬼(吸血鬼)が存在する日本を舞台にした漫画なのですが、絵柄の繊細さにとても引き込まれます。主人公は犯罪を取り締まる警察官。実は人間と鬼のハーフなのですが、吸血鬼やラブストーリーが好きな方には是非読んでいただきたい漫画です。主人公とヒロインの距離感が何とも言えなく、早く付き合えばいいのにと思ったり(笑) 愛に欲望…そして暴力と様々なものが交錯するデビルズライン。買取は漫画買取ページよりどうぞ!

第80位:ボクラノキセキ

img

前世の記憶持つ少年のお話、ボクラノキセキ。魔法が使われていた中世時代と、現代の二つが混戦したお話です。魔法に前世となんだか中二感をくすぐられるワードですね。異世界や転生モノ、魔法などが好きな方には是非ともおすすめしたい漫画です。学園ファンタジーとひとえに言えないなのですが、過去と現在にスポットを当てた壮大なストーリは見どころの一つ。ボクラノキセキは本買取アローズでも一目のおくファンタジー漫画です!買取も絶賛募集中!他にも漫画の買取情報は漫画買取ページから!

第81位:銀の鬼

img

鬼との恋愛模様を描いた銀の鬼。1980年代に週刊マーガレットで連載された、かなり古い漫画ですが人気の衰えない味のある作品です!少女漫画の王道をまっすぐに走った銀の鬼は、ドラマチックでもあり、でもどこかトリッキーで非常に面白い漫画です。人を食べてしまう鬼と少女が繰り出す世界観は楽しく、展開が気になって仕方がない。恋愛ファンタジー漫画がお好きな方には非常に推していきたい作品です。銀の鬼の買取をお考えの方は本買取アローズでよろしくお願いします!漫画買取ページでは様々な漫画の情報を公開中です。

第82位:漂流ネットカフェ

img

ドラマ化もされた漂流ネットカフェ。ネットカフェを舞台にした漫画なのですが、繰り広げられる人間ドラマが面白いの一言に尽きます。立ち寄ったネットカフェで異世界に飛ばされたりしたら、自分だったらどうするんだろう…そんなことを考えてしまいますね。失敗や後悔をして、現実から目をそむけたくなったことは誰しもあるのではないでしょうか?現実と向き合いながら、自分自身を見つめなおせるそんな漫画です。漂流ネットカフェは本買取アローズでも、買取絶賛受付中!買取は本買取アローズの漫画ページより!

第83位:三国志

img

ここでランクインしました三国志!内容を知らなくとも絵は見たことがある、なんて人も多いのではないでしょうか?豊富な知識を求められるこの漫画には、作者の強い熱意を感じさせられます。歴史を漫画で知ることができるなんて素晴らしい世の中ですよね…!幅広い世代で楽しむことができる三国志。すっきりとした線で描かれるスペクタルな内容には、まさに凄いの一言。本買取アローズスタッフもおすすめする三国志。詳しい買取詳細は三国志買取ページにどうぞ!

第84位:金色のガッシュ!!

img

アニメ化もされた人気ファンタジー漫画、金色のガッシュ!!。一巻から既に胸を熱くする王道少年漫画ですよね!ガッシュが単純にかわいくて好きだったりしますが、少しずつ成長していくところもこの漫画の魅力です。バトルも個性的だし、魅せ方も独特でとにかく感動できる!友情に絆、そして勢い!分かりやすくシンプルに作られた非常に読みやい漫画なので、コンビモノが好きな方には是非ともおすすめしたい。買取希望の方は本買取アローズ、金色のガッシュ!!買取ページまで!

第85位:犬夜叉

img

ここでるーみっく作品がランクイン!犬夜叉の登場です!アニメ化もされた、大人気タイムスリップ漫画ですね。犬夜叉にかごめ、弥勒様に珊瑚ちゃん…非常にどきまぎさせられたのではないでしょうか?私もそのうちの一人です…。現代と過去を行き来しているかごめを見てるうちに、この漫画はどうやって終わるのだろう…と大変はらはらさせられました(笑)個人的に殺生丸とリンの二人がとても好きなので、青年(妖怪)×幼女が好きな方には是非ともおすすめしたいです。本買取アローズでも買取募集中ですので、ご希望の方は犬夜叉買取ページまでどうぞ!

第86位:BLEACH

img

アニメ化もされ、ジャンプでも人気連載をしていた漫画BLEACH。刀や技名がとにかくかっこよくて、たまにぼそりと呟きたくなります(笑) 死神を題材にしている漫画なだけに、たくさんのキャラクターが死んでいったりもしますが、壮大な物語には終始目を引かれます。バトルシーン一つ一つに迫力があり、個性豊かなキャラクターには、敵味方関係なく惹かれるものがあります。最終章に突入してしまったBLEACHからは目が離せません!本買取アローズでも絶賛買取募集中!買取情報は、BLEACH買取ページへ!

第87位:境界のRINNE

img

犬夜叉に続いてこちらもランクイン!るーみっく作品の最新作、境界のRINNEです。こちらも死神をテーマにした漫画ですが、流石先生…とにかく可愛くて萌えます!ヒロインの桜ちゃんがかなりの鈍感さんってところも魅力の一つ。一話完結で非常に読みやすく、甘酸っぱいお話が好きな方にはぜひ読んでいただきたい!今回の主人公とヒロインは、今までのるーみっく作品と違って、どこか落ち着いた静かな二人です。そんな地味な二人に今後注目していきたい漫画。本買取アローズでも買取募集しておりますので、ご希望の方は境界のRINNE買取ページまでどうぞ!

第88位:シャーマンキング

img

ここでランクイン!シャーマンキングの登場です!アニメ化もされ未だに根強い人気があるこちらの少年漫画、主人公のだらしない感じも魅力の一つです。アンナと葉の夫婦がとにかく可愛くて萌えます。葉の言葉には少なからず考えさせられることも多く、恐山ル・ヴォワールのお話は号泣しましたね…。少年漫画ならではのバトルーシーンや、個性豊かなキャラクター。自分にも霊能力があったらなと考えたことも少なくありません。シャーマンキングは本買取アローズでも随時買取募集中!詳しい買取情報はシャーマンキング買取ページまで!

第89位:血界戦線

img

アニメ化もされた人気漫画、血界戦線。異世界と現世が交差する世界観は見る人を引き付けること間違いなし!独特の世界観で築き上げられたキャラクター達には、読むたびに魅了させられれます。複雑なコマ割りに力強い構図…とにかくおもしろい!読めば読むほど面白さが加速していきますよ!アクション漫画が好きな方には是非ともおすすめしたい。本買取アローズでも随時買取受け付けておりますので、ご希望の方は血界戦線買取ページまでどうぞ!

第90位:Dr.スランプ

img

90位にランクインしました!鳥山先生を代表する漫画の一つ、Dr.スランプ!「んちゃ!」や「ほよよ」で有名ですよね。ほのぼのとしたギャグ漫画で、読むたびに笑いの渦に引き込まれます!一度でいいからペンギン村に行ってみたい…。とにかくユニークなキャラがたくさん!アラレちゃんは勿論のこと、ニコちゃん大王にスッパマン…あげだしたらキリがないですね!定期的に読み返したくなるまさに名作漫画。本買取アローズでも非常に人気ある漫画となっております。買取詳細等はDr.スランプ買取ページへ!

第91位:とある科学の一方通行

img

原作がラノベである、とあるシリーズのスピンオフ漫画「とある科学の一方通行」。主人公は学園都市第一位の超能力者「一方通行(アクセラレータ)」。ストーリーは完全オリジナルですが、一方通行と打ち止め(ラストオーダー)が好きって方には是非とも一度手に取っていただきたい。オリジナルなので原作との描写に差があったりもしますが、ストーリー展開や背景描写、作者の成長にも期待できるそんな漫画です。とある科学の一方通行は本買取アローズでも絶賛買取受付中!漫画買取ページへどうぞ!

第92位:まがつき

img

ラブコメディ漫画まがつき。美少女役病神に祟られてしまった主人公は、常に彼女の体のどこかに触れていなければ死んでしまう…そんな羨ましいような怖いような設定の漫画です。祟りを解くには役病神を幸せにすること!とにかく女の子が非常に可愛いので、祟られてもいいかなぁなんて思っちゃったりしますが自分の命も大事!主人公がどうやって彼女を幸せにしていくのかが気になる漫画まがつき。本買取アローズでも買取随時募集中です!漫画の買取は漫画買取ページへ。

第93位:GREEN WORLDZ

img

GREEN WORLDZは植物を題材とした漫画です。モンスターパニック漫画は数多くあったと思うのですが、戦う相手が植物ってのはなかなか無かったのではないでしょうか?突然変異で巨大化した植物たちと戦うパニックホラー漫画ですが、アクションシーンも派手なのでグロ耐性のあるパニック漫画が好きな方にはおすすめですよ。植物VS人間を描いた謎が謎を呼ぶ漫画「GREEN WORLDZ」は、本買取アローズでも絶賛買取募集中です~!漫画買取ページにて多くの漫画の情報を公開しています。

第94位:後宮デイズ~七星国物語~

img

中華ファンタジー漫画「後宮デイズ~七星国物語~」。主人公は男装の芸人、翡翠。こちらの漫画、少女漫画なのですが主人公の男装がまたかっこいい…!皇帝の目に留まり、後宮に入った主人公が様々な出来事に巻き込まれていくのですが、いろいろなところに物語の伏線が張られているので、推理物としても考えながら楽しめる面白い漫画だと思います。陰謀だらけな「後宮デイズ~七星国物語~」は本買取アローズでも、買取受け付けております!少女漫画も買取情報は漫画ページへ。

第95位:獣の奏者

img

原作が小説で、アニメ化もされた漫画「獣の奏者」。異世界を舞台としたファンタジー漫画で、少女を軸に人と獣の関わりが描かれているのですが、主人公だけでなく様々な人たちの視点で話が進んでいくので非常に面白いです。優しい絵柄とは裏腹に内容はとても重いのですが、独特の世界観には読んでいて引き込まれるものがあります。本買取アローズでもおすすめしたいファンタジー漫画の一つです。獣の奏者の買取をお考えの方は是非漫画買取ページへ!

第96位:天に恋う

img

中華風ファンタジー漫画「天に恋う」は、主人公が異世界にタイムトリップしてしまう少女漫画です。絵が大変綺麗で話もとんとんと進んでいくのでとても読みやすいです。異世界に飛ばされた主人公が恋した相手は皇子様…と少女漫画にはよくある内容ですが、そういう話ってやっぱり萌えますよね~!好きな人のために頑張る主人公はとても可愛いものです…。異世界ファンタジーが好きな方に是非おすすめしたい!天に恋うは本買取アローズでも買取随時受付中!漫画情報は漫画買取ページからチェック!

第97位:ハーメルンのバイオリン弾き

img

クラシック音楽を題材としたファンタジー漫画「ハーメルンのバイオリン弾き」。クラシックを題材にしてるだけにまじめな話かと思いきや、ギャグがすごい…!アニメ化もされたこちらの漫画は、読めば読むほど面白い…!そんな漫画になってます!個性豊かな仲間に少し外道な主人公、ところどころに挟まれるうんちくも非常に見どころの一つです。ダークファンタジーが好きな方におすすめできる「ハーメルンのバイオリン弾き」は、本買取アローズでも絶賛買取受付中!漫画買取ページはこちら

第98位:毒姫

img

壮大なストーリで描かれた漫画「毒姫」。絶望的な環境で育てられた主人公は、暗殺用に使い捨てとして育てられた悲しい少女…。繊細な描写で描かれる話は、読んでいて非常に切ないのですが、儚く美しくそしてとても残酷です。そんな運命の中で生きていく彼女たちの生き方に是非注目してほしいです。独特の世界観で描かれ、まるで童話を読んでいるかのようなゴシックファンタジー漫画「毒姫」。本買取アローズで買取をお考えの方は是非漫画ページまで!

第99位:魔女の心臓

img

不老不死の少女が主人公なファンタジー漫画「魔女の心臓」。とにかく絵が可愛くて綺麗です。喋るランタンと主人公のやり取りが面白いのですが、このランタンがまたイケメン…!主人公は、自分の心臓を奪った妹を探し旅をしているのですが、その独特の世界観にはどこか儚さを感じさせるものがあります。可愛い絵柄と裏腹に少しダークで悲しく切ない、そんなファンタジー漫画「魔女の心臓」は本買取アローズでも一目の置く漫画です。買取も絶賛受付中!買取は漫画買取ページから。

第100位:バイオーグトリニティ

img

ランキング100位にランクインした「バイオーグトリニティ」は、近未来を描いたファンタジー漫画です。簡単に言うとぶっ壊れた世界のお話なんですが、この漫画セリフが全部横書きなんですよね(笑) 掌に穴の空く病気「バイオ・バグ」、そんな変わった世界で繰り広げられる青春群青劇には、モヤモヤとしたものを抱えつつも不思議と引き込まれるものがあります。ポップでラジカルな漫画「バイオーグトリニティ」は本買取アローズでも注目している漫画の一つです!買取も随時受け付けております~本買取アローズの漫画ページへどうぞ。

関連コラム

本買取アローズが人気の理由!

事前査定お申し込みはこちら