1. 本買取なら本買取アローズTOP
  2. コラム一覧
  3. 号泣必至。面白いおすすめスポーツ漫画を100作紹介!大人気漫画から知る人ぞ知る作品まで。

号泣必至。面白いおすすめスポーツ漫画を100作紹介!大人気漫画から知る人ぞ知る作品まで。

誰もが胸を熱くさせられる、熱血スポーツ漫画ランキングを1位~100位までご紹介します! 野球、サッカー、バスケ…数々の名作スポーツ漫画を、本買取アローズスタッフのオススメポイントとともに大公開しちゃいます!これは要チェックや!

第1位:ダイヤのA

img

本買取アローズが選ぶスポーツ漫画ランキング、第1位になったのは、今とても勢いがある野球漫画「ダイヤのA」!主人公の沢村栄純が赤城中の名を残そうと試合に出場するも、自らの投球で一回戦敗退となってしまうシーンは誰もが感動する名シーンですよね。そんな沢村がその時の悔しさを胸に、エースになるべく奮闘する青春ストーリーです。一つ一つのエピソードが胸にきます。話が進むにつれて他校のチームや監督の想いもたくさん描かれてくので、野球をやっていた人なら誰でも懐かしい気持ちになるのではないでしょうか。本買取アローズでも絶賛買取受付中の漫画なので、詳しくはダイヤのA買取ページへ!

第2位:スラムダンク

img

「スラムダンク」は読んだことはなくても、誰もが名前を耳にしたことがある有名少年漫画ではないでしょうか。さすがのランキング第2位です。緊張感のある試合のシーンに毎回ドキドキしてしまいますよね。有名な「諦めたらそこで試合終了だよ」と言うセリフは涙なしでは読めない。こんなに人気があるのに31巻で終わってしまっては勿体無いと思うくらい熱いストーリーです。ぜひ一度、漫画を読んでみてはいかがでしょうか?買取の際には、本買取アローズの漫画スラムダンク買取ページをご覧ください!

第3位:キャプテン翼

img

ランキング第3位の「キャプテン翼」は幅の広い年齢層に影響を与えたサッカー漫画ですよね。キャプテン翼を読んでサッカー選手になりたいと思った方も多いのではないでしょうか。翼が周りの誰よりも努力をして上を目指し、ワールドカップに近づこうとしていく姿勢は胸が熱くなってしまいます。翼やチームの仲間達が、大切なこととは何かを教えてくれる感動サッカーストーリー。漫画を読みたくなった方は是非本買取アローズの漫画キャプテン翼の買取ページで情報をチェック!

第4位:ハイキュー!!

img

少年週刊ジャンプに連載され大注目をあびたバレーボール漫画「ハイキュー!!」は、実際に宮城県を舞台としており本物の建物や地名を使って描かれてるのが特徴的ですね。全国バレーの大会も描かれているので身近に感じれる漫画ではないでしょうか。バレーボールを経験したことがある方は、大会の想い出とともに読み進めていくのも良いと思います。本買取アローズにて絶賛買取受付中なので、是非漫画「ハイキュー!!」買取ページでご覧ください!

第5位:ベイビー・ステップ

img

スポーツ漫画ランキング第5位、「ベイビー・ステップ」は男子シングルステニスの漫画です。テニスには持久力と瞬発力が必要なのですが、そのトレーニング方法が詳しく描かれているので、現実でも実際にチャレンジする人もいるようです。軽い気持ちで入部した主人公がテニスにとりつくかれていく姿が印象的ですよね。努力でなんとでもなるんだということを教えてくれる漫画なのではないでしょうか。この漫画が気になった方は、本買取アローズ「ベイビー・ステップ」買取ページへ!

第6位:MAJOR

img

長い間週刊少年サンデーで愛されてきた「MAJOR」は、全部で747話。漫画は78巻で、今までにたくさんのファンを獲得してきた野球漫画です。家族の話も多く、読んでいる間に涙してしまう感動作品ですね。プロ野球選手のお父さんに憧れ、目指していく息子の成長に期待大です!野球の魅力に思わずはまってしまいそうな作品で、是非年齢男女問わずご覧になっていただきたいです!本買取アローズ「MAJOR」買取ページでは詳しい情報が載っています。昔から愛されるスポーツ漫画です。

第7位:弱虫ペダル

img

「弱虫ペダル」、タイトルが謎につつまれていてなんだか気になってしまう作品ですよね。あんまり見かけない、自転車競技がテーマになっているスポーツ漫画です!秋葉原までの90kmの道のりを苦とも思わずママチャリで通ってしまう主人公が微笑ましいです。競技として頑張ってきた人と同じペースで走ってしまうのですから面白いですよね。笑いあり、真剣さありの自転車勝負ストーリー漫画。どうやって戦っていくのかがすごく気になります!気になってきた方、本買取アローズの「弱虫ペダル」買取ページまで行ってみてください!

第8位:エリアの騎士

img

「エリアの騎士」はアニメにもなったスポーツ漫画です。大人気ですね~、見事ランキング8位に入りました。日本代表の兄を持つ弟のサッカーファンタジーストーリーです。現実ではありえないファンタジックなサッカー技が出てくるので、是非そこにご注目ください!サッカー経験者は、読んでいたらサッカーがしたくてうずうずしてきます。ファンタジーな要素もあり、サッカーしたことないって方でもサッカーを楽しみながら読めるいいサッカー漫画です!そんな「エリアの騎士」、本買取アローズで買取受付中です。詳しくは高価買取リストをご確認ください。

第9位:ジャイアントキリング

img

このジャイアントキリングというサッカー漫画は、一風変わっている絵に引き込まれてしまいます。さてこの作品は弱小チームが海外で活躍している監督と手を組む漫画なのですが、チームプレイヤーと監督の絆が見える暖かいシーンが心にグっときます。世間では「何度でも読みたくなる作品」や史上最強のサッカー漫画とも呟かれていますね。サッカーの見方も変わってきます。Jリーグ戦を楽しみたいのなら是非この漫画を!ジャイアントキリング、本買取アローズでも買取の受付も多く寄せられている注目作品です。詳しくは漫画買取リストをご確認ください。

第10位:H2

img

H2は、野球でも恋愛でもライバルである比呂と英雄が繰り広げていくストーリーです。切ない。本当に切ない野球漫画です。タッチを描いた漫画家あだち充さんが書いているので、是非注目して欲しい作品です。野球が分からない人、タッチファン、あだち充さんを知っている方は一度読んでみる価値ありです。医者の誤診で夢を諦めていたからこそ、あんなに熱くなることが出来たんだと思います。ずっと人気のある漫画家、あだち充さんが送る漫画「H2」の情報は、本買取アローズのH2買取ページでご覧になってみてください!

第11位:はじめの一歩

img

有名ボクシング漫画が第11位にランクインです。「はじめの一歩は」は漫画界では野球やサッカーと比べてあまり多くないボクシング漫画です。いじめられっこの主人公が「強くなりたい」と努力して、いじめられっこから抜け出すシーンは熱くなっちゃいます。現代の世界にあわせて、ファッションなどの描写が変わっていくのも「はじめの一歩」ならではですよね。世間からも評価はとても高いので読むときは期待して読んじゃってください!はじめの一歩は本買取アローズで受付中です!詳しくは、高価買取ページをご覧くださいませ。

第12位:ALL OUT‼

img

「ALL OUT!!」は、学生時代の入部したての頃の気持ちが蘇えってきて懐かしくなるラグビー漫画です。男性の好きそうなかっこいいラグビーシーンが盛りだくさん。ぶつかりあって本気でプレーをしている彼らの姿、熱いの一言に限ります!躍動感のある描写や様々な戦い方、必殺技も必見ですね。弱小チームがこれからどうなっていくのか気になります!そんな漫画「ALL OUT!!」もALL OUT!!本買取アローズの買取ページでご覧ください。

第13位:おおきく振りかぶって

img

「おおきく振りかぶって」は、野球漫画でも珍しいほどにキャラクターの顔が可愛かったり、背景がシンプルでキレイだと感じます。家族が持っている学校・チームのひいきでエースになったんじゃないかと疑われる話は現代でもあるあるですね。でも本当に実力を伴っていない主人公がまた面白いんです。内気でひょろひょろした彼がどんどん強く逞しくなっていく姿は必見です。漫画「おおきく振りかぶって」の買取は本買取アローズで承っております。詳細は漫画の買取リストページを一度ご覧ください。

第14位:銀盤騎士

img

最初見た時にはよく分からなかったタイトルが、読み始めると納得しちゃう漫画「銀盤騎士」です!小さいころに好きだった魔女アニメの呪文が本当に効果が出てしまうところが面白いですよね。フィギュアスケートについてあまり詳しくなかったのですが、技の名前も頻繁に出てくるのでスケートのルールも名前も面白さもわかっちゃって一石三鳥!主人公もイケメンなのでメンクイ女子にはたまりません。この漫画も本買取アローズで買取しています!ぜひ注目してみてはいかがですか。詳しくは漫画の買取リストページにて。

第15位:アイシールド21

img

「アイシールド21」は日本の漫画業界でも珍しいアメリカンフットボールを題材としている漫画です。第15位に登場!一度も休載されなかったこの漫画はアニメ化もされており、大変な人気を獲得していると言えますね。気弱な主人公を見ていると、どうしても放っておけない気持ちになってしまいます。名言や名場面、コメディ要素が入っているので男女問わず楽しく読むことが出来る作品となっております。本買取アローズにて、「アイシールド21」は絶賛買取中です!詳しくは高価買取リストをご確認ください。人気の漫画は高価買取中です。

第16位:KING GOLF

img

ゴルフ漫画「KING GOLF」も、日本ではあまり見かけないゴルフもののお話しになっています!ゴルフのプレーを丁寧に描写していたり、内容もとんとん拍子で進んでいくのでゴルフをしている方はもちろん、していない方でも楽しめる漫画ですね。喧嘩屋の主人公がゴルフの魅力にはまってしまって、ゴルフ界の頂点を目指そうと奮闘していく様子がハチャメチャでまた面白いです。ゴルフをしてみたいなと思ってる方におすすめしたいです。「KING GOLF」の買取は本買取アローズの漫画買取ページまで!

第17位:ハリガネサービス

img

「ハリガネサービス」は2014年の下半期から週刊少年チャンピオンに連載され始めたまだ新しい漫画なのですが、人気急上昇中なバレーボール漫画です。前髪を上げるといつも以上の実力、本気が出せてしまうキャラクターが居たりと個性あふれる面白いキャラにクスッと笑ってしまいます。進んでいく話の展開の意外性にうきうきさせられてしまう物語となっています。売るなら大人気の今がいいですね。本買取アローズでも買取してますよ!本買取アローズは、ジャンル問わず様々な漫画や専門書を扱っています。詳しくは高価買取リストをご確認ください。。

第18位:DAYS

img

いじめられていた主人公、柄本がサッカーと共に成長していくサッカー漫画「DAYS」。作者の前の作品のキャラクターがさりげなくライバルとして登場しているシーンにファンは歓喜したはずです。サッカー未経験の柄本を、だんだんとチームプレーヤーが受け入れてくれるようになる流れに胸が熱くなりました。これぞ「部活」という言葉がしっくりとキテしまうのも読んだらわかるはずです!この「DAYS」という漫画も本買取アローズで今年超オススメ&買取募集しています!サッカーの面白さがぎゅっとつまっています。その他の漫画も受付中です。漫画の買取リストページをご確認ください!!

第19位:ボールルームへようこそ

img

「ボールルームへようこそ」は日本で初めての社交ダンス漫画です。ダンスという頻繁に動くものを静止画で表すことに驚きましたし、その絵の躍動感に目を奪われました。本気の競技だからこその面白さがありますよね。日本は今ダンスをする人たちが増えてきています。ダンス漫画がに増える前に是非一度日本で最初の社交ダンスマンガを読んでみてはいかがでしょう!本買取アローズでも「ボールルームへようこそ」の買取を扱っていますので、漫画の買取情報がある漫画買取ページまで寄り道しちゃってください。

第20位:あひるの空

img

人気バスケットボール漫画「あひるの空」はここにランクイン!数あるバスケットボール漫画の中で、とにかく現実的な高校生の日常が描かれています。身長の低い主人公が、背が小っちゃくてもバスケには関係ないと教えてくれるので、これからバスケを始めようと思っている子供たちに夢や希望を与えてくれます!笑いあり、涙ありの読んでいるといつの間にか夢中になってしまう「あひるの空」の詳細は、本買取アローズのあひるの空買取ページをチェックしてみてくださいね。

第21位:ホイッスル!

img

週刊少年ジャンプで連載されていた人気サッカー漫画「ホイッスル!」です!テレビアニメにもなっていて、「キャプテン翼」と同じく、日本のサッカー少年にたくさん読まれていた名作です。絵も読みやすいし、ストーリーもみんなで全国大会目指すぜ!といったわかりやすい目標があるものなので、あまり考え込まずにサッカーに入り込める漫画です。サッカーをしたことなくてもルールもわかるように描いてくれてるので、男性にも女性にも読みやすいです。個人的には水野君のクールさがたまりせん。今読んでも熱くなれる名作です!本買取アローズでも、今でも買取人気が高いので、いかに人気があるかがわかりますね。人気漫画リストは買取リストページにございます。ご覧くださいね。

第22位:タッチ

img

あだち充さんの大人気漫画「タッチ」!古い漫画ですが、第22位にランクインです。何度も読み直しても楽しめる野球漫画だと思っています。アニメ化もされて大ヒットしました!亡くなった弟、和也の夢を叶えようとする達也の姿に胸が暖かくなりました。「南を甲子園に連れてって」という有名すぎる南ちゃんのセリフは、漫画界での大名言です。セリフが少なくてテンポよく進んでいくストーリーはさくさく読めていいですよね。スポーツ×恋愛の組み合わせはとても胸きゅんしますよね!さて、本買取アローズのタッチ買取ページでは「タッチ」の詳細がたくさん載っているので是非ご覧ください。

第23位:ONE OUTS

img

漫画「ONE OUTS」は、一見何の漫画なのだろうと不思議に思うミステリアスなキャラクターが載っている表紙で目が釘付けになりますね。ギャンブルのような駆け引きと野球を組み合わせた物語は珍しいです。その駆け引きが頭を使っていたり裏をかいていたりと、個人的にあれってそういう意味だったのか!と納得してしまう場面が多くて入り込んでしまいます。人間の裏の顔や性格が的確に描かれているので、本当に面白いです。詳しくは、本買取アローズの漫画「ONE OUTS」買取ページまで!

第24位:少女ファイト

img

24位にしてようやく来ました、女子バレー漫画!早くから姉を亡くして精神的にショックを背負いながらも、負けないとばかりに頑張ろうとする気持ちには心を強く打たれました。女子のチームならではの女のネチネチだったり、バレーのことが詳しくわかるので個人的におすすめします。バレーボールの東京大会に出場出来るのかめっちゃ気になります。少女ファイトも本買取アローズで買取中。まだこの漫画を読んでない人は今すぐ読んでほしいですね!その他、ゲームや参考書も買取受付中ですよ。詳しくは高価買取リストをご確認くださいね。

第25位:黒子のバスケ

img

漫画「黒子のバスケ」は私の周りでもすごく人気でしたよ!キャラクターの男の子たちのイラストもすごくかっこいいんですよね。キセキの世代と呼ばれる幻の六人目の黒子は印象が薄くてあまりバスケも上手に見えなかったのですが、試合をしていく内に特殊なプレイでどんどん覚醒していきます!ギャグ性も高くてバスケットボール漫画としても面白く読み進められて大満足でした。「黒子のバスケ」は本買取アローズでチェック出来るので黒子のバスケ買取ページへ飛んでみてください!

第26位:テニスの王子様

img

テニス漫画「テニスの王子様」は美形男子のキャラクターが出てくることが有名ですよね。2次元に恋してしまう女の子の気持ちも少しわかってしまいます。ちょいちょいギャグをはさんで描かれているので全く退屈せずに笑いながら読み進められます。アメリカの各州で連続優勝してきた主人公がテニスの名門校に行って様々な相手と戦うのですが、必殺技が現実離れしていたり、頭脳戦を繰り広げたりと自然と見入ってしまいました!本買取アローズでも注目を置いているテニス漫画です。随時買取募集中です!スポーツ漫画以外にも参考書や洋書も絶賛買取中です。一度高価買取リストをご確認ください!!お待ちしております。

第27位:神様のバレー

img

数あるバレーボール漫画では珍しいのですが、なんと主人公が監督!俺様キャラな監督が意地の悪い作戦で人を騙しに騙して勝ち進んでいくチームというのも珍しいですよね。チームメンバー1人1人のこともちゃんと見ているので、試合の時はメンバーのやる気を引き出したりと、ずるいようで賢い戦いに気持ちが引き込まれていく感覚がまた不思議でたまりません。本買取アローズで絶賛買取募集中のバレーボール漫画です。読んだらあなたもずる賢くなれるかも。その他の漫画も買取中です。漫画の買取リストぺージを参照くださいませ。

第28位:DEAR BOYS

img

漫画「DEAR BOYS」はアニメにもゲームにもなった人気作品ですね。キャラクターの描写が女の子っぽい描き方で爽やかな印象を持ちました。青春ストーリーでもあり、恋愛要素も含まれているので女性でも楽しく読み進められます。チームプレーヤーも全員上手いパターンでなく、二人が点をどんどん稼ぐ役で、他の三人が二人の足を引っ張らないようにと努力をして一生懸命ついていこうとしている姿は現実味があって好きでした。本買取アローズでもバスケ漫画「DEAR BOYS」の買取をばしばし受けつけております!詳しくは漫画買取リストをご確認ください

第29位:ガンバ!Fly high

img

29位にてランクイン!体操を知らない体操初心者でも読み進められてしまう漫画「ガンバ!Fly high」です。週刊少年サンデーでも6年間連載されていたり、アニメ化もされているんです!逆上がりも出来なかった主人公がオリンピックで金メダルを取るために成長していく物語です。主人公が楽しそうに練習をして体操が上達していくので、読んでいる側も体を動かしたくなること間違いなし。日本代表の内村航平選手も読んでいるそうなので、なおオススメですよ!本買取アローズのスタッフもこの漫画読んで感化されたのか、逆立ちしていました。買取も年中無休で受付します!また、本買取アローズは子供から大人まで人気の漫画やゲームを取り扱っています。ジャンルは問いません。詳しくは高価買取リストまで。

第30位:昴

img

漫画「昴」は題名からはピンと来ませんが、実はバレエ漫画なんです!上位のランキングには社交ダンス漫画が既に入っておりますが、バレエにも社交ダンスとはまた違った良さがありました。バレエに人生を捧ぐ心はとても真っすぐで惹きつけられるし、怒ったり泣いたり笑ったり、その一回一回の表情の描写が繊細で素敵ですね。主人公の狂気、プライドの高さなど天才バレエダンサーと呼ばれる彼女には他と違った個性があるから、必ず読み入ってしまうといっても過言じゃないです!本買取アローズでも熱狂的な昴ファンがいるぐらいです。というわけで本買取アローズイチオシです!高価買取リストも公開中。

第31位:クロス・ゲーム

img

来ましたよー!第31位にてあだち充さんの3作目の野球漫画「クロス・ゲーム」がランクイン!今回のヒロインは4姉妹の内の1人の女の子なんですが、ツンデレな可愛い性格にキュンキュンしてしまうんですよ。タッチ、H2などあだち充さんのファンの方や、野球漫画初心者の方に是非お勧めしたい漫画ですよ。野球×恋愛の組み合わせは懐かしくも飽きることのない青春ストーリーです。さて、ヒロイン達は甲子園に行けたのでしょうか!本買取アローズでもクロス・ゲームは買取人気が高い漫画ですね。ただいま、高価買取リストを絶賛公開中ですよ。

第32位:火ノ丸相撲

img

日本の代表スポーツと言えば、相撲ですよね!そんな相撲漫画「火ノ丸相撲」は体の小さな力士がハンデに負けまいと体格の大きい力士に立ち向かっていくストーリーです。相撲のダイナミックなところが丁寧に描写されていて、やばいぐらいかっこいい。優しさから本気を出さない対戦相手が、後に本気でぶつかって挑んできたシーンには涙しました。日本の相撲の魅力がぐっと凝縮された漫画「火ノ丸相撲」は本買取アローズでもかなり買取させてもらってます。それほどみんな読んでるってことですね。漫画の買取リストにもたくさんの人気漫画があります。一度ご覧ください!

第33位:ANGEL VOICE

img

33位にランクインしたのは「ANGEL VOICE」というサッカー漫画!喧嘩が圧倒的に強いサッカー部達が真面目に練習に取り組んでいくのは意外性があって面白いです。サッカープレイ中の躍動感のある描写は、サッカーをしたことのない私にも迫力が伝わってきました。サッカー経験者が認めるほど、内容もルールを忠実にテンポよく進んでいくので、サッカー知らずの方でもすらすら読めちゃう作品です。本買取アローズがこれからくるだろう!とおすすめしてる漫画「ANGEL VOICE」、買取も募集しています~。詳しくは高価買取リストまで。

第34位:リングにかけろ

img

「リングにかけろ」は、ボクシングをテーマとしたボクシング漫画です。ボクシングと言えば必殺技ですよね!最初の頃は現実にもある必殺技だったのに、次々に非現実的なすご技が出てきます。非現実的だからこそ夢があってかっこいいんですよね~。主人公高嶺竜児はプロボクサーの亡き父の夢を継ぎ、世界チャンピオンになる夢を叶えることができるのか!次々と移り変わる展開に目が離せませんでした。ボクシング漫画ってはじめの一歩以外はマイナーなイメージですが、「リングにかけろ」は本買取アローズでもよく買取があるので、実はかなりメジャーなジャンルなのかもしれませんね。メジャー漫画は他にも受付中。詳しくは漫画買取リストまで。

第35位:ピンポン

img

この「ピンポン」という漫画は卓球ものになっています。独自な表紙の描写に目を奪われました。主人公二人の人生は同じように進んでいくのかと思えば、個性が出るので全く違う日々が送られるんですよね。今までに本気で卓球にぶつかってきた人にとってこの漫画はすごくお勧めで、きっと読めば読むほど懐かしいと感じる作品なのではないでしょうか。けっこう前の卓球漫画なんですが、本買取アローズでもいまだ買取人気があります。さすが映画になるだけの名作です。名作漫画だけでなく、他の漫画やゲーム、洋書や幼児教材も受け付けています。詳しくは、高価買取リストをご確認ください!

第36位:BE BLUES!~青になれ~

img

「BE BLUES!~青になれ~」は、サッカー日本代表を目指す男の子の漫画です。ひたむきに努力を積み重ねる主人公が事故に遭って重症を負った時には、読んでいる私まで残念な気持ちになってしまいました。簡単に復帰はできず、苦しいリハビリを続ける場面が長く続くので切ない気持ちが止まりません。主人公の突然の転校を防ぐため、友達が全国に連れていくと言ってくれるシーンには涙が止まらなかったです。最近は面白いサッカー漫画が増えていることもあるんでしょうか、「BE BLUES!~青になれ~」も本買取アローズにて買取人気が上昇中となっています。本買取アローズは高価買取リストも記載しています。是非、一度ご覧になってくださいね。

第37位:1/11(じゅういちぶんのいち)

img

「1/11(じゅういちぶんのいち)」という漫画は、サッカーを諦めていた男の子が、ある女の子の影響でサッカーを再開し始める珍しい展開でした。リアルながら綺麗な景色の描写はうっとりしちゃいます、是非注目してみてほしいです。心がぐっと動かされる、今最高に泣ける漫画と言っても過言ではありません。心の中の忘れかけてしまった何かを、今一度「1/11」を読んで思い出してみませんか?「1/11(じゅういちぶんのいち)」は本買取アローズでよく買取らせて頂いております。詳しくは漫画買取一覧ページまで!!

第38位:DRAGON JAM

img

「DRAGON JAM」は一風変わったバスケットボール漫画!設定がストリートバスケだったり、ヒロインがフリーターだったり、現実的なキャラクターがまず面白いんですよ。ほとんどのキャラクターがバスケ馬鹿。この漫画を読んだらすぐにでもバスケがしたくなりましたよ!プロになるために主人公がどこまでのし上がることが出来るのかが必見です。バスケ好きの人、この漫画を読んでみる価値は絶対にあります!本買取アローズで「DRAGON JAM」は買取募集中!その他の漫画は漫画買取一覧ページに記載しています。

第39位:一瞬の風になれ

img

「一瞬の風になれ」は青春を駆け抜けていく陸上漫画です。一度諦めても、また新しく始めることの大切さが伝わってきます。部内恋愛禁止という設定は私の母校でも同じルールがあったので親近感が湧いたし、共感することが多かったです。無我夢中で努力を積み重ねていくことで、成長だったりチームメンバーひとりひとりの気持ちが一つになっていく様子を力強く描いた内容になっていますよ!映画にもなった感動の陸上漫画
「一瞬の風になれ」は本買取アローズにて買取募集中です。買取リストも公開中ー。

第40位:あしたのジョー

img

ボクシング漫画の名作「あしたのジョー」が40位にランクインしました!ライバルとの対戦で、その直後にライバルが亡くなってしまうシーンでは、複雑な気持ちになりました。ジョーがショックで相手と戦えなくなる苦しい気持ちもすごく伝わってきますよね。漫画の描写はボクシングに対する主人公ジョーの情熱で溢れていて、熱い!アニメ化もされましたし、「あしたのジョー」を知ることで、ボクシングを好きな男性が多いのも納得出来ました。本買取アローズでも一目置いている「あしたのジョー」はよく買取させてもらってます。詳しくは、漫画リストの買取商品一覧ページにて。

第41位:ファンタジスタ

img

「ファンタジスタ」という漫画は、サッカーがテーマとなっています。プロを目指すのがどんなに難しく、厳しいことなのかを考えさせられる内容となっていましたね。より現実に近いプレーだったり、実際にある技に多くのサッカーファンが共感したのではないでしょうか。次の場面が読めてしまう漫画が多くある中、この漫画にはよく裏切られました!スピード感の伝わってくる描写には是非注目していただきたいです!「ファンタジスタ」は本買取アローズでどしどし買取受付中です。また、高価買取リストもございますので、お申し込みの前にご覧くださいね。

第42位:モンキーターン

img

こちら「モンキーターン」はスポーツ漫画では珍しいボートレースを題材にしています!個人的にボートレースについては全くというほど無知なのですが、専門用語だったり詳しいレースのルール説明も書かれていて、少しずつボートレースについて詳しくなれるという楽しさがありました。競艇選手の心情なんかも知ることが出来ますし、アニメ化もされていて競艇ファンからもすごく人気なので是非漫画「モンキーターン」を一度チェックしていただきたいです!本買取アローズでは「モンキーターン」の買取も受けつけています!高価買取リストも公開中です。

第43位:バッテリー

img

小説を元にして描かれた「バッテリー」は漫画、ドラマ、映画になっている超人気大作です!野球がたまらなく好きなのに先輩たちのせいで野球部が悲しくも活動停止になるシーンを読んでいると、こっちまで苛立ったり好きなことをやりたい気持ちになってもどかしくなりますよね。ヒロインの二人はただの投手とキャッチャーという関係ではなく、バッテリーとしてお互いが信頼し合い、必要と思っていることがとても伝わってきてます。こちらの野球漫画「バッテリー」も本買取アローズで買取募集しております。詳しくは高価買取リストをご確認ください!

第44位:帯をギュッとね!

img

「帯をギュっとね!」は、柔道がしたいのに柔道部のない学校へ進学してしまう、少し抜けているヒロインの女の子が可愛らしいです。なんといってもこの漫画、ギャグセンスが高すぎる。電車の中で読んでいたら、一人でにやけてしまうくらい面白かったです。柔道の魅力をこれでもかと詰め込んでいるし、試合のシーンはとってもシリアス!場面場面で雰囲気がころっと変わるので次の展開は何かと、緊張しながら読み進めました。本買取アローズでは柔道がテーマの漫画「帯をギュッとね!」を買取させていただきます!その他の洋書や教科書も絶賛買取強化中ですよ。詳細は、高価買リストまで♪

第45位:BAMBOO BLADE

img

剣道部の女子が成長していく漫画、「BAMBOO BLADE」。主人公は顧問なのですが、女子生徒だけでなく顧問が一緒に成長していくという設定は珍しかったかも。キャラクターがみんな美形で男の子はイケメンだし、女の子は可愛いし、THE爽やか路線。最後に目標を果たし、「コジロー先生みたいな先生になりたいです」と言われるシーンでは涙しました。心が緩くなってしまうそんな漫画でした!本買取アローズで「BAMBOO BLADE」を絶賛買取募集中です!漫画買取一覧ページには「BAMBOO BLADE」以外の漫画も記載しています。ご覧ください!

第46位:ROOKIES

img

「ROOKIES」は熱血教師と不良少年たちの野球漫画です。怖いくらいに荒れていた不良少年たちが野球を通じて良い方向に進んでいくし、読んでいる私も彼らと同じように心が動かされていくので不思議な感覚になりました。漫画を見ているんじゃなくて、ドラマを見てると思うくらい気持ちが入ってしまいます。この漫画はとても人気でドラマや映画にもなりましたよ。青春を全力で過ごす彼らたちの熱さを是非見ていただきたいです。ROOKIESの買取希望の場合は本買取アローズでどうぞ!詳しくは高価買取リストまで!その他の漫画もご自宅にございましたら、お気軽にお問い合わせください。

第47位:シュート!

img

サッカーをテーマとした漫画「シュート!」は、男の子たちが泥だらけになりながら必死にボールを追い続ける姿が印象的でした。現実と非現実的なミックスだったり、伝説の11人抜きが見れるのもこの漫画だけです。サッカーをしたことがある人は一度この漫画を読めばその頃の気持ちになれると思うので、個人的に推していきたい漫画の一つです!本買取アローズでは「シュート!」を買取らせていただきます。熱く走り続ける彼らのプレーは心にグっときます。漫画ページには買取している主な漫画を記載しております。要チェックですよ!

第48位:男水!

img

「男水!」は水泳部から同好会に格下げされないように頑張っていく部員たちの水泳漫画です。キャラの個性が強く、オネエのハルちゃんの言動を見ていると個人的に癒されます…。初めて大会を見て気合が入った新入部員達の為に全力を尽くそうと奮闘する顧問の姿がとてもかっこよく見えました。夏にぴったりなこの爽やかな漫画「男水!」は本買取アローズスタッフにも人気があって、買取率も急上昇中なので是非ともチェックしてほしいです。人気漫画は漫画買取一覧でチェック。

第49位:キス&ネバークライ

img

フィギュアスケート漫画「キス&ネバークライ」は暗い印象が残りました。明るくて元気な少女が記憶をなくし、あれほどまでに暗く変わってしまうとは。ミステリアスな展開から少しずつ明かされていく内容にドハマりしちゃいました。フィギュアスケートのことも詳しく書かれていて勝手に用語が覚えられてしまうので勉強になります。スポーツ、ミステリー、恋愛の3つを混ぜ込んだストーリーは誰もが気になる内容になっているのでは?本買取アローズは、フィギュア漫画「キス&ネバークライ」を買取します!その他の漫画詳細は漫画買取リストをご覧ください。

第50位:風の大地

img

「風の大地」はゴルフ界をリアルに描いた漫画となっています。プロゴルファーへの道はやはり厳しいんですよね。主人公はいきなり素人からゴルフを始めるので、遅いスタートからどこまで行けるのかわくわくしながら読み進めました。一打一打を大事に打っていくシーンは、読んでいる私にも緊張感が伝わってきますね。落ち着いたスポーツ漫画なので、ゴルフを経験された方や大人な方にはすごくおススメしたいし、すぐにでも読んでもらいたいです!本買取アローズに「風の大地」を是非買取させてください。詳しくは高価買取リストをご確認ください♪

第51位:しゃにむにGO

img

ランキング後半戦51位に選ばれたのはテニスをテーマとしている漫画「しゃにむにGO」です。陸上ランナーからテニス部に入った延久の成長が凄まじいですね。息の合っているダブルスから雰囲気が悪くなっていく場面はハラハラします。延久が気になっているひなこにライバルが接近していったりと、恋愛模様も描かれているので女性の方でも読みやすい漫画です!真剣勝負の緊迫感に息が詰まってしまいます。「しゃにむにGO」も本買取アローズで買取募集していますよ~!その他の人気漫画は本買取アローズの漫画買取リストにて記載中です。

第52位:ハンツー×トラッシュ

img

「ハンツー×トラッシュ」は水球漫画です!最初は下心丸出しで入部した男子高生が、先輩の水球へ対する熱い気持ちを知って心変わりしていく熱い漫画です!キャラクターの女の子の容姿がとても可愛かったり、色っぽい描写が多いので、比較的男性は読みやすい漫画だと思いますので、オススメしたいです。女の子を争って対抗していく男子部員たちの恋の行方もお確かめください!「ハンツー×トラッシュ」は本買取アローズスタッフにも人気です!買取募集しています。高価買取リストページもございますので、一度ご確認くださいませ。

第53位:MIX

img

お待たせしました!あの有名大作「タッチ」の続編、「MIX」です!タッチの明青学園の26年後です。実力があるのに監督の勝手な気持ちで試合に出させてもらえず、もどかしくなる場面がありました。タッチに出てきていた懐かしいキャラクターがストーリー中に現れたりと、タッチファンにはとても嬉しいですよね!今回も王道ストーリーで、恋愛模様には必ず胸キュンします。さすがあだちさん、清酒運漫画を描かせたら日本一ですね!この漫画も本買取アローズで買取しています!ぜひ注目してみては。また、本買取アローズは多数の本を強化買取しています。詳しくは高価買取リストをごらんください。

第54位:カイチュー!

img

「カイチュー!」は弓道をテーマとした漫画です。主人公は憧れの先輩と一緒に弓道をやるために高校に入ったのに、理想とは全然違うという…。先輩の大ギャップにびびりました。最初は追いかけていた先輩に、追いかけられ始めるという面白おかしい展開。でもそれを上回るのが、弓道への熱さです!コメディ要素も取り入れられていて、絶対に飽きずに読み進めれちゃう漫画ですよ。弓道がわからない人でも全然大丈夫。本買取アローズは「カイチュー!」の買取もしています。人気漫画は高価で買取を行っています。詳細は、漫画リストの買取一覧ページを参照ください!

第55位:BUNGO-ブンゴ-

img

野球漫画「BUNGO-ブンゴ-」は主人公だけでなく、それぞれのキャラに個性があることが特徴的でした。仲間意識とライバル意識が入り混じる中で行われる試合は、緊張感やキャラの葛藤を感じさせる勢いのある描写で素晴らしいです。野球の表側の話ばかりじゃなくて裏側のドロっとした世界も見えてきますよ。ブンゴの毎日ブロック塀に投げ続けて得た投球の力強さは、野球好きなら誰もが憧れるのではないでしょうか!本買取アローズでも「BUNGO-ブンゴ-」は人気急上昇中の買取漫画です。詳しくは漫画買取リストをご覧ください。

第56位:シャカリキ!

img

自転車で坂をあがることが大好きだった少年が、自転車競技に目覚めて、ロードレースに参加し始めるこの漫画「シャカリキ!」。読んでいると普段は嫌な、坂道を登りたくなる衝動にかられます。ロードレーサーとなった彼が山岳賞を手にする瞬間はすごく感動しました。ものすごく急な坂を下るときに、コントロールが危うくなる瞬間は私も焦っちゃって心拍数が速くなったくらいです。熱く燃える男達の戦いに乞うご期待の漫画です!本買取アローズは「シャカリキ!」を買取ります。その他の漫画も受付中です。詳細は漫画の買取一覧ページまでご確認ください。

第57位:錻力のアーチスト

img

腰を怪我したためにしょうがなく野球名門校の推薦を諦め、個性派ぞろいの野球チームがある高校に通うという設定の「錻力のアーチスト」。この野球漫画のいいところは、自分一人だけで勝てると思っていた自信過剰な主人公が、チームの一メンバーとして一緒に勝利を目指していこうと気持ちを改めるところです。仲間の大切さに気付いた主人公の野球プレーは、どんどんいい方向へと変わっていきます!変わった主人公と仲間が勝利していくことが出来るのか、必見です。定番ですが魅力の多い漫画です。本買取アローズで「錻力のアーチスト」の買取を募集中!高価買取リストも要チェックですよ。

第58位:OUT PITCH

img

「OUT PITCH」は一度野球を諦めてしまった天才投手の物語です。一度は諦めたけど、相棒と交わした約束を守ろうと再び野球に挑戦します。野球に詳しくない方にも丁寧に説明が書かれています。実際に存在している野球チームやユニフォームも是非見てほしいです!しかも全部で5巻しか出ていないので、すぐ読み終えれちゃいます!ここまでリアリティを感じさせてくれる漫画は、個人的に野球が好きな身としては評価高いです!本買取アローズは野球漫画「OUT PITCH」も積極的に買取しています。是非、漫画買取リストご覧くださいね。

第59位:リベロ革命!!

img

バレーが強い高校だと勘違いをして入学した高校は、毎回1回戦負けの弱小高校。やる気のないメンバーとやる気のない施設。絶対に叶えたい目標の為に、その現状を見ても猛特訓をし続ける主人公の意思の固さが伝わってきて、かっこよすぎる。ここからはネタバレになるのですが…春高バレー全国大会でなんと、優勝!リベロというポジションの良さがわかる漫画なのではないでしょうか!テンポよく読めるバレー漫画「リベロ革命!!」、本買取アローズで買取します!高価買取リストも記載しているので、申込む際に一度ご覧ください。

第60位:Mr.FULLSWING

img

野球3割、ギャグが7割の笑いが止まらなくなる面白い野球漫画は5年も連載され続けてきた「Mr.ULLSWING」。活躍するキャラクターの名前が十二支の名前になっているのも大きな特徴。誰がどのポジションについていくのかわくわくしながら読めます。真剣な野球漫画が見たいという方に朗報です。最終巻の内容が一気に野球一筋に切り替わるのでご安心を!本買取アローズで「Mr.FULLSWING」を買取募集中ですよ!是非、高価買取リストページをご確認ください!!

第61位:仮面ボウラー

img

なんと、ボウリングと変身ヒーローを組み合わせた新感覚漫画「仮面ボウラー」!漫画の枠の外にちょいちょい作者の書き込みがあったり、ネタや突っ込みのオンパレードで、作者の「お笑い」好きが正面からぶつかってくるし、読めば皆さまもわかると思うのですが、面白さが格別です。高校生の素人女子高生が始めたボウリンングは、はちゃめちゃだし、面倒くさそうだし、女子高生らしさが全開ですよ。ボウリングギャグ漫画「仮面ボウラー」は本買取アローズで買取をさせていただきます!詳しくは高価買取リストをご確認ください。

第62位:プリンセスオンアイス

img

フィギュアスケートの天才少女が現れ、コーチと世界1を目指していく漫画「プリンセスオンアイス」。主人公女の子の真剣さが、とにかくすごい。フィギュアスケートのルールはとても細かく、衣装の飾りがリンクに落ちただけでも失格になると聞いたことがあります。漫画中でも衣装の肩紐が切れてしまい、失格になる場面があります。リアルなルールを基に描かれたこの漫画はフィギュア界の厳しさが感じられます。「プリンセスオンアイス」も本買取アローズで買取ります。漫画以外に参考書や教科書なども強化買取しています。詳しくは高価買取リストまで。

第63位:ラストイニング

img

こちら「ラストイニング」は高校野球の監督が主役となっています。汗や涙、そんなものはどうでもいいと言ってしまう性格の監督です。ただの野球漫画として読むのは少し勿体無く感じるほどに、戦術が豊富でしっかりしています。野球が少ししか分からない人にとって、この漫画で知る意欲が高まりますね!プレーのほとんどが思うがままに進むから、見ていて気持ちいです。野球漫画「ラストイニング」は本買取アローズで買取り募集していますよ~。詳しくは漫画買取リストまで。

第64位:capeta

img

家が貧乏でも、周りの人に負けじと頑張り本格的にレースに向き合う主人公の姿が魅力的です。モーターレースのリアルな世界が描かれています。挫折したり立ち直ったりすることを繰り返すのが人間ですよね。だからこそ漫画内の人間臭さはとても好印象です!年齢の低い子から大人まで、広い年齢層の方におすすめしたい漫画となっています。モータースポーツ漫画「capeta」は本買取アローズスタッフにも人気なのです!買取を募集してます!詳細は、漫画リストの買取リストをチェックしてください。

第65位:紅色HERO

img

「紅色HERO」はバレーボールをテーマとした漫画となっています。廃部寸前のバレーボール部を、仲間集めから始めていきます。男の人が苦手な主人公が、バレーボールのために必死に尽くすのを見ていると、本気でバレーが好きなのがよくわかりますね。スポーツ漫画かと思いきや、健全な恋愛要素が入ってくる青春ストーリー!少女漫画が好きな私はドハマりです。自分の意思をしっかりと持っている主人公に惚れちゃいそうでした~。バレーボール漫画「紅色HERO」は本買取アローズスタッフも一押しの漫画なのです。買取もしてます!詳しくは、高価買取リストページをご覧ください。

第66位:たいようのマキバオー

img

前作がアニメ化もされ、大人気な漫画「たいようのマキバオー」!主人公は、なんと子馬。競馬漫画なのに、小さい子でも読みやすくてわかりやすい!ギャグ要素、笑い、感動の3点入っちゃってます。地方の競馬のことが詳しく書かれており、読んでいると関心が高まりますね。走ってるだけでなく、実は競馬とは身を削る競技なのです。主人公のマキバオーがぐんぐん成長していく姿に目が離せませんね!競馬漫画「たいようのマキバオー」は本買取アローズで買取りますよ~!人気漫画なら高価買取かも!?詳しくは高価買取ページまで!

第67位:TRUST!-蒼空のたすき-

img

「TRUST!-蒼空のたすき-」は駅伝漫画です!走ることが大好きな主人公は持病を持ってるが為に、走ってはいけないとドクターストップがかかりながらも、裏で練習をします。でも追い打ちをかけるように連続で起こる不運な出来事が主人公をたくさん苦しめていきます。夢の箱根駅伝に出るために目標に向かって走り続け、駅伝部の個性が強いキャラクターたちと一本の襷を繋いでいく場面が好きです。過酷な駅伝ならではの見どころがたくさんありましたよ!本買取アローズで漫画「TRUST!-蒼空のたすき-」を買取しますよ!本買取アローズは、高価買取リストものせています。是非、確認してみて下さいね。

第68位:俺たちのフィールド

img

週刊少年サンデーでも長く連載された「俺たちのフィールド」はサッカーをテーマとしている漫画です。リーグ選手である大好きなお父さんといつか一緒にプレーをするという夢を持って、主人公の和也はサッカーに集中します。そんな中でのお父さんの突然の死の場面では胸が苦しくなりました。チームプレーヤーとぶつかり合いながらの試合は、もうものすごいエネルギーが描写から伝わってきます。頑張っている姿につい涙が溢れてしまいます。そんな熱いサッカー漫画「俺たちのフィールド」は本買取アローズで買取り募集中です!詳しくは漫画買取リストをご参照ください。

第69位:いでじゅう!

img

この柔道漫画「いでじゅう!」に出てくる人物たちのほとんどが実在の人物という珍しい漫画です。ゆるくほのぼのとした漫画で、なんだか癒されました。キャラの個性が強すぎてパンチが効いています。廃部寸前の柔道部が個性豊かなキャラクターとどう進んでいくのが展開が全く想像できなかったし、ギャグ×スポーツ×恋愛漫画っぽいので飽きずに読み進められました!最終巻では恋愛の結末も決まりますのでご注目ください。様々なジャンルが楽しめる柔道漫画「いでじゅう!」は本買取アローズで買取らさて頂きます。詳しくは漫画買取リストまで♪

第70位:クロカン

img

70位にランクインしたのは野球漫画「クロカン」。この漫画も監督を主人公としております。指導者として、チームメンバーをどういう風に育てていこうかという監督の心情が現れるので、とても興味深かったです。主人公クロカン(黒田監督)と部長兼教師の大人二人がぶつかるのは、野球漫画では珍しい展開でしたね。みんなで一丸となって夢を叶えることは素敵ですね。読み終わったら心が綺麗になった気がします。そんな野球漫画「クロカン」は本買取アローズで買取します。少年漫画以外にも少女漫画も大歓迎♪詳細は、漫画買取リストをご確認ください。

第71位:グラゼニ

img

タイトルと表紙を見ると、「野球」と「お金」が描かれているので、どんな漫画なんだろう。と、いきなりこの漫画に惹かれました。野球界で活躍しているとこんなにお金が貰えるのかとびっくりするような野球の裏側が描かれていました。華やかに見えていたプロ野球の世界が一転して見えます。選手の悩みや大変さなど、知らない部分に詳しくなれたし、これからテレビで見る野球が違って見えそうです。野球好きにはたまらない世界感なのではないでしょうか。野球漫画「グラゼニ」も本買取アローズでは人気急上昇しているので買取募集中!詳しくは漫画買取リストをチェックしてくださいね。

第72位:BUYUDEN

img

「BUYUDEN」はボクシングを題材とした漫画となっています。主人公が小学生から始まるスポーツ漫画は「BUYUDEN」以外ではあまり見たことがなく、珍しいものですね。いつも簡単に物事が進み退屈していた才能のある主人公が、本格的にボクシングをはじめます。読んでいると、ボクシングを通して一つの目標に向かっていくことの大事さを体感できます。転校生の女の子と交わした約束を果たすために成長していく姿は男らしくてかっこよすぎ。「BUYUDEN」は本買取アローズにて買取ります!詳しくは漫画買取リストまで。

第73位:ふぁいとの暁

img

「ふぁいとの暁」はバスケットボールをテーマとしています。主人公の男の子二人はお互いに必要としていて、いつも助け合っています。バスケットボール部の下のチームから這い上がるためにポジティブに頑張る彼らを見ていると、勇気を貰えます。作者のバスケットボール好きが漫画にも表れており、とても丁寧な印象を受けました!最後に昔の仲間と戦うシーンでは感動して何度も読み返してしまう程です。バスケ漫画「ふぁいとの暁」は絶賛買取募集中なので本買取アローズまで!詳細は漫画リストの漫画買取リストをご覧ください。

第74位:健太やります!

img

バレーボールが大好きな男子と天才アタッカーの男の子が、弱すぎるバレー部を成長させていくバレーボール漫画「健太やります!」。キャラクターひとりひとりのポジションが上手くマッチしているように思えます。この漫画の影響で、バレーを始めたという子が周りに結構居ました。読んでいると自然とバレーがしたくなっちゃうし、読んでいるだけなのに自分も成長出来たような気持ちになります。スポーツ漫画や泣ける漫画が読みたいという方にはすごくおすすめします。本買取アローズは「健太やります!」をじゃんじゃん買取ります。詳しくは本買取アローズの漫画買取ページにのっています。

第75位:KATSU!

img

ランキング後半戦のド真ん中75位にランクインしたのは「KATSU」!こちらはボクシングをテーマとしている熱い青春ストーリー。こちらはあだち充の隠れた名作と呼ばれています。ボクシングを通して仲良くなろうという男の子と、ボクシングが大嫌いでしょうがない女の子。この二人がどうやって恋愛に発展していくのかが気になって読み進めるのが楽しみになります!純粋な恋愛が描かれているので、少女漫画が好きな方におすすめしたいと思っています。本買取アローズスタッフもこの漫画を推していますよ!ぜひ買取させてください。高価買取リストも公開中です!!

第76位:アタックNo.1

img

さて、やっと来ました!アニメでも話題になった名作漫画「アタックNo.1」。その主題歌は誰もが耳にしたことあるのではないでしょうか。主人公は不良グループの先頭に立ってバレーボール部に挑戦します。そこで力を認められた主人公がキャプテンとして活躍していきます。主人公の性格が少し良くないのも、また面白いと思いました。この熱く、くじけない女の子にどれだけの人が影響を受けたのか、気になりますね。バレーボールを愛するひとならだれも知っているこの漫画「アタックNO.1」は本買取アローズで買取募集中~!。高価買取リストも公開中です!!

第77位:夕空のクライフイズム

img

この漫画「夕空のクライフイズム」は高校サッカーをテーマとしております。主人公の得意なドリブルを否定していた監督が、ほかの監督と交代したのでチーム内のプレーがどんどん変化していきます。そのプレー方針は「観客を魅了する美しいサッカーをして美しく敗れよう」というものでした。何、この展開!と思わせくれる攻め攻めのプレーが刺激的です。リアリティを感じさせてくれる練習風景が、サッカーをしてきた人にとって共感できることが多そうですね。このサッカー漫画「夕空のクライフイズム」は本買取アローズで買取りします!詳細は漫画リストの漫画買取リストをご覧ください。

第78位:蹴球少女

img

漫画「蹴球少女」は死ぬほどサッカーが大好きな女の子が主人公で、楽しみにしていたサッカー部はとんでもない女に支配されて、3人だけになっています。その女に強制的に入部させられるのですが、試合が決まっている相手高校に幼馴染がいることでやる気が出た主人公は、本気でサッカーに力を入れます。可愛い女の子たちの描写が特徴的で、セクシーな場面が多いですね。ストーリー展開が早いから、すらすらと読み終えることができました!セクシー系サッカー漫画「蹴球少女」は本買取アローズで買取させていただきます!その他の漫画は買取リストにてご確認ください。

第79位:野球部に花束を ~Knockin’ On YAKYUBU’s Door~

img

「野球部に花束を ~Knockin’ On YAKYUBU’s Door~」は野球漫画と思いきや、野球部漫画です。野球部の日常が描かれていて、某日曜の夕方に放送されるアニメを見ているかのような、のほほんと落ち着ける漫画です。漫画中に描かれているあるあるネタは、野球をしていた人は全部共感出来てしまうのでは!癒されたい時に読みたくなってしまう漫画ですね。本買取アローズスタッフが注目している野球部漫画「野球部に花束を ~Knockin’ On YAKYUBU’s Door~」は買取募集中です。詳細は本買取アローズの漫画買取ページまで。

第80位:RRR

img

ROCKな生き方が大好きな男。テレビ番組の企画をきっかけに、ボクサーを目指すという変わったボクシング漫画「RRR」。減量出来たらメジャーデビュー、そんな上手い話があるんですね。周りの人物の支え、友情、諦めずに貫いてきた努力を経て、ダメ人間から抜け出していく主人公の成長に大注目です。だめだめな主人公がここまで変わっていくのを見ていると、「年をとってしまったからって夢を諦めちゃいけない」というメッセージが伝わってきて、勇気が湧いてきます。本買取アローズでは漫画「RRR」を買取ります!その他の少年漫画は買取リストにてご確認ください!

第81位:ラフ

img

生まれた時から実家がライバル同士の男女。嫌い合っていた相手なのに、惹かれあっていくから思わずにやけながら読んでしまいます。実際に実在している寮がモデルとなっていて親近感がありますね。台詞がなくても描写だけで心情が伝わってくるってすごいですよね。亜美は溺れたシーンが特に必見で、そこからヒロインたちの関係が少しずつ変わっていく場面にご注目。そんな甘酸っぱい恋愛と水泳を交えた漫画「ラフ」は本買取アローズスタッフも一目置いている水泳漫画となっていて、買取を随時募集しております!詳細は本買取アローズの漫画リストの漫画買取ページをご参考ください。

第82位:蹴児 ケリンジ

img

「蹴児 ケリンジ」はサッカーをテーマとしている漫画となっています。主人公は試合にすら出させてもらえないくらい、ものすごい運動音痴…。亡くなった監督がこの少年をキャプテンに任命します。ばらばらになってしまったチームを強くするべく考える必勝法は感心してしまう程の力ですね。もっと読みたかったのに、4巻で終わってしまうのは惜しすぎる。本買取アローズは、戦術に特化したサッカー漫画「蹴児 ケリンジ」を買取ます。高価買取リストも公開していますので、一度ご確認くださいね。

第83位:ろんぐらいだぁす!

img

「ろんぐらいだぁす!」という漫画は、自転車を買ってサイクリングをしていた女の子が、制限時間内にゴールをするロングライドという競技に参加するお話。何の取柄もなくて、どんくさかった女の子が好きなもの一直線に取り組むのを見ていたら、ロードバイクで走る感覚を一度体験したくなりました。漫画中で描かれているロードバイクはかっこよくて、これから自転車を欲しいと考えている方は、つい同じようなデザインが欲しくなってしまうのではないでしょうか。本買取アローズでは「ろんぐらいだぁす!」を買取受付中です。詳細は漫画買取ページまで。

第84位:かもめチャンス

img

「かもめチャンス」は主人公のサラリーマンが他人のロードバイクを壊してしまい、弁償をするためにロードレースに出場をするという漫画です。ロードレースになんの興味もなかった主人公がどんどん競技に魅了されていきます。その姿は、ロードバイクに乗る前の憂鬱そうな主人公とは違って、とても生き生きとしています。サイクリング系の漫画ではサイクリング系の漫画では学生が主役であることが多いので、社会人が熱くなるロードバイク漫画は珍しいですね。絵も素晴らしいです。ロードレース漫画「かもめチャンス」は本買取アローズで買取りますよ!詳しくは漫画買取ページをご確認ください。

第85位:逆境ナイン

img

野球漫画「逆境ナイン」は廃部寸前の弱小野球部を救うために、監督が立ち上がる熱いストーリー展開となっています。「ギャグ漫画」と作者が言っているように、内容はとても面白くて85位なのが不思議に感じるほどです。ギャグ漫画だからって野球をおろそかにしていないので、熱く泣ける場面がたくさん出てきますね。野球に無知な監督なのに、なぜだかいつも頼りになるところに注目です。「逆境ナイン」は本買取アローズスタッフもおすすめしている漫画です。買取りますよ~!詳細は漫画買取一覧ページまで!!人気漫画勢ぞろいです。

第86位:マネーフットボール

img

漫画「マネーフットボール」は、「お金」と「サッカー」をテーマにしている漫画です。この漫画を読んでいるとお金とサッカーの関係が深いことがわかります。お金も人気もない弱いチームを応援する人の熱い気持ちや、それに応えようと頑張る選手たちはとてもかっこいいです!サッカーの描写も丁寧で迫力があるので、Jリーグファンの方にぜひ見ていただきたい漫画です。この漫画「マネーフットボール」は本買取アローズで絶賛買取募集中です。高価買取リストも公開していますので、参考にしてくださいね。

第87位:花に染む

img

「花に染む」は、「駅から5分」の続編ということで話題となりましたね。家族を亡くした陽大をそばで支えたいけど、陽大に片思いをしている女の子のために陽大から身を引こうというシーンはとても胸が締め付けられて苦しくなります。さて、「花に染む」は弓道をテーマとしていますが、その一方で繰り広げられる恋愛も裏テーマなのではないでしょうか。読んだ後も切なくて涙が止まらない程に、感情移入の出来る漫画でした。本買取アローズは漫画「花に染む」の買取を受け付けています。詳細は、漫画の買取一覧ページをご覧ください!!

第88位:1ポンドの福音

img

ボクシング漫画「1ポンドの福音」はドラマ化もして、豪華なキャストで話題になりました。ボクシングと宗教が2大テーマですね。主人公のボクサーとシスターの女性の恋愛模様は、職業柄なかなかうまくいかず、読んでいてもどかしくてしょうがないです。主要キャラが濃ゆいことはもちろん、対戦相手にも悲しい過去などがあって読み応えがあります。ラーメンが大好きだけど、減量をストイックに頑張る主人公を見ていると、個人的に見習いたい気持ちになります。本買取アローズはボクシング漫画「1ポンドの福音」の買取をしています。その他の人気漫画や人気ゲームの買取もおこなっています。詳しくは高価買取リストまで。

第89位:鳳ボンバー

img

大打者を父にもつ主人公啓助は、中学級天才投手。ドラフト会議で父と一緒のチームから啓助は1位を指名されます。プロ野球はそう簡単じゃないということが、少なからず伝わってきます。二軍選手のネチネチした気持ちや焦っている心情などが細かく漫画で描かれています。ライバルを蹴落とそうとする人、助け合おうと頑張る人、いろいろな人が居るんですね。本当の野球界もこんな感じなのかもしれません。野球漫画「鳳ボンバー」は本買取アローズで買取の連絡をお待ちしてます!詳細は、漫画の買取一覧ページをご確認ください!

第90位:クロス・マネジ

img

この漫画「クロス・マネジ」はラクロスをテーマとしています。練習のやり方がわからない豊口と、センスのある櫻井がラクロス部全体に影響を与えます。主人公の櫻井がマネージャーというポジションなので、どういう風にメンバーをサポートしていくのかというところに注目してほしいです。ラクロスがわからなくても、理解が出来て楽しめるはず。泥だらけになって一生懸命頑張ることのすばらしさを教えてくれる漫画ですね。「クロス・マネジ」は、買取サイト本買取アローズでも一目置いている漫画です。詳細は、漫画の買取一覧ページまで。

第91位:氷上のセイリオス

img

男子のフィギュアスケートをテーマとしている漫画「氷上のセイリオス」は、下品すぎる高校生の男の子が主人公です。鬼のようなコーチと少し変人な男子の絡みが面白いですね。お父さんを見返したい主人公が、フィギュアと共に成長していく物語です。主人公は我儘で気が強いけど、それだけフィギュアに対して熱く取り組んでいるってことですよね。濃厚なキャラばっかりなので、読み始めたら止まらなくなるはず。フィギュアが好きな方におすすめです。漫画「氷上のセイリオス」は本買取アローズで買取受付中です。詳しくは漫画の買取一覧ページをご覧ください。

第92位:あさひなぐ

img

部活ではあまり聞きなれないジャンルのスポーツ「薙刀」をテーマとしている漫画「あさひなぐ」。高校に入るのを気に、変わりたいと思った女の子が主人公のストーリーです。団体や個人として成長していく姿がテンポよく描かれています。実際にあるような、女子のごたごたや、女子の腹黒い部分がみれるのもこの漫画ならではですね。努力して少しずつ強くなる姿は好感がもてます!薙刀漫画「あさひなぐ」は本買取アローズで買取が可能です。詳細は漫画の買取ページまで。ジャンル問わず買取致します。

第93位:りきじょ

img

この漫画「りきじょ」は相撲をテーマとしています。表紙を見ると筋肉質な女の子が描かれているので分かるかもしれませんが、女子相撲部の話です。スポーツの推薦で入った女の子が弓道部で挫折して学校側から退部を迫られ、相撲部に入部します。相撲を全く知らなかった女のコが才能を開花してどんどん活躍していくので、読んでいて気持ちいいです。セクシー系な漫画を描いている作者なので、お色気要素にも注目ですよ~。相撲がわからなくても楽しめる漫画ですね!相撲漫画「りきじょ」も本買取アローズで買取受付ています!高価買取リストも公開中ですよ。

第94位:高校球児 ザワさん

img

野球漫画「高校球児 ザワさん」は、とにかく描写が綺麗で丁寧!表紙から惹かれるものがあります。主人公ザワさんの目線ではなく、その周りの第三者の視点で描かれていることに驚きます。主人公のザワさんは女の子なので公式戦に出れませんが、それでもめげずに男の子たちと真剣に一生懸命に野球に向き合っている彼女を見ていると野球愛を感じますね。野球好きなら、彼女の気持ちを理解できると思います。熱い野球漫画「高校球児 ザワさん」も本買取アローズにて買取します!「高校球児 ザワさん」などの人気スポーツ漫画は高価買取リストにて記載しています。

第95位:砂の栄冠

img

野球漫画「砂の栄冠」は、週刊ヤングマガジンで5年間掲載されていた人気のある漫画です。あと一歩のところで甲子園出場を逃してしまった野球部に、野球部のファンであった老人が野球部を強くするために1000万円をくれます。その1000万をもらったことで、野球部のやる気は急上昇。どん底から這い上がる成長ストーリー、かっこよすぎるでしょう!また、他の漫画では長髪が多い中、この漫画はみな坊主です。リアル感と臨場感のある場面が連発で緊張しますね。本買取アローズでは、「砂の栄冠」を買取募集中です。詳細は漫画の買取ページをご確認ください!!

第96位:マイボール!

img

漫画「マイぼーる!」は女子サッカーを題材としています。恋のライバルでもある女の子と同じサッカーチームに入るのって現実で本当にありそうな設定。好きな男子とのサッカー練習は付き合うけど、サッカー自体は興味がない主人公って変わってますよね。しかもスキルはとんでもなく高いです。最終話の過酷なシュートはどれだけ力強い試合だったのか、描写から伝わってきます!サッカー漫画「マイぼーる!」の買取なら、本買取アローズにて買取の連絡をお待ちしております。詳細は、本買取アローズの漫画リストの漫画の買取一覧ページにて。

第97位:はじめての甲子園

img

「はじめての甲子園」は、野球ギャグ漫画です。生徒1人の学校が甲子園を目指す物語です。野球部監督が犬という前代未聞の設定。顧問は漫画家を目指しているし、ゼロから目指すというより、マイナスから目指すって言葉のほうが似合いますね。この漫画野球を全然しないです。キャラも内容もめちゃくちゃで、読んでいてとにかく笑えます。スポーツ漫画が苦手…という方でも楽しめるのは確実です!本買取アローズスタッフも「はじめての甲子園」をおすすめします。買取も受け付けています!スポーツ漫画などは買取リストページにてご確認いただけます。要チェック!!

第98位:DIVE!!

img

この漫画「DIVE!!」は高床飛び込みを題材としている珍しいスポーツ漫画です。オリンピックの選考会に向け、厳しい練習を繰り返す日々を描いていますね。普段私たちにとってあまり馴染みがないスポーツだけど、飛び込みの奥深さが知れるし綺麗な絵なので、読んでいるとつい泳ぎたくなっちゃいます。家族、友達に囲まれていた幼い夏を思い出させてくれる漫画ですね~。夏にぴったりです。「DIVE!!」は本買取アローズスタッフも注目している漫画です。買取のお申し込み待ってます!詳細は漫画の買取一覧ページをチェックです。

第99位:フルセット!

img

バレーボールを題材としたスポーツ漫画「フルセット!」。結果を出せない部は廃部にするという校長の方針に流されまいと、バレーボールに主人公1人で打ち込んでいきます。病弱で可愛い主人公を見ていると、自然と応援したくなりますね。主人公の頑張りも、居場所を作りたいという気持ちも共感できてしまいます。なかなかうまくいかないスポーツならではの苦しいゲームは、スポーツをしている方なら共感できますよね。本買取アローズは漫画「フルセット」を買取ります!本買取アローズでは、高価買取リストも公開中です。是非チェックして下さい。

第100位:LIGHT WING

img

さて、ランキング100位にランクインした「LIGHT WING」はサッカーを題材としている漫画で、弱小チームから日本一を目指す青春ストーリーです!どんなことよりもサッカーが大好きで、もっと成長したいと思ってるサッカー一途の少年が主人公。独特な言い回しが個人的にお気に入り。主人公に翼が生えちゃうっていうなんでも設定は面白いです!この漫画独特のハチャメチャ感が好きなファンがたくさんいるのも確かですよ。本買取アローズは「LIGHT WING」もおすすめしちゃいます!この漫画を売りたい方、買取しますよ!詳細は本買取アローズの漫画、買取リストページまで!!

本買取アローズが人気の理由!

事前査定お申し込みはこちら