1. 本買取なら本買取アローズTOP
  2. コラム一覧
  3. 原作も要チェック!おすすめテレビアニメ化漫画ランキング100【2016年版】

原作も要チェック!おすすめテレビアニメ化漫画ランキング100【2016年版】

本買取アローズがお送りする、おすすめのアニメ化漫画ランキングがこちら。 アニメ化された漫画の中でも、さらに一押しの漫画を人気ぶりと独断(!?)でご紹介していきます!まだまだ読み応えたっぷりの漫画ばかりです!

第1位:進撃の巨人

img

堂々の1位に輝いたのは漫画に詳しくない人でも1度はその名を耳にしたことがあるであろう「進撃の巨人」です!巨人が出現した世界で人類は高い壁を作り、その中でおびえながらも平和な日々を送っていました。しかし、その仮初の平和すらも失ってしまいます。人類の存亡をかけて巨人との壮大な戦いが始まります!この漫画の面白いところは圧倒的なストーリーの展開の速さにありますね。読むにつれて読者の期待を綺麗に裏切り、想像もしていなかったことが次々と起こります。見どころ満載な「進撃の巨人」。売却をお考えの方は本買取アローズ内の進撃の巨人買取ページまで!!

第2位:東京喰種トーキョーグール

img

栄えある2位は、読んでいるだけで胸が締め付けられそうになる漫画「東京喰種トーキョーグール」です!ダークファンタジーの代表作と言っても過言ではない漫画。ごく平凡な生活を送っていた主人公は、人間を食べなければ生きていけない種族である喰種(グール)の内臓を移植され、喰種になってしまうところからストーリーが始まります。喰種になってしまったことに苦しみながらも、それを受け入れて強くなっていく主人公に勇気づけれた人も多い漫画だと思います!疾走感あふれるバトルシーンも見どころです。買取をご希望の方は、本買取アローズ内の東京喰種トーキョーグール買取ページにてどうぞ!

第3位:ベルセルク

img

3位にランクインしたのは重厚なストーリーで読者を魅了してやまない「ベルセルク」です!巨大な剣を背負い、黒い鎧に身を包み、鉄の義手をつけた剣士ガッツが旅をするところからストーリーは始まります。この漫画の面白いところは最初に多くの謎が提示され、それらが次第に明らかになっていくとろです。大人のおとぎ話といわれているこの作品は、まだまだ終わる気配がなく、作品の最後を見届けたいと願う読者が急増するほどの大ヒット漫画です!本買取アローズではベルセルクの買取を募集中です。詳しくは漫画買取リストをご覧ください。

第4位:テラフォーマーズ

img

2016年にアニメ化と実写映画化が決まり、話題沸騰中の「テラフォーマーズ」が他の作品を抑えランキング4位に!SFゴキブリ漫画という衝撃的な別名をもつこの作品は、人間vsゴキブリの熱い戦いが見どころ。西暦2599年の火星と地球を舞台に、昆虫や動物の特殊能力を移植された戦闘員が、人類の生き残りをかけたバトルを繰り広げる!この漫画は単純なバトル漫画ではなく、他国の陰謀や裏切りなどの人間ドラマが盛りだくさんな点が見どころです。本買取アローズでも買取を積極的に行っています。詳細はテラフォーマーズ買取ページまで!

第5位:DAYS

img

数ある青春スポーツ漫画の中での最上位を奪ったのは「DAYS」。なんのとりえもなく、特技もない、スポーツ未経験の主人公つくしがサッカー部に入部し、仲間との固い絆を築いていく物語です。孤独な天才サッカー少年・風間など、クセ者ぞろいのチームで、主人公つくしが「自分にしかできないこと」を見つけていく姿を追わずにはいられない漫画です。世界一熱い奇跡と友情の物語が幕を開ける!!本買取アローズで人気の買取作品です。詳しくは漫画買取リストをご覧ください。

第6位:キングダム

img

歴史好きでなくても読んだら止まらなくなってしまうのが「キングダム」。マンガ大賞を受賞したほど、漫画業界で大人気のこの漫画は、未だ統一されていない中国大陸を舞台に、主人公・信と後の始皇帝・政が大戦争時代を力強く生き抜く姿を描いた超大作です!たくさんの死や裏切りに触れながらも、自らの力一つで、中国戦国時代に名を残すため進む2人の姿に感涙必至です!手に汗握るこの大人気漫画も本買取アローズは買取しています!詳しくはキングダム買取ページまで。

第7位:坂道のアポロン

img

これぞ音楽漫画の決定版!数々のジャズの名曲と共にきらきらとした青春を描くのは「坂道のアポロン」。少女漫画でありながらも、ナイーブ男子とバンカラ少年2人の友情と青春を、音楽を通して見事に表現している作品です。アニメでの演奏シーンは、本当にライブを見ているような美しい絵と音楽で、うっとりしてしまいます。高校生のときにこんな学生生活を送りたかったと思ってしまうほど、ド直球の青春物語です!完結したこの名作も、もちろん本買取アローズではまだまだ買取を行っています!詳しくは漫画買取ページまで。

第8位:七つの大罪

img

ファンタジー漫画ランキング1位を獲得した「七つの大罪」がここで登場!日本を代表するヒロイック・ファンタジーの1つである「七つの大罪」は7人の最強戦士と王妃の冒険漫画です。王国を統一していた7人の聖騎士たちは国を裏切って逃亡し、人々は彼らを恐れ「七つの大罪」と呼んだ。ある理由から王妃は指名手配された彼らを探すため、1人旅に出るところからストーリーが始まります。果たして王妃は7人全員を見つけることができるのか?王国を平和にすることはできるのか?まだまだ目が離せない名作漫画です!買取をご希望の方は本買取アローズ内の七つの大罪買取ページまでどうぞ!

第9位:ハイキュー!!

img

有りそうで無かった青春バレーボール少年漫画「ハイキュー!!」がランキングトップ10入り!ふとしたことからバレーボールを始めた少年・日向翔陽。中3のときに部員をやっとの思いで集め、最初で最後の公式戦に臨んだが、「コートの上の王様」と呼ばれる影山飛雄に惨敗した。高1になり、憧れのバレーボール部に入部すると、そこにいたのはなんとあの影山だった!チームメートになった2人がバレーボールを通して成長していく姿から目が離せない漫画です!本買取アローズでも買取を行っています。詳しくはハイキュー!!買取ページまで!

第10位:青の祓魔師

img

ランキング10位に輝いたのはアニメ化はもちろん、映画化もした漫画「青の祓魔師」(青のエクソシスト)です!ごく普通の生活をおくっていた奥村燐の目の前に突如現れたのは魔神・サタン。燐を連れ去ろうとするサタンと命がけで戦った義父は死んでしまう…。燐はエクソシストになってサタンと闘うことを決意するが、様々な試練が立ちはだかる!この作品の見どころは、思わず見とれてしまうほど透明感がある綺麗な絵にあります。アニメでもその綺麗さは、見事再現されています!作者が女性ということで、女性が初めて手に取る少年漫画にはピッタリです!本買取アローズでも人気の買取作品です。詳しくは漫画買取リストをご覧ください。

信長協奏曲

img

実写ドラマ・映画では小栗旬が主役を務めたことでも有名な「信長協奏曲」がランキング第11位!日本人なら知らない人はいないであろう歴史上の偉人、織田信長がもし平成生まれだったとしたら…。そんな斬新なコンセプトで読者を魅了してやまないのがこの漫画です!高校生・サブローがタイムスリップしてしまった先は戦国時代。そこで出会ったのはなんとサブローと瓜二つな織田信長だった!信長として生きてほしいと頼まれてしまったサブローはどうなるのか?!本買取アローズではこの漫画の買取を行っています。詳しくは信長協奏曲買取ページまで!

第12位:うしおととら

img

20年の時を経て、念願のアニメ化にこぎつけたのは「うしおととら」です!「うしとら」という愛称で親しまれてきたこの漫画は、1990年に連載が始まった比較的古い漫画ですが、アニメ化されたのはつい最近なんです!初めは隙さえあれば主人公・うしおをいつか食べようとしていた妖怪・とらも、時間が経つにつれて人間たちと心を通わせる姿に心がグッときます。ラストもすごく感動的で、思わず目が潤んでしまいました…。完結したこの「うしおととらも」も本買取アローズでは買取します!その他にも多数人気漫画を揃えています。漫画買取リストのページをご参照ください。

第13位:境界のRINNE

img

いくつものラブコメ漫画の名作を世に送り出している高橋留美子による最新作です。幼いころの神隠しで連れて行かれたある世界の食べ物を食べてしまったことを理由に、幽霊が見えてしまうようになった女子高生・桜。そんな桜とクラスメートで、死神の祖母をもつ高校生・りんねと共に幽霊トラブルを解決していくストーリーです。この漫画の見どころは「死」という難しいテーマを面白おかしく描いているところにあると思います!バトル要素まであるこの盛りだくさんな作品も本買取アローズは受け付けています!買取情報は、境界のRINNNE買取ページで確認できます。

第14位:名探偵コナン

img

ランキング14位はアニメはもちろん映画も20年以上続く、日本を代表する長寿漫画「名探偵コナン」です!高校生探偵の工藤新一は幼馴染の毛利蘭と訪れていた遊園地で怪しげな黒ずくめの男たちを見かけ、後を追うと取引現場を目撃してしまいます。黒ずくめの男たちに口封じのための毒薬を飲まされてしまい、男たちに怪しい薬を飲まされた新一は、なんと子供の体になってしまったのです!元の身体に戻るべく、探偵をしている蘭の父親の家での居候を始め、江戸川コナンとしての生活が始まりました。この漫画の見どころは謎に包まれている黒の組織のベールが少しずつ剥がされていくところですね!本買取アローズでも買取を行っています。詳しくは名探偵コナン買取ページまで!

第15位:ばらかもん

img

ほっこり漫画の代表作で、癒される人が後を絶たない離島物語「ばらかもん」。ヒューマンドラマの傑作がランキング15位にランクイン!都会からとある島に移住してきた若い書道家・半田清舟と、ピュアな島の人たちによる心温まる日常漫画です。自分の欠点と向き合おうとしてこなかった半田が、今までなかった考え方や視点に感化されながら少しずつ成長していきます。人間力がアップすること間違いなしのこの作品の買取に興味がある方は、本買取アローズをチェック!詳しくは漫画買取リストのページをご覧ください。

第16位:弱虫ペダル

img

号泣者が続出している漫画はそう、「弱虫ペダルです」!主人公・小野田坂道は漫画、ゲーム、ガチャポンフィギュアをこよなく愛するオタクな高校生。運動は苦手かと思いきや、自宅から秋葉原までの往復90キロをママチャリで通えるほどの自転車の才能の持ち主だった!衝撃的なペダリングをみせた坂道と、ライバルでもある仲間たちとの熱いロードレースが幕を開ける!買取に興味がある方は本買取アローズで審査をお申込みください。詳しくは弱虫ペダル買取ページまで!

第17位:月刊少女野崎くん

img

「少女漫画家男子コメディー」という新しいジャンルを生み出した「月刊少女野崎くん」がランキング17位に!女子高校生・佐倉千代は無骨な男子高校・野崎梅太郎に恋をした。勇気を振り絞って告白したものの、気が付いたら野崎くんのアシスタントになっていた!少女漫画家という乙女な一面をもつ野崎くんと、その周りの個性的な人たちとの日常を描いたラブコメディーです!ギャグが炸裂するこの作品も本買取アローズでは買取を積極的に募集しています。漫画買取リストのページを一度ご覧ください。

第18位:それでも世界は美しい

img

主人公の純粋さに惹かれる人が続出の漫画は「それでも世界は美しい」です!ランキング18位という上位に躍り出るその理由は何といってもストーリー構成の良さです。雨を降らせる力がある「雨の公国」の公女・ニケと、「晴れの大国」の王・リビとのお互いを支えあいながら共に歩むラブストーリーなんです!この2人のイチャイチャ感にはまってしまいます。心温まる個性的なキャラクターが勢ぞろいのこの少女漫画も本買取アローズでは買取を行っています。詳しくは漫画買取リストをご覧ください。

第19位:ちはやふる

img

へこんだ時や、気合を入れる時に読みたい青春漫画「ちはやふる」がランキング19位に!アニメ化を果たし、2016年には人気女優の広瀬すず主演で実写映画化も実現したこの名作は「競技かるた」を題材にした少女漫画です。主人公・千早が小6の時に出会った転校生・新との出会いで競技かるたに魅了されるところからストーリーは始まります。競技かるたに青春をかけ、絵札に誰よりも早く食らいつこうとする熱さに、かるたのイメージを変えさせられました!もし「ちはやふる」をお持ちの方で買取に興味がある方は、本買取アローズ内のちはやふる買取ページまでどうぞ!

第20位:烈火の炎

img

能力系バトル漫画の代表作といえば「烈火の炎」ではないでしょうか?1995年に連載が始まった比較的古い漫画ですが、その魅力は衰えることを知りません!面白さを増しているのが「魔道具」の存在です。闘い方に密接に関わっている魔道具の多種多様性には作品へのこだわりを感じます。そしてこの漫画を語るうえで外せないのが、作者の絵の上達ぶりです!クオリティが段々上がっていくところを見届けることができるのも漫画ならではの楽しみかもしれませんね。本買取アローズではこの完結した名作「烈火の炎」の買取を募集中です!他にも多数の漫画がありますので、漫画の買取リストのページをご覧ください。

第21位:アルスラーン戦記

img

約30年続いている長編小説を漫画化し、単行本発売前から話題が絶えなかったのが「アルスラーン戦記」です!受賞歴がある作家・田中芳樹と人気漫画家・荒川弘の最強タッグが生み出す感動の歴史ファンタジーです。豊かな国パルスは異教徒の国ルシタニアとの戦争で圧勝すると思われていたが、裏切りによりパルスは敗れてしまいます。国を再建するため、皇太子であるアルスラーンの旅が始まりました!漫画もアニメも、期待以上の面白さしかありません。誰もが待ち望んでいたこの漫画を本買取アローズで買取を募集しています。お持ちの方は是非査定をお申込みください!また、「アルスラーン戦記」以外の漫画も受付中です。詳しくは漫画の買取リストのページをご覧ください。

第22位:ベイビーステップ

img

アニメ化ランキング22位に登場しました!あまり漫画を読まない大人でもはまる人が続出しているのが次世代のテニス漫画の代表作「ベイビーステップ」です!成績は常にオールAで真面目で几帳面な主人公・エーちゃんがテニスに情熱を懸ける少女・ナツと出会うことでプロのテニス選手を目指す青春漫画です。みどころは何といってもリアルな分析・修正・反復・実践にあります!やみくもに物事を進めるのではなく、何事も計画と戦略と反省が大事なんだと勉強になる漫画だと思います!買取をご希望の方は漫画の買取リストのページまでご相談ください!

第23位:スラムダンク

img

名言が盛りだくさんの皆さんご存知バスケットボール漫画「スラムダンク」がランキング23位に!少年ジャンプの3大原則の友情・努力・勝利が詰まった名作です。主人公・桜木花道が一目ぼれした少女に近づくためにバスケ部に入部するところから始まります。主人公自体がバスケ初心者なので、ルールを知らなくて読みやすいのがこの漫画の特徴です。絵がかっこよく、登場人物も魅力なことから、思わず惚れてしまう人が数多くいます!そんなバスケ漫画の代表作も本買取アローズでは買取を募集中です!詳しくはスラムダンク買取ページへ!

第24位:ドラゴンボール

img

時代も国境も超えて愛されている漫画といえば「ドラゴンボール」ですね!誰もが1度は耳にしたことがあるであろう「ドラゴンボール」。ランキング24位に躍り出た理由には、年代を感じさせないその人気ぶりにあります。アニメ化は5回もされ、劇場版は19作もある超ヒット作です!圧倒的な画力と同じぐらい評価が高いのは、個性的な戦い方です。漫画を読んだことはなくても「カメハメ波」や「どどん波」を真似したことがある方も多いのではないでしょうか?本買取アローズではこの完結した名作漫画を積極的に買取しています。詳細は漫画買取ページまで!

第25位:神様はじめました

img

ちょいSのイケメン妖狐に胸キュンせずにはいられない少女漫画は、そう「神様はじめました」です!ひょんなことから土地神になった主人公・奈々生の使徒を務めることになったのは妖狐・巴衛。表向きは奈々生に冷たく当たるが、本当は心配したり世話を焼いたりするそのギャップが世の女性たちを虜にしています!他にもたくさんのイケメンが出て来るこの漫画は、まさに女性の理想をぎゅっと詰め込んだ漫画です。読んでいると思わずニヤニヤしてしまうこの漫画は本買取アローズで買取中です。漫画買取リスト一覧もございますので、一度見てみてくださいね。

第26位:終わりのセラフ

img

連載開始からわずか3年足らずでアニメ化されて話題の「終わりのセラフ」がランキング26位に!人間vs吸血鬼の戦いを描いたこの漫画は、物語の設定がすごくダークで、主人公の葛藤に目をそむけたくなってしまいます…。しかし、人類の存亡をかけて戦う姿に思わずページをめくってしまうのを止められません!親友と敵同士になってしまう優一郎は今後どうなってしまうのか、気になる漫画です。本買取アローズで買取をご希望の方は、終わりのセラフ買取ページをチェック!

第27位:僕だけがいない街

img

藤原竜也と有村架純のダブル主演で話題になった映画の原作がランキング27位で登場!アニメ化もされたことからも推測できるように、非常に人気がある漫画です!タイトルが不思議だなと思った方も多いと思いますが、物語が進んでいくうちに段々と謎が解明されていき、そういう意味だったんだ!とラストでなっちゃいます。サスペンス漫画に分類されるほど、ハラハラする場面が多く、スリル満点です。完結しているのでもしかしたら全巻持っているけど、もう読まないな…となっている方は高額買取をしている本買取アローズにお売りください!また、その他の少年漫画も扱っています。是非漫画買取リストをご覧ください。

第28位:BLEACH

img

アニメ化の他にもゲームとして発売されるなど根強い人気を見せる、バトルアクション要素を含んだ学園もの少年漫画「BLEACH」。ある日悪霊を退治する死神になった主人公が、悪霊がらみの大変な騒動に巻き込まれながらトラブルを解決していくストーリーです。悪霊とのバトルが迫力満点で超かっこいい!人間の住むこの世を守って闘ってくれる主人公に、惚れちゃいそうです。刀のリアルなイラストにも注目。そんな夢中になってしまう少年漫画「BLEACH」は、本買取アローズに情報がありますので、「BLEACH」買取ページへ!

第29位:ワンピース

img

世界的に大人気なアドベンチャー漫画「ワンピース(ONE PEACE)」。実は本買取アローズのジャンプ漫画ランキングでも1位なんです!アニメ映画としてもおなじみですね。ルフィとその仲間の一族が、ワンピースを巡って海を冒険します。その途中で巻き起こる他の海賊とのトラブル、そして熱いバトル!ルフィの絶対的強さは興奮がおさまりません!仲間たちとの友情や、感動する場面。この漫画は愛に溢れています。キャラクターの紹介が載っている本買取アローズの「ワンピース」買取ページをご覧ください。

第30位:ハチミツとクローバー

img

ハチクロと略される恋愛漫画「ハチミツとクローバー」は、アニメ化・実写映画化・ドラマ化と右上がりな人気を見せましたね。実写映画化では、ジャニーズの櫻井翔が主役を務めたことでも大きな話題になりました。甘酸っぱくて切なくて…もどかしいですね。報われない片想い、好きな人への諦められない気持ち。みなさん共感してしまうのではないでしょうか。一途に想い続ける恋の行方に涙が出てしまいます。本買取アローズでは、漫画「ハチミツクローバー」を高価買取します。買取を考えているようでしたら、本買取アローズの漫画買取リストを見てお申し込みへ。

第31位:花より男子

img

女性だけじゃなく、男性にも絶対的人気を見せる少女漫画「花より男子」!3ヶ国でドラマ化もされました。少しネタバレになりますが、貧乏人の女の子が金持ち学校でいじめられ、F4(花の4人組)に立ち向かい、その一人と恋に落ちますね。貧乏と金持ちの間で起こる様々な騒動。話の展開がテンポよく進むのでついつい夢中になっちゃいます。しかもF4イケメンなんですよね!きゅんきゅんしちゃいます。そんな胸キュン少女漫画「花より男子」は本買取アローズに詳しい買取情報が載っていますので、是非「花より男子」買取ページをご覧ください。

第32位:僕のヒーローアカデミア

img

週刊少年ジャンプにて連載中のヒーロアクション漫画「僕のヒーローアカデミア」!誰もが個性を持って生まれてくる世界で、無個性で生まれてきた少年。彼の正義感を見たヒーローが、彼に個性をあげます。そしてヒーロー科に入学した少年が少しずつヒーローとして成長していくのですが、その姿を見ているとすごく応援したくなります!ヒーローオールマイトを倒そうとする悪の組織に立ち向かっていく少年はやはり正義感の塊。行動する大切さを彼に教わりました。本買取アローズは漫画「僕のヒーローアカデミア」を高価買取査定します!その他、漫画の買取リスト一覧もございますので、一度ご覧になってくださいね。

第33位:ワンパンマン

img

ワンパン(パンチ一発)だけで敵を倒してしまう漫画「ワンパンマン」。就職活動をしていたけれど、ヒーローになりたい夢を叶えるべく厳しいトレーニングを3年も行います。そうして手に入れた力がワンパンなのです。強くてゆる~い主人公にいつの間にか釘付けで、強くなりすぎてしまったその力とどうやって向き合っていくべきか考える主人公の気持ちに、是非注目していただきたいですね!シュールに笑えて、読み応えばっちりです。本買取アローズにて漫画「ワンパンマン」の買取を絶賛募集中ですよ!本買取アローズの漫画ページでは買取リストが表示しています。是非、ご参照ください。

第34位:ジョジョの奇妙な冒険

img

海外でも爆発的人気、奇想天外アドベンチャー漫画「ジョジョの奇妙な冒険」!漫画だけでも色々なシリーズがあり、「人間賛歌」がテーマとなっていますね。だからどのキャラクターも決して生きることを諦めないんです。そしてそして、この漫画は独特な台詞の言い回しや、ホラー映画を参考にして使われている擬音、キャラクター達のポーズが特徴です!本買取アローズではアドベンチャー漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の買取を募集しています。買取を考えている方が居ましたら、「ジョジョの奇妙な冒険」買取ページを参考にどうぞ!

第35位:咲 ‐Saki‐

img

麻雀漫画「咲 ‐Saki‐」。麻雀に人生がかかっている21世紀に二人の天才少女が現れます。そこから一気にヒートアップしていく麻雀の対局!個人的に麻雀ってちょっと賭け事っぽいのかなと考えていましたが、そのイメージがすべて覆される漫画です!麻雀を知らない人も楽しめるし、麻雀を好きな人からすればかなりの面白さですね。麻雀の戦い方もきっと参考になるこの漫画「咲 ‐Saki‐」は、本買取アローズで買取ります!買取査定に納得いかなければ無料キャンセルも可能ですよ。本買取アローズでは、主な漫画を扱っている一覧リストがございます。ご覧ください。

第36位:イタズラなKiss

img

少女漫画「イタズラなKiss」。最初は失恋してしまった恋の行方が徐々に急上昇。ドジでまぬけで直樹の気を引こうとして色々な作戦をするのに何一つ上手くいかない琴子が可愛すぎる!対して、ツンデレでクールだけど実は琴子に惹かれている直樹に、キュンキュンしちゃいますよね。ギャグ漫画じゃないのにこんなに笑えるのは本当に珍しいです。2人ののほほんと進んでいく恋愛事情は必見ですよ!本買取アローズにて、少女漫画「イタズラなKiss」を買取募集中です!また、その他の人気少女漫画も絶賛買取中です。詳しくは漫画買取リストをご覧ください。

第37位:ダイヤのA

img

野球をテーマにしている少年漫画「ダイヤのA」!100人近く部員数が居る野球名門校で主人公がエースピッチャーを目指すべく、野球に奮闘します。野球のルールがとにかく詳しく描かれていて、リアルな野球漫画と話題になりましたね。漫画中の敗北してしまう場面では、自分の部活をしていた頃を思い出してしまってあの時の悔しかった気持ちを思い出してしまいます。何度負けても真っすぐ頑張ろうと思えるのって、自分の本当に”好きなこと”だからなんですよね。熱い野球ファンは特に必見、少年漫画「ダイヤのA」を本買取アローズで高価買取査定致します。この漫画の詳しい情報は、「ダイヤのA」買取ページまで。

第38位:FAIRY TAIL

img

ファンタジー少年漫画「FAIRY TAIL」は38位にランクイン。テレビアニメ化はもちろん、その第2期も放送されましたね。ルーシィという少女が立派な魔導士を目指していく物語です。そうしてフェアリーテイルに加入しますがメンバーみんな問題児という大問題が出てきます。こんな展開にされたら続きが気になってしょうがないですよね。少女と、途中で出会う男の子が敵と戦っていく戦闘シーンから目が離せませんよ!笑いもたくさん、涙もたくさん。漫画初心者におすすめです。本買取アローズ「FAIRY TAIL」買取ページでは、この漫画の買取情報が載っています。是非ご覧くださいね。

第39位:S・A(スぺシャル・エー)

img

ラブコメディ学園もの漫画「S・A(スぺシャル・エー)」!ライバルに勝つためエリート校に入学した華園光。ライバルには全然勝てず、振り回されるばかりで情けないけど可愛くみえちゃいますよね。クラスの問題児たちとの友情ストーリーは感動するはず。それと並行していく恋愛の行方も気になりますよ!本買取アローズでは、漫画「S・A(スぺシャル・エー)」を高価買取中!お持ちの方は漫画買取ページをご覧ください。

第40位:結界師

img

結界師の主人公墨村と、その隣人の結界師幸村が妖(あやかし)を退治していく漫画「結界師」。夜になると学校に集まってくる妖を退治しに集まるのですが、結界をかけたり術をかける主人公たちがかっこよすぎる。言葉じゃ伝わらないかもしれませんが、結界の立体感がイラストでしっかり描かれていて、戦闘シーンの緊迫した空気が感じられるというか…あとは読んでいただきたいです。本買取アローズは漫画「結界師」も、買取の申し込みを承っています。手数料は無料で、高く買い取らせていただきますので、是非!また、本買取アローズは誰もが知る人気漫画からマイナーな漫画まで多数取り扱っています。漫画の買取リストがございますので、そちらを参考してください。

第41位:カードキャプターさくら

img

女の子の大好きな魔法少女漫画「カードキャプターさくら」は41位です!ケルベロストとさくらが悪いカードの力に打ち勝っていき、世の中を守っていきます。さくらの毎回変わるとっても可愛い衣装のデザインには注目して欲しいです。ポンコツなさくらがカードキャプターとして成長していくところは応援してあげたくなるし、戦闘シーンの正義感が強くて大人なさくらがかっこいいです。まわりの仲間のキャラクターとの友情も描かれていて、幼い女の子から大人な方まで幅広い年齢の方に楽しんでもらえる漫画ですよ!本買取アローズでは、どこよりも高く買取査定を出します。読み終わったカードキャプターさくらは、是非本買取アローズまで。また、本買取アローズでは漫画の買取リスト一覧ページがございます。一度ご覧ください。

第42位:四月は君の嘘

img

音楽をテーマとした青春ラブストーリー漫画「四月は君の嘘」は42位にランクイン。アニメ化もされましたが、今最も勢いのある広瀬すずと山崎賢人のダブル主演で9月に映画が上映されますね。母の死をきっかけに世界がモノトーンに見え、自分のピアノの音すら聞こえなくなってしまった主人公を変えてくれた女の子。衝撃的なシーンはネタバレになってしまうので言えませんが、すごく切ない物語なんです。こんなに泣いたのは久しぶりかもしれません。映画を観る前に映画をご覧ください。本買取アローズは、漫画「四月の君の嘘」を高価買取中。その他の漫画も強化買取中です。詳しくは漫画買取リストをご覧ください。

第43位:HUNTER×HUNTER

img

SF・バトル・アドベンチャーが揃った少年漫画「HUNTER×HUNTER」。主人公のゴンは、父親の影響でハンターを目指すことになります。この世界のハンターと言えばすごく難しい人気職業の一つで、地位も名誉や富までもが手に入るという、皆が憧れるであろう職業ですね。ハンターに人生を捧げるゴンの気持ちが強くて、漫画を読んでいると思わず自分もハンターになった気持ちになれます!仲間たちと繰り広げるバトルありの冒険に注目ですね。本買取アローズでは、漫画「HUNTER×HUNTER」を高価買取しています。是非アニメ化された漫画「HUNTER×HUNTER」買取ページをチェック!

第44位:亜人

img

この漫画「亜人」は独特なイラストの表紙にまず目が惹かれてしまうでしょう。ある日事故にあって亡くなった主人公。でも、生き返るんです。それは、自分が「亜人」という死にきれない新生物だったということです。先が全く読めない展開に胸が躍りますね!亜人に虐待を加える人間たちに虐殺を行おうと企む亜人達。主人公は平和に暮らしたいということから田舎に逃げますが、その行動がなんとも人間らしい。元は人間であった亜人達の世界観は、新鮮味があって夢中になります!そんな亜人VS人間のアクション漫画「亜人」は、本買取アローズで買取査定の申し込みを受け付け中!詳しくは漫画買取リストをご覧ください。

第45位:宇宙兄弟

img

宇宙を夢見る兄弟の漫画「宇宙兄弟」。幼いころUFOを見た兄弟は、それを機に一緒に宇宙飛行士を目指します。後に弟は宇宙飛行士になりますが、兄はまだなれません。ここからはネタバレです。兄の六太は厳しい宇宙試験にクリアするのですが、その宇宙試験というものは私たちの日常ではあまり関係ないものだったり、すごく身近にあるものだったりで面白いんですよね。そして月面で事故にあった弟を、試験に合格した六太が救出します。一時はどうなるのかと冷や汗をかきましたが、二人の兄弟愛溢れる宇宙ストーリーに胸がうたれます。すごくおすすめの漫画です。本買取アローズは、「宇宙兄弟」を高価買取しています。詳しくは宇宙兄弟買取ページをご覧ください!

第46位:BASTARD!!

img

SFファンタジー漫画「BASTARD!!」はアニメ化ランキング46位にランクインしました!BASTARD!!は、主人公が世界の運命を背負っていて、大変な力を持っている「邪神」や、悪魔・天使達と戦うバトルがあります。バトルは常に激しく、バトルアクションが好きな方はドハマリしちゃいますね!作者がヘヴィメタルバンドの大ファンで、そのバンドの人物やアルバムジャケットなどをモチーフにして、呪文などにその要素が表れているので必見です。かっこいいキャラクター達のイラストが多いので、バトルシーンがあるのかなと思いきやギャグシーンも入ってくるので見ごたえありますね~。本買取アローズで漫画「BASTARD!!」の買取をしています。だんだん読むのが億劫になってきたお客様、是非「BASTARD!!」を買取にお出しくださいませ。買取リスト一覧も記載されていますので、ご参考ください。

第47位:鬼灯の冷徹

img

舞台は地獄。地獄の中にある272に分かれている細かい部署で仕事をする鬼神の物語が描かれている漫画「鬼灯の冷徹」。地獄の物語なのに、全然重たくなくて寧ろ笑えちゃう漫画です。鬼灯(鬼神)の嫌みのないドSなところやジブリが好きという意外なキャラクター性に癒されますね。他にも憎めない可愛いキャラクターが沢山出てきますよ!私たちが普段の生活であまり関わることのない地獄だったり妖怪の世界を知ることが出来ます。本買取アローズでもっと詳しい情報を見れるので、漫画「鬼灯の冷徹」の買取ページをご覧ください。

第48位:少年メイド

img

48位にランクインしたのは、ホームコメディ漫画「少年メイド」!家事を完璧にこなす小学生の男の子がメイドになるところから物語が進んでいきます。ひらひらのメイド服を着て一心不乱に掃除する男の子がかわいくてしょうがないですね。萌えるシーンが多いですし、弟が欲しくなってしまいます!母に言われた「働かないもの食うべからず」を守って、新しい家で新しい家族と生活を始めていく男の子の姿から目が離せなくなりますよ。可愛い男の子が出てくる漫画「少年メイド」は、本買取アローズで手数料などすべて無料で買取を行っています。どこよりも高く買取をする、本買取アローズまでお申し込みください。また、漫画の買取一覧ページも公開中!!

第49位:坂本ですが?

img

学園ものコメディ漫画「坂本ですが?」。2016年にアニメ化されたばかりですね。主人公の坂本の言動はすべてがスタイリッシュで、人はみな彼に惹かれていきます。不良相手に絡まれて戦っても、坂本には敵いません。戦っているようで、実は不良に気を使って優しく接していたり。坂本の優しくスタイリッシュな行動は想像を裏切るものばかりで、本当に面白い。シュールギャグの頂点といっても過言ではない漫画「坂本ですが?」は本買取アローズで買取りますよ!漫画買取リストが記載されていますので、そちらを参考に是非、お申し込みくださいね。

第50位:銀の匙 Silver Spoon

img

漫画アニメ化ランキング50位に入ったのは「銀の匙 Silver Spoon」!農業高校をテーマとしている漫画ですね。主人公は将来の夢などなく、ただ寮があるという理由だけで農業高校に入学します。農業と全くかかわったことのないエリート主人公八軒は、動物との関わり方や部活で悪戦苦闘しながらも人として成長していきます。自分がなにになりたいかと考えるのは、ほとんどの人が経験することなのできっと共感するはず。普段食べている動物に対しての価値観も変わるのではないでしょうか。大事なことを教えてくれる漫画「銀の匙 Silver Spoon」は、本買取アローズに詳しい買取情報が載っています。銀の匙 Silver Spoon買取ページを覗いてみてくださいね!

第51位:甘々と稲妻

img

主人公が妻を亡くしますが、高校の教え子をきっかけに、娘と主人公と教え子の3人で定期的にご飯を作るようになります。ご飯を食べるときの幼いつむぎちゃんの表情や感想が毎回違うし、小さくてピュアな少女のリアル感が伝わりますね。料理漫画「甘々と稲妻」を読んでいると、本当に癒されるし、家族のあたたかさが感じられます!私も漫画の中にキャラクターとして混じりたいくらい。本買取アローズでは漫画「甘々と稲妻」の買取を募集しています。本買取アローズの漫画ページには多数の漫画の買取リストページを行っています。是非一度ご覧ください。

第52位:天使な小生意気

img

小学館漫画賞を受賞した「天使な小生意気」は52位に!主人公の男の子は、本から出てきた悪魔に願いを叶えてやると言われ「男の中の男」にしてほしいといったのに美少女にされてしまいます。そこから女のまま育ち、高校ではファンクラブが出来るくらいの美女になります。男を目指していく主人公は、さっぱりしていてコメディのキャラクターにはぴったりです。めぐ団(ファンクラブ)との掛け合いがくだらなくて面白すぎる。笑いが止まりませんよ。本買取アローズに漫画「天使な小生意気」をお売りください。買取の手数料は一切かかりません!その他、本買取アローズではたくさんの漫画の買取を絶賛受け付けています。詳しくは漫画買取リストをご覧ください。

第53位:マギ

img

今も連載中の漫画「マギ」。アニメ化もされましたよ!冒険漫画として有名ですが、他の冒険漫画より一味違うものがあるような気がしますね。衣装もアラビアンな感じになっていて、可愛いです。ストーリー自体は明るい場面が多いですが、たまに来る辛いシリアスな話も描かれているから、感情移入をすることでいろいろな感情が味わえますよ。アドベンチャー漫画「マギ」も本買取アローズで買取の申し込みを受け付けています。どこよりも高価格の査定額をつけますので宜しくお願いします。また、漫画の買取リストには多数の漫画記載されていますので、申し込み前に一度ご覧ください。

第54位:最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

img

表紙に載っているイラストの美少女がこの漫画でいう「妹」です。そんな妹と兄のラブコメ漫画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」は54位ですね。主人公の女の子は恋愛出来ぬまま亡くなった幽霊に憑りつかれ、義理の兄と恋愛することを強要されます。満足度が下がれば主人公まで死んでしまうという危ない設定。義理といえど、兄妹には変わりないですから主人公の行動から目が離せませんよ!ちょこっとエロくて可愛い少女の漫画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」は本買取アローズにて買取をしていますので、よろしくお願い致します。また、「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」以外も買取を行っています。詳しくは漫画買取リストをご覧ください。

第55位:金田一少年の事件簿

img

有名な探偵漫画「金田一少年の事件簿」は、なんと55位!主人公金田一が仲間たちと一緒に様々な問題に巻き込まれていきます。そして普段はふざけて下ネタをよく言っている金田一が、名言「じっちゃんの名にかけて」と共に難解なミステリー事件を次々に解き明かしていくので、カッコよく見えます。因みに読んでいる私は犯人が全くあてられません…。結構頭を使って考えないとわからないミステリーなので、ミステリー好きの方におすすめします!本買取アローズで漫画「金田一少年の事件簿」の買取を絶賛募集中ですよ!本買取アローズでは多数の人気漫画の受付を行っています。詳しくは漫画買取リストをご覧ください。

第56位:赤髪の白雪姫

img

王宮少女漫画「赤髪の白雪姫」。リンゴのような赤い髪を持つ少女「白雪」が主人公。赤髪を気に入ったラジ王子から結婚を迫られるも、髪の毛をばっさり切って白雪は逃げます。逃げた先で出会ったゼン王子のために生きていきます。ゼンと白雪の間には恋心が芽生えていて、それはもう素敵なカップルという印象ですが、二人のことをよく思っていない人間に脅されたり邪魔をされたり。こういうところで人間らしさが見れますね。しっかりしている白雪のような女の子になりたいです!本買取アローズスタッフも注目している漫画「赤髪の白雪姫」は、本買取アローズにて買取査定を受付中です。その他の漫画も大歓迎ですよ!詳しくは漫画買取リストをご覧ください。

第57位:血界戦線

img

「血界の種族」と呼ばれている吸血鬼VS人間の戦いが描かれている漫画「血界戦線」。吸血鬼から人間を守るため、牙狩りというハンターが出てきます。どの巻も毎回ストーリーがしっかりしていて見応えはもちろんだし、すごく個性的な世界観なので読んでいくうちにはまっていきますね。まるで自分もこの漫画の世界の中を体験しているかのような気分になれます。戦うシーンはかっこよすぎで、ギャグもこまめに出てきます。楽しく読み進められちゃう吸血鬼漫画「血界戦線」も本買取アローズに詳細が載せてありますので、買取の参考にどうぞ。また、漫画の買取一覧ページもご覧ください。

第58位:ノラガミ

img

ファンタジーバトル漫画「ノラガミ」は、2011年から月間少年マガジンで連載中ですね。あの世とこの世の境目には、魑魅魍魎が潜んでいます。幽体離脱体質になってしまったひよりは、主人公に助けを求め、2人が一緒にいる時間が長くなります。ひよりの正義感が強くてなりふり構わず人のことを助けられる性格と、逆にぐうたらでだらしない主人公の性格がミスマッチでなかなか面白いですね。悲しく切ないストーリーも満載で、思わず涙が出そうになる場面もあります。本買取アローズでは、漫画「ノラガミ」を高価買取中。詳しい買取情報が「ノラガミ」買取ページにありますので、そちらをチェックしてくださいね!

第59位:海月姫(くらげひめ)

img

ファッションとコメディが融合された漫画「海月姫(くらげひめ)」は、イラストレーターを志すクラゲオタク月海(つきみ)の物語です。能年玲奈ちゃん主演の映画で話題にもなりました。ある日の蔵之介との出会いから、彼にお洒落に着飾られ、蔵之介の兄に恋心を抱きます。。初めての恋に戸惑う月海が可愛いですし、初恋を思い出しますね!蔵之介が実は女装男子っていう設定も面白いです。天然のようなゆるいキャラクター達が集まっていて、のほほんとリラックスしながら読みたい方におすすめの漫画ですよ。本買取アローズで漫画「海月姫(くらげひめ)」の買取をお待ちしております。また、この漫画は買取してるのかな、と悩まれている方は、是非本買取アローズの漫画買取リストぺ―ジまでご覧ください。

第60位:田中くんはいつもけだるげ

img

コメディ漫画「田中くんはいつもけだるげ」はテレビアニメ化されましたね。表紙のキャラクターのイラストも可愛いと人気なんですよ。いつもやる気のなさそうな主人公田中くん。眠そうで頑張ることはあまりしませんが、なんでこんなにも憎めないのでしょう。それどころかかっこいいと感じてしまいます。そんな田中に憧れて弟子入りしたいと思うチビ宮野には驚きますが、本当に師匠と弟子の関係のようで、和みますね。漫画中では現実にあるゲームなどの名前が出てきたり、笑い転げてしまうようなコメディに注目です。買取を募集しますので、本買取アローズに漫画「田中くんはいつもけだるげ」をお売りくださいませ。その他のジャンルの漫画も受付中です。詳しくは漫画買取リストをご覧ください。

第61位:昭和元禄落語心中

img

テレビアニメ化されました、落語漫画「昭和元禄落語心中」。この漫画によって落語が世に広く知れたかもしれませんね。刑務所から出てきた元チンピラの主人公が落語にはまり、落語と人生を歩んでいく様を描いています。主人公のバカ正直な努力家の性格が好きです。クールな落語の師匠が人にものすごい影響をあたえる姿に何とも言えなくなりますが、それだけ師匠の存在感が強いということですね。この師匠と、馬鹿正直な主人公の活躍に大満足の内容です。本買取アローズで漫画「昭和元禄落語心中」を買取ます!その他の漫画も強化買取中です。本買取アローズの漫画の買取リスト一覧ページをご参照ください。

第62位:僕は友達が少ない

img

残念系青春ラブコメをコンセプトに描かれた漫画「僕は友達が少ない」は、エア友と楽しそうに話していた夜空をきっかけに、友達を作る部活「隣人部」に主人公も強制的に入らされます。そして次々に残念な美少女が入部してきます。キャラクター達の個性が強く個々がちゃんと生きている感じですね。エア友達と話すときの夜空の表情とシュールな場面がクセになって大笑いしちゃいます!本買取アローズでも漫画「僕は友達が少ない」は人気急上昇中ですので、高価買取します!また、「僕は友達が少ない」の漫画以外も大丈夫です。詳しくは漫画買取リストをご覧ください。

第63位:はいからさんが通る

img

ラブコメ少女漫画「はいからさんが通る」は63位に入りました!アニメ化、映画化、ドラマ化、舞台化など様々なメディアに取り上げられてきた人気漫画。舞台は大正時代。今の日本と全然違う情景が描かれているので若い世代の人にとってこの漫画はきっと刺激的。コメディと言っても、この漫画から教わることは多く、戦争のあるこの時代のキャラクターたちはみんな強いなと感じます。本買取アローズではこの漫画「はいからさんが通る」の買取を絶賛受付中ですので、漫画の高価買取リストなどもご覧くださいね。

第64位:アオハライド

img

本田翼ちゃん主演で実写映画化された恋愛少女漫画「アオハライド」!男子が苦手な大人しい主人公は、女子から「猫をかぶってる」を言われた過去があり、わざと女子力を無くして生活しています。運命の再会を果たし、初恋の人物馬渕洸が転校してきたのを機に、女子力を取り戻し本来の主人公の姿になります。色々な複雑な過去が入りまじり、シリアスな場面もありますが、2人の恋の様子にはきゅんきゅんがとまりません!三角関係になったときはどうなるかと…。人気少女漫画「アオハライド」は、本買取アローズアオハライド買取ページにて詳しい買取情報を載せておりますので要チェック!一度お申し込み前に漫画買取リストのページをご参考ください。

第65位:暁のヨナ

img

ファンタジー少女漫画「暁のヨナ」。ヨナは従兄に片想いをしてしまい、父からは当然反対されます。諦めきれずに父を説得するため、父のもとに行きますが従兄に殺されています。てっきり恋愛が成立していくのかなと感じた矢先、この場面まで読んで唖然としました。従兄は父の王座を奪いたかったようです。逃げた主人公のヨナは、守られることをやめて戦う道を選びます。父を殺した相手なのに、やはり彼への恋心だけは忘れられないヨナの気持ちと、彼を憎む気持ちが葛藤していて切ないですよね。本買取アローズで、漫画「暁のヨナ」の買取のお申込みをお待ちしています!詳しくは、高価買取リストでご確認ください。

第66位:ぼくらの

img

15人の少年少女が主役です。悪いやつらを倒して地球を守る漫画「ぼくらの」。表紙のイラストからは全く想像が出来ないストーリー。子供たちが死のゲームで戦わなきゃいけなくなります。敵が強すぎるため、それぞれの気持ちを抱えたまま子供たちは命を失っていきます…。思春期の子たちならではの考えだったり、大人顔負けに正義感が強い子がいたり。人と人とのつながりを大事にしたいと考えさせられる漫画ですね。本買取アローズで漫画「ぼくらの」を高価買取しています。また、漫画買取リストも記載していますので、詳しくはそちらをご覧ください。

第67位:エリアの騎士

img

知る人ぞ知るサッカー漫画「エリアの騎士」は、週刊少年マガジンにて連載中ですね!日の丸を背負っている兄とその弟。日本代表の兄は、サッカー部マネージャーとしてサッカーに熱い想いを抱いている弟を見守っています。ある日幼馴染が部活に加わり、展開は少しずつ変わっていきますね。兄の死後、兄の気持ちを背負ってサッカーに奮闘する主人公駆の姿を思い出すと泣けてきます。個人的に、こういう風な熱のこもった漫画は大好物です。サッカー好きにはたまらない漫画でしょう!本買取アローズは漫画「エリアの騎士」を買取ます。本買取アローズの高価買取リストもよければご覧くださいね。

第68位:双星の陰陽師

img

オカルト、バトルアクション、ラブコメを融合した少年漫画「双星の陰陽師」は、ジャンプスクエアにて2013年から連載され、アニメ化もされています。気の合わない陰陽師の男女が、双星の陰陽師の称号をわたされて夫婦となります。そんな気の合わない2人がケガレと戦う度にわかりあっていくし、なかなか良い関係になっていくのでわくわくします。呪符や技の使い方が、新鮮です。本買取アローズで、漫画「双星の陰陽師」の買取を絶賛受付中です!買取に出す際の段ボールは無料ですので、お気軽に申し込みくださいね。お待ちしております。また、本買取アローズでは高価買取リストページもございます。お申しこみする前に一度ご覧になってください。

第69位:トリニティ・ブラッド

img

漫画「トリニティ・ブラッド」を読めば分かるはずですが、キャラクターの顔の書き分けがすごい!顔と名前を覚えるのが苦手な人にとって、非常に助かりますね。漫画中はアルマゲドン後の人類の世界が描かれており、ファンタジーな世界が広がっています。ヴァンパイアと戦うシーン、実に迫力がありますね。アニメ化された方のトリニティ・ブラッドも迫力や音楽の選曲がいいと、好評なんです!ヴァンパイアものが好きな方は夢中になれる漫画ですね。本買取アローズにて、漫画「トリニティ・ブラッド」の買取査定のお申し込みをお待ちしています。その他の少年漫画も受付中です。是非、一度漫画買取リストをご覧ください。

第70位:オオカミ少女と黒王子

img

アニメ化を通じて、つい最近2016年に実写映画化された恋愛少女漫画「オオカミ少女と黒王子」。因みに映画化された男の子の役は山崎賢人君が演じたことにより、漫画がそれはすごい話題に!舞台は高校で、ある女の子のウソから物語は始まります。主人公がウソをついたことをきっかけに恋人のふりをしてくれる男の子がドSなのにかっこよすぎてもう…。犬扱いをされる女の子のドジさがまた可愛いです。読んでいると2人の関係の変わりように夢中になりますよね!本買取アローズでも漫画「オオカミ少女と黒王子」を高価買取しています!買取をご希望の方は本買取アローズまでどうぞ。詳しくはオオカミ少女と黒王子買取ページをご覧ください。

第71位:MAJOR

img

有名な野球漫画「MAJOR」は71位にランクイン!本買取アローズスタッフの中でも実は人気があるんです。父を野球の試合で亡くした主人公。プロ野球選手の父の背中を追いかけていた頃から、主人公の夢はプロ野球選手になることですね。父の死を経験してもなお野球を続ける主人公は、相当野球への情熱が強い人という印象を受けますよね。投手として活躍し、人として成長していく姿に注目していただきたいです。本買取アローズは漫画「MAJOR」の買取を積極的に行っています。詳しい買取情報は、MAJOR買取ページをご覧ください。

第72位:ゆゆ式

img

4コマ漫画「ゆゆ式」。学園が舞台にされていて、仲良し3人組の学園生活が描かれています。情報処理部に入学し、ネットで検索した言葉について雑談を繰り広げます。のんびり読みたい漫画として、ぴったりですね。その日常生活での何も起こらない平和感が心地よいですし、ゆとり・ゆるさ・ぐだぐださがまた良い!美少女系のキャラクターからは想像出来ないゆるゆるおもしろコメディ漫画「ゆゆ式」も本買取アローズにて買取させていただきます!もちろん、「ゆゆ式」以外の漫画も買取しています。詳しくは漫画買取リストをご覧ください。

第73位:こどものおもちゃ

img

「こどものおもちゃ」は少女漫画で、芸能人の小学6年生の女の子が主人公です。ある日学校のクラスの男子が不良化し、授業の出来ない日々が続きます。その不良になった原因を主人公が解決しようと奮闘します。ギャグシーンあり、感動するシーンもありと、ストーリー中の物語のメリハリがついていて読みやすいですよ。小学生をテーマとした物語でありながら、人それぞれの重いシリアスな過去の物語の話では切なくなりますね。主人公のニコニコしている外での姿と、内に秘めている姿を想像しながら読んでほしいです。小学生らしい生意気の言動にも注目してくださいね!本買取アローズで少女漫画「こどものおもちゃ」の買取をしています。もし「こどものおもちゃ」を売りたいなと思いましたら本買取アローズまで。また、漫画の買取リストページにて買取商品記載しています。

第74位:BTOOOM!

img

ゲームに熱中するニートの主人公。ある日目を覚ますと、そこは孤島のジャングル。対戦相手の手の中にあるチップを8枚集めれば脱出が出来るという変わった世界で、漫画中の心理戦や様々な爆弾を使って戦うバトルアクションに目が釘付けになります。少しグロい表現もありますが、大丈夫な人は楽しく読めるはずです。また、そこに集められた人たちは、まわりから必要とされてないということで集められているのですが、その人たちの過去にも是非注目していただきたいですね。青年漫画「BTOOOM!」も本買取アローズで買取のお申込みを受け付けています。青年漫画以外に、少年、少女漫画も受け付けています。詳しくは漫画買取リストをご覧ください。

第75位:アカギ

img

「賭博黙示録カイジ」を描いた大人気漫画家福本伸行さんによる麻雀漫画「アカギ」。伝説の雀士として麻雀やギャンブルにおいて天才的な才能を持つ赤木しげるの半生を描いたこちらの漫画はアニメ化にされたほど人気を博しました!麻雀を通して人の心情をリアルに描いたこちらの漫画は手に汗握る作品です!また、アカギの若いながらも驚異的な力で闇社会を生きていく様もこの漫画の見どころです!まだまだ「アカギ」の買取を募集していますので、お気軽に買取査定をお申し込みください。また、漫画買取リストページにて漫画が記載されていない場合でも、お問い合わせくださいね。

第76位:好きっていいなよ。

img

多くの女性に支持されている大人気少女漫画は何といってもこちら「好きっていいなよ。」です!小学生の時のあることがきっかけで周囲の人間と距離を置くようになってしまった主人公メイ。そんなメイに惹かれ学校一イケメンの大和にアプローチされるという女性なら憧れてしまうシンデレラストーリー!総発行部数500万部を達成し、川口春奈さん主演の映画化にもされた少女漫画「好きっていいなよ。」は本買取アローズにて買取を強化しています!詳しくは漫画買取リストをご覧ください。

第77位:クズの本懐

img

あなたは報われない恋をしたことありますか?「クズの本懐」はそんなあなたにぴったりの恋愛漫画です!互いに好きな人がいながら付き合っている高校生カップル花火と麦。お互い次第に惹かれていくのに、なかなか縮まらない2人の距離にすごく切ない気持ちになります!深く複雑な人間関係の物語なのになぜか純粋な気持ちが溢れてくる。そんな恋愛漫画「クズの本懐」読んでみませんか?現在本買取アローズでは「クズの本懐」の買取を行っていますので、ぜひご利用ください!本買取アローズではたくさんの漫画や本を買取しています。詳しくは高価買取リストにて。

第78位:神風怪盗ジャンヌ

img

成績優秀、容姿端麗な日下部まろんは誰もが憧れる優等生。しかし、そんな完璧な彼女は夜になると絵画などの美術品に潜む悪魔と戦う怪盗ジャンヌだった!集英社りぼんの大人気作家種村有菜が贈る怪盗ファンタジー漫画「神風怪盗ジャンヌ」。こちらの漫画の見どころはなんといってもヒロインのコスチュームやアイテム!怪盗ジャンヌに変身した時の衣装や変身道具は非常に人気が高く、商品化されたほどです!現在でも女性を中心に人気の高い少女漫画「神風怪盗ジャンヌ」。本買取アローズにて絶賛買取中です。詳しくは高価買取リストをご覧ください。

第79位:べるぜバブ

img

週刊少年ジャンプで連載された不良高校生と赤ちゃんの最強コンビが送るコメディ漫画「べるぜバブ」。不良高校である石矢魔に通う男鹿はある日川で赤ちゃんを拾います。実はその赤ちゃんは魔界から送られてきた大魔王の息子ベルゼバブ4世だったのです!ベル坊の世話役を嫌々押し付けられた男鹿ですが次第に本当の親子のような絆が生まれてくるように!子連れ番長男鹿のケンカあり、友情ありの漫画「べるぜバブ」!本買取アローズはこちらの漫画を買取を行っていますのでぜひご利用ください!その他の漫画や専門書も扱っています。一度、高価買取リストをご参照ください。

第80位:ワイルド7

img

様々な手を使って悪を裁くアウトロー警察官の漫画「ワイルド7」。ワイルド7と言われる集団はバイクと銃を駆使し、極悪犯罪人を裁判にかけずに殺すことを許された警察官として活動しています。メンバー達は罪人や元プロ野球選手、料理人などユニークですが、バイクや銃の腕前はピカイチ。様々な銃やバイクの種類が登場するため、特に男性におすすめしたい漫画です!映画化もされた漫画「ワイルド7」は本買取アローズにて買取強化中です!詳しくは漫画の買取リストをご覧ください。

第81位:聖☆おにいさん

img

悟りを開いたブッダとキリスト教の創始者イエス。そんな2人が東京の安アパートで繰り広げられる宗教コメディ漫画「聖☆おにいさん」。バカンスと称して東京に降りたった2人の日常は生活のために漫画を描いたり、スーパーの特売セールのために奔走する日々。そんな2人の姿にくすっと笑えて、宗教を詳しく知らなくてもだれでも楽しめる漫画です!また、2人が普段着ているTシャツも要チェックです!「聖☆おにいさん」の買取は本買取アローズをぜひご利用ください!詳しくは漫画買取リストをご覧ください。

第82位:聲の形

img

思いっきり泣きたいときありませんか?そんなあなたにおすすめしたい漫画は「聲の形」です。平凡な少年石田将也は西宮硝子を視覚障害を理由にいじめ始める。そんな過去を反省した将也は高校生のある時謝罪をしに硝子に会いに行き、罪滅ぼしをするようになる。友達とは何か、いじめとはどうしてあるのかを考えさせられ、また、障害やいじめなどの困難のなかに人の本当の優しさが見えてくる泣ける作品です。こちらの漫画「聲の形」は本買取アローズにて買取中です!詳しくは漫画買取リストをご覧ください。

第83位:ゴルゴ13

img

時代を超えて不動の人気を誇る大人気漫画「ゴルゴ13」。年齢、国籍、本名不明な謎に包まれた主人公のゴルゴ13の特徴的な顔はだれもが一度は見たことがあるかもしれません。ストーリーもさることながら、ゴルゴの作中での名言がとにかくかっこいい!女性についての名言も多いので、ぜひ女性におすすめしたいです!ゴルゴの渋くてクールな姿を描いた「ゴルゴ13」は永遠の名作漫画です!本買取アローズでは皆さんの「ゴルゴ13」の買取をお待ちしております!その他の漫画も扱っています。詳しくは漫画買取リストにて。。

第84位:キャンディ・キャンディ

img

原作水木杏子、作画いがらしゆみこによる少女漫画を代表する作品「キャンディ・キャンディ」。日本国内だけでなくアジア各地やヨーロッパでもアニメが放映されるほど非常に人気の高い漫画です!主人公キャンディが自分のそばかすにコンプレックスを抱くなど、女の子ならだれもが抱いている悩みや甘酸っぱい恋模様が描かれたこの漫画は多くの女性が共感すること間違いなし!永遠の女の子たちのバイブル「キャンディ・キャンディ」は本買取アローズにて買取していますので、買取を検討されている方はキャンディ・キャンディ買取ページをご利用ください!

第85位:金色のガッシュ!!

img

週刊少年サンデーで大好評連載された漫画「金色のガッシュ!!」。非常に人気が高くアニメ化だけでなく映画化やテレビゲーム化もされた漫画です!秀才ながらもクラスになじめない中学生清麿とやさしい王様を目指すガッシュの魔法の本を使った冒険のストーリー。少年漫画でありながらもバトルを繰り広げているキャラクター達がキュートな姿は、男性だけでなく女性読者にも人気です!本買取アローズは「金色のガッシュ!!」の買取強化しています!金色のガッシュ!!買取ページに詳細を載せていますのでぜひご覧ください!

第86位:バキ

img

主人公の範馬刃牙が地上最強の生物である父、範馬勇次郎との対決をするために戦い続ける漫画「バキ」。20年以上続くシリーズ漫画であり、現在でも非常に根強い人気があります。「バキ」の最大の魅力はなんといっても特徴的な絵です!キャラクターのデザインも印象的であり、格闘シーンでも体の細かい部分まで描かれています!とにかく格闘シーンが多いため格闘技好きにはたまらない漫画です!本買取アローズは漫画「バキ」の買取を募集しています!詳しくは漫画の買取一覧ページにて!

第87位:3×3EYES

img

高校生の藤井八雲と妖怪であるヒロインパイの冒険漫画「3×3EYES」。4部編成による長編漫画であり連載開始当時はヤングマガジン増刊誌にてスタートするも、読者から非常に人気が高かったため2部以降からは週刊ヤングマガジンで連載されるようになった大ヒット漫画です!不死身になってしまった八雲と妖怪のパイが人間になるための冒険の中では、シヴァなどのインド神話をモチーフにした妖怪たちが登場します。はたして八雲たちは人間に戻れるのでしょうか?本買取アローズでは漫画「3×3EYES」の買取をお待ちしております!その他、たくさんの買取を行っています。詳しくは漫画買取リストをご覧ください。

第88位:初恋モンスター

img

主人公夏歩が一目ぼれしたのは容姿端麗な奏。夏歩は思い切って告白するも「俺小学生だけどどうする?」と彼からの一言。なんとイケメンな奏は小学生だった!?現在もARIAにて連載中のラブコメディ漫画「初恋モンスター」。長身な奏がランドセルを背負うなど笑ってしまうシーンもあれば、年の差による様々な苦難を乗り越えるシーンもあるこちらの漫画は非常に見応えがあります!本買取アローズでは笑いあり、甘酸っぱい恋愛もある「初恋モンスター」の買取を行っています!その他の恋愛漫画も絶賛買取中です。詳しくは漫画買取リストをご覧ください!!

第89位:監獄学園

img

これまでにない学園ストーリー漫画「監獄学園」。女子学生が1000人に対して男子学生が5人という男性にとっては夢のような全寮制学園八光学園。しかし、ノゾキという罪により主人公キヨシたちは学園で監獄のような生活を送ることに!学園で繰り広げられる男と女の戦い!キヨシたち5人の男子学生は無罪を勝ち取ることができるのか?そして学園に潜む裏生徒会との闘いは一体どうなるのか!?豪華声優によってアニメ化された漫画「監獄学園」は本買取アローズにて絶賛買取中です!詳しくは高価買取リストをご確認ください。

第90位:紅茶王子

img

たまには漫画を読みながら一息つきたくなりませんか?そんな時におすすめな漫画は花とゆめで連載されていた「紅茶王子」です。こちらの漫画では紅茶の名前の付いた王子たちが登場し、とにかく彼らがキュートでかっこいいです!特に人気なのはアッサム。少し強引なところもあるけど、いざという時には主人公の奈子を助けてくれる彼にキュンとしてしまいます!そんな奈子とアッサムの二人の恋の行方も必見です!読み終わった後思わず紅茶が飲みたくなる「紅茶王子」。本買取アローズは買取をご希望の方の連絡をお待ちしております!また、ご連絡の前に一度高価買取リストをご覧ください。

第91位:学園アリス

img

「学園アリス」それはアリスと呼ばれる特別な才能を持った生徒たちが集まる学園ストーリー。平凡な女の子の蜜柑が、個性の強いクラスメートと波乱万丈な日々を過ごすこちらの漫画。とにかく主人公の蜜柑が魅力的!幼馴染のために転校してしまう大胆さや学園での理不尽なことにも明るくふるまう強さを見ていると、特別な才能を持っていなくても魅力的な蜜柑に憧れてしまいます!友情、恋愛と様々なシーンで泣けること間違いなし!漫画「学園アリス」は本買取アローズにて買取を行っています!「学園アリス」などの人気漫画は以外にも買取リストがございますので、一度ご確認ください!

第92位:犬夜叉

img

人気漫画がようやくランキングに登場です!「うる星やつら」や「めぞん一刻」などのヒット作を描く高橋留美子による妖怪アクション漫画「犬夜叉」。アニメ化だけでなく映画化もされ、子供から大人にまで大人気のこちらの漫画は妖怪との戦闘シーンだけでなく、犬夜叉とかごめの恋の行方や犬夜叉のかつての恋人の桔梗、また兄の殺生丸との複雑な関係も読者をひきつけます!「犬夜叉」は現在でも非常に人気のため本買取アローズは積極的に買取を行っています!詳しくは犬夜叉買取ページをご覧ください!

第93位:SAMURAI DEEPER KYO

img

週刊少年マガジンにて連載されていた「SAMURAI DEERPER KYO」。こちらの漫画の見どころは登場する男性キャラクターがイケメン揃いなので、剣術の漫画でありながらも女性にもぜひ読んでほしい一冊です!また、江戸時代が設定になっていながらもプリクラが登場するなど現代風にアレンジされた不思議な世界観も「SAMURAI DEEPER KYO」の魅力の1つです!本買取アローズでは「SAMURAI DEEPER KYO」の買取をお待ちしております!その他高価買取リストも公開中。

第94位:魔法使いの嫁

img

94位にランクインした「魔法使いの嫁」は主人公がオークションで売られてしまうところから始まります。主人公は魔法使いに引き取られ、嫁候補にされてしまうという冒頭からの急展開に引き込まれてしまいます!こちらの漫画は舞台が魔法界のイギリスという設定のため、ファンタジーの要素がありつつも、イギリスの庭園などの美しい描写が多いことも非常に魅力的です!ストーリーもデザインも二度楽しめる漫画「魔法使いの嫁」!ぜひ本買取アローズで買取させていただきます!是非、一度高価買取リストをご参考くださいませ。

第95位:史上最強の弟子ケンイチ

img

格闘技漫画が好きな人におすすめな一冊「史上最強の弟子ケンイチ」。主人公の白浜兼一は風林寺美羽の出会いにより武術を修行するようになり、やがてあらゆる武術の達人たちが出場する大会に挑むことになります。この漫画では中国拳法やムエタイといった実在する武術が登場するため、格闘シーンは非常にリアリティに溢れています!実際に格闘技をしたことのある方には非常に読み応えのある一冊です!キャラクターのコスチュームも魅力的な「史上最強の弟子ケンイチ」は本買取アローズで絶賛買取中です!詳しくは高価買取リストにて。

第96位:ディーふらぐ!

img

学園コメディー漫画でお勧めしたいのはゲーム製作部を舞台にした「ディーふらぐ!」です!この漫画の見どころはとにかく非常に個性の強い部員たちです!主人公の風間堅次は勝負事が大好きな学園の不良でありながらも、部員の中では一番の常識人。また、部長の柴崎芦花は一見おとなしく冷静沈着だが、一度キレると堅次が手に負えないほど凶暴化するという強烈なヒロインです。部員たちはケンカが強く、美少女たちがドアやロッカーなどを投げ飛ばす姿は男顔負けです!ハイテンションギャグコメディ漫画「ディーふらぐ!」の買取はぜひ本買取アローズで!また、漫画の買取リスト一覧ページもご覧ください!

第97位:RAVE

img

「FAIRY TAIL」の真島ヒロが描く冒険漫画作品「RAVE」は週刊少年マガジンで連載されていた大人気漫画です!舞台はレイヴと呼ばれる聖石をめぐる世界で、主人公のハルは犬のプルーと出会いをきっかけに世界を救う冒険に旅立ちます。戦闘シーンの迫力もさることながら、漫画の中に出てくる個性豊かなキャラクター、特にマスコットキャラクターであるプルーも人気の要因となってます!本買取アローズでは「RAVE」の買取をおこなっていますのでぜひご利用ください!多数の人気漫画を絶賛買取中。詳しくは高価買取リストをご覧ください。

第98位:新宿スワン

img

実写映画化によりさらに人気を博した「新宿スワン」はおそらく多くの人がこの作品を一度は耳にしている思います!スカウトマンが主人公となっているので、一見暗い怖いイメージがあるかもしれませんが、熱く一途な主人公が奮闘する姿は見逃せません!作者も実際にスカウトマンをしていたため、リアルに夜の世界を描いています!シリアスあり、恋愛ありそして時々ケンカもある「新宿スワン」は男女問わずおすすめ出来る漫画です。本買取アローズではこちらの漫画の買取を積極的に行っておりますので、ぜひ本買取アローズの新宿スワン買取ページをご覧ください!

第99位:はんだくん

img

アニメ化ランキング15位にランクインしている書道を題材にした漫画「ばらかもん」のスピンオフ作品であり、主人公である半田清舟が暴行事件により島に来る以前の高校生時代を描いた「はんだくん」。この作品は島内でもかなり変わっている半田清舟は高校でも変わり者であるのにもかかわらず、周囲からは一匹オオカミとして尊敬される部分が見どころで、本編とは違った過去の主人公を楽しむことのできる漫画です!「はんだくん」はスピンオフでありながらもアニメ化されるほどの大人気漫画です!大人気漫画「はんだくん」の買取はぜひ本買取アローズをご利用ください!また、高価買取リストのページも公開中。是非参考にして下さい。

第100位:ぬらりひょんの孫

img

週刊少年ジャンプで大人気連載された「ぬらりひょんの孫」。さえない主人公奴良リクオは、実は四分の一妖怪の血が流れており、多くの妖怪を率いる「奴良組」の跡取りであった。主人公リクオが様々な妖怪たちと向き合い、組の総大将として成長していくところが見どころです!現代の日本と妖怪任侠世界を舞台にしたこの漫画は総発行部数はなんと1100万部を超えており男性だけでなく、女性にも人気です!こちらの漫画「ぬらりひょんの孫」も本買取アローズにて絶賛買取中となっております!詳しくは漫画の買取リストページまで!

本買取アローズが人気の理由!

事前査定お申し込みはこちら