お得な情報満載!! 買取価格情報

漫画DEATH NOTE(デスノート)を買取ました

desu

みなさん、こんにちは!本日本買取アローズは、ダークサスペンス少年漫画「DEATH NOTE(デスノート)」を買取いたしました!
漫画「DEATH NOTE(デスノート)」は2003年から2006年まで週刊少年ジャンプに連載され、話数は全部で108話。アニメ化やドラマ化をきっかけにさらなる人気を生み出し、映画も3部作公開されていましたね。今や世界各国で大人気の「DEATH NOTE(デスノート)」ですが、今回はこの「DEATH NOTE(デスノート)」という漫画の魅力に迫っていきましょう。
この漫画「DEATH NOTE(デスノート)」の内容をざっくりといえば、EATH NOTE(デスノート)に名前を書かれた人間は死ぬ…というおそろしいもの。ある日死神が落としたデスノートを拾った人間の主人公・夜神月がそのデスノートに犯罪者の名前を書き、人殺しに成功します。それを機に理想の世の中を作ろうとデスノートを乱用し始める月に、迫りくる警察や名探偵L(エル)。月はバレないようにと企みますし、L(エル)は月に目をつけては真実を暴こうと必死になるんですよ。どちらも頭が良いので、天才と天才のデスゲームというような感じでしょうか。誰がいつ死ぬのか、月の行動が全く予測不可能なので、読んでいると本当にワクワクドキドキが止まりません!戦いを優先するにあたって月は身近な人間でさえ犠牲にしていったりと…冷静に読んでみると本当に人間は恐ろしいですね。さらに、本買取アローズスタッフの私が個人的に好きなところは、デスノートを手にする人間が月以外にも出てくるという展開。今まで上手く世間を頃がしていた月や月を追っているL(エル)も、その展開のおかげで計画が崩れ始めます。そこからどう立て直し、どうデスノートの真実に近寄っていくのかが見どころですよ!怖そうな漫画だと思われがちですが、頭を使う心理戦や頭脳戦がたくさん出てくるので、小さい子にも本当にオススメ。この漫画「DEATH NOTE(デスノート)」を読んでみたい!という方は、是非店頭でご購入してくださいね。
本買取アローズは漫画「DEATH NOTE(デスノート)」の買取を積極的に買取募集中です。本買取アローズの宅配買取なら、お客様が指定した日時にご自宅で待機していただくだけの簡単楽々買取方法!本買取アローズの買取の際は、ご自宅に買取物を入れるダンボールが無いという方でも大丈夫ですよ!本買取アローズは無料でお客様のご自宅まで無料の宅配キットをお届けします。また、送料や手数料・査定料・キャンセル料も無料ですので、本買取アローズの高価買取リストページをご覧の上、お気軽に買取のお申込みをお願いいたします。

本買取アローズが人気の理由!

買取お申し込みはこちら