お得な情報満載!! 買取価格情報

漫画地獄先生ぬ~べ~NEOを買取

地獄先生ぬ~べ~NEOの画像

みなさん、こんにちは。本日本買取アローズは、漫画「地獄先生ぬ~べ~NEO」を買取いたしました。
オカルトやホラー・アクション・学園ものの漫画としてジャンプでは1993年から1999年にかけて連載され、大人気だったあの「地獄先生ぬ~べ~」が、2014年に15年ぶりの続編となって復活したのがこちらの「地獄先生ぬ~べ~NEO」なんです!かつて「地獄先生ぬ~べ~」で童守小学校の生徒だった郷子が今度は新任教師として母校に赴任し、イマドキの反抗的な生徒たちに四苦八苦して学校に辞職届を出そうとしたその時に、あの鬼の手を持った最強の先生・ぬ~べ~が九州から帰ってきます。そこの場面からはぬ~べ~が担任で、郷子が副担任となり、前作の「地獄先生ぬ~べ~」でもそうだったように、子供達1人1人に1から向き合っていくんですよ。この漫画「地獄先生ぬ~べ~NEO」では、ぬ~べ~の教え子だった生徒たちがみんな大人になって、人間関係や就職に悩む様子や学級崩壊やいじめといった現代社会の問題など、あらたな物語が描かれています。それらを踏まえ、もちろんホラー感のある妖怪がまた新たに登場します。「地獄先生ぬ~べ~NEO」に出てくる妖怪は怖いと評判なので、ホラー好きの方にはとてもオススメですね。妖怪達に苦しむ子供達を救うぬ~べ~の姿はいつの時代も本当にかっこ良くて惚れちゃいます。個人的には人と人との友情や、ぬ~べ~に向ける郷子の気持ちにも注目していただきたいです!昔のぬ~べ~ファンや、そうでなかった方でも楽しめる漫画作品「地獄先生ぬ~べ~NEO」なので、ぜひ書店などで手に取って実際に読んでみてください。
本買取アローズは漫画「地獄先生ぬ~べ~NEO」の買取を常時行っております。「地獄先生ぬ~べ~NEO」のような人気漫画はどこの買取サイトでも大抵は高価な査定額で売れますよね。しかし、本買取アローズはそのような人気漫画たちを日本国内で1番高い査定額で買取させていただきます!本買取アローズの買取は無料サービスが充実の宅配買取なので、送料・手数料・査定料・ダンボールなどの宅配キット・キャンセル料なども全て無料で対応させていただきますよ。特に「地獄先生ぬ~べ~NEO」などのシリーズ漫画は全巻揃えてまとめて買取に出していただくと、より高価買取が狙えるので、漫画や教科書・参考書などの本の買取をご希望の方は本買取アローズの「漫画買取ページ」を1度ご覧くださいませ!本買取アローズスタッフ一同お客様からの買取お申込みをお待ちしております。

本買取アローズが人気の理由!

買取お申し込みはこちら