お得な情報満載!! 買取価格情報

教科書「やさしい高校数学(数1・A)」を買取致しました!

やさしい高校数学(数1・A)

本買取アローズにて、漫画「やさしい高校数学(数1・A)」を買取させて頂きました! こちらの教科書は2012年に発刊されました、タイトルでも分かる通りとても優しい教科書になっています!内容は普通の参考書とは違い、基本から丁寧に会話形式で分かりやすく教えてくれるのが特徴。

なんでも、数学の授業が全く理解できない人にもオススメできる教科書なんです。 数学といえば難しい公式が並ぶテキストの覚え作業がほとんどだと思いますが、この「やさしい高校数学(数1・A)」では会話するようなテンポで見やすく、かつ分かりやすく難しいポイントを解説してくれています。

ページ数は721ページに及びますが、内容としては「問題の数が少なく解説が中心」「問題は教科書レベル(またはこれより優しい)」の見やすい構成で作られているんですね。なので画面内のスペースに余裕を持って記述されていることからページ数は多くなってしまっているんです。

しかし、往来の参考書よりもその分とことん分かりやすく書かれているため、視覚的にも内容的にも理解しやすいものになっています!。 「はじめての人も学び直しの人もイチからわかる」というキャッチフレーズからも分かるように、高校数学の基礎を学ぶには十分な内容となっています。

そのため高校数学のおおまかな内容を把握できることもこの教科書が選ばれている一つの要因でもあるんです。基礎ばかりの教科書なので、自分のちからだめしにも丁度良い内容になっている事もあり、大人の方の学びなおしにはもちろんのこと、お子さんの試験対策などにも愛用されているんですよ!

数学ⅠAは数学の中でも基礎中の基礎なので、数学を学ぶ上で次のステップには欠かせない、確実に抑えておきたい一冊になりますね。 amazonの商品レビューでも「とにかく解説が分かりやすい」「高校生の頃に欲しかった」「この教科書よりも分かりやすさで右に出るものはいない」などの声が上がっており、タイトルに負けない充実した教科書であることもうかがえます。

今から高校数学を学びたいと思っている方!今からでも遅くはありません。ぜひ一度、購入してみてはいかがでしょうか? そんな高校数学の教科書「やさしい高校数学(数1・A)」ですが、本買取アローズでは買取を大募集しています。

買取業界の中でも、トップクラスの買取額を誇る本買取アローズにまずはお見積りから、お気軽にご相談ください!他にも、お見積り・送料・ご自宅への出張料無料でお申し込み当日の集荷もおこなっております!

お客様のご要望に沿った多数のサービスをご用意しておりますので、買取出来る主な商品は買取商品一覧ページにてご確認ください。

本買取アローズが人気の理由!

買取お申し込みはこちら