お得な情報満載!! 買取価格情報

専門書「こうして、思考は現実になる」を買取ました!

こうして、思考は現実になるの画像

みなさんこんにちは。
本日、本買取アローズでは専門書『こうして、思考は現実になる』を買取ました。

哲学的なことやスピリチュアルな世界、宇宙や思想の話をされてもいまいちよくわからないと感じたことがある方にも読んでいただきやすい1冊となっています。なぜなら、専門書『こうして、思考は現実になる』は知識として読むのではなく実験をしていく体験本だからです。

作者はアメリカのノンフィクション作家、劇作家、脚本家、エッセイスト、コラムニストとして活動されてるPam Grout(パム・グラウト)さん。

ニューヨーク・タイムズのベストセラーリストに20週間ランクインするという爆発的な人気にともない30以上の言語に翻訳されました。日本語版では、桜田直美さんが翻訳され25万部のベストセラーとなり本屋さんで並んでいるのを見かけた方も多いのではないでしょうか?

作者Pam Grout(パム・グラウト)さんは、専業作家になろうか考えていた時、会社を解雇されてしまいました。ですが、この出来事を専業作家を目指せというお告げだと考え、再就職せず執筆に専念する生活を始めました。

戯曲やテレビ脚本、エッセイ、雑誌、ウェブ・ジャーナル、旅行記などに寄稿するとともに、ナポレオン・ヒルの『思考は現実化する』やスティーブ・ジョブスの成功哲学を研究したり、スピリチュアリズム、心理学、医療、人類学などさまざまな知見を取り入れ、独自の思想を形成し単行本にまとめた中の1冊が『こうして、思考は現実になる』です。

著書は、実験1から実験9にわかれており、学校の理科の授業で実験するかのように、1つづつ試して「体験」していくスタイルなのです。最初の項目実験1では「48時間以内に体験」となっており、どんなものだと試してみる気持ちでこの本を読むのもあり。

難しいことはわからないけど、幸運な出来事があればラッキー。そんな気軽な気持ちでこの本を読むのもあり。ブログなどで多数の方が「実験結果」を載せていますので、読んで試して「実験結果」を発信してみるのもいかがでしょうか。

本買取アローズでは、専門書『こうして、思考は現実になる』の高価買取をしております。その他タレント本や漫画の買取も買取価格業界トップクラスの本買取アローズへ。専門書買取ページでは様々な本を買取中です。

ご自宅への集荷も無料、お申し込み当日の集荷可能と多数のサービスをご用意しておりますので、まずは無料お見積りから、本買取アローズにご相談ください。

本買取アローズが人気の理由!

買取お申し込みはこちら