お得な情報満載!! 買取価格情報

ペット飼育専門書「ハリネズミ 完全飼育」を買取ました!

ペット飼育専門書「ハリネズミ 完全飼育」

本買取アローズにて、専門書「ハリネズミ 完全飼育」を買取させて頂きました!

その可愛らしい見た目から、SNSを中心に最近若い女性の間で大人気のハリネズミ。今回はハリネズミを飼ってみたい!でも、周りに飼ってる人もいないし、知識もなしに飼うのは不安…。そんな方のにはうってつけの専門書になります。

近年SNSなどで話題になるまでは、ペットとしての認知度が低く、専門書もごく僅かだったハリネズミの飼育本。しかしこの本は、タイトルにもあるようにハリネズミに関する「飼育・生態・接し方・医学」のすべてが詰め込まれています!

ハリネズミの品種や食事についてなどの細かい基礎知識から、生態や繁殖まで…。これからハリネズミを飼いたい人、そして飼えないけど詳しく知りたい!そんな方たちに選ばれている飼育本です。

著者は一級愛玩動物飼養管理士の資格を持ちペット栄養管理士である大野瑞絵さんと、海外で獣医療学んだ経験のある動物病院委員長・三輪恭嗣さん。信用できる一冊でもありますね。 ハリネズミに関するおおよその内容が詰め込まれたこの一冊ですが、カラー写真が多く見やすいのもこの本のおすすめポイント。

専門書といえば文字が多く写真も白黒の簡素なものになりがちですが、「ザ・ハリネズミ」はペット書ほど写真が多いわけではなく、専門書ほど写真が少ないわけでもなく…といった内容です。専門書を読むにあたって重視するべきなのは内容ですが、やはりペット書のようなカラー写真やカラーイラストも欲しいですよね。

この本はそんな要望も叶えてくれているんです! 実はこの共同著者、以前に「ザ・ハリネズミ」というハリネズミ飼育書を発刊しているのですが、今回ご紹介している「ハリネズミ 完全飼育本」はその「ザ・ハリネズミ」の新版化なんです。

同じ著者なので内容はほぼ同じですが、「ハリネズミ 完全飼育」の方が情報も新しく更新・追加されるなど、さらにデザイン自体も以前のものよりも砕けた表現になっており、専門書に馴染みのない私たちでも読みやすくなっている、おすすめの専門書です。

大人気なハリネズミの専門書「ハリネズミ 完全飼育」ですが、本買取アローズでは買取を大募集しております。本の買取のことなら買取業界の中でもトップクラスの買取額を誇る本買取アローズへ、お気軽にご相談ください。

お見積り・送料・ご自宅への出張料すべて無料、お申し込み当日の集荷もおこなっております!お客様のご要望に添えるようたくさんのサービスをご用意しておりますので、本買取アローズでのご利用をお待ちしております。買取出来る主な商品は買取商品一覧ページにて確認できます。

本買取アローズが人気の理由!

買取お申し込みはこちら