お得な情報満載!! 買取価格情報

「カゲロウデイズで中学英単語が面白いほど覚えられる本」を買取致しました!

カゲロウデイズで中学英単語が面白いほど覚えられる本

本日、本買取アローズにて、教科書「カゲロウデイズで中学英単語が面白いほど覚えられる本」を買取させて頂きました!

一風変わったナビゲーターの少女・エネが、毎日自宅警備に明け暮れる少年・シンタローを更生させるために考えた新しい遊び。それは高校生であるシンタローに中学英単語を復讐させるという試みだった…!

こちらの教材は、10代~20代を中心に人気を集めている「カゲロウプロジェクト」という大人気シリーズのキャラクター達が、中学校英語の教科書でも頻出の英単語を厳選し、中学で必須の英単語1000語を分かりやすくストーリー形式で教えてくれるという英語の教科書です。

普通の教科書と違うところは、キャラクターの挿絵が多く、漫画形式で教えてくれるというもの。実際に音声ガイドなどもついており、キャラクターのセリフで要点を分かりやすくまとめてくれたり、イントネーションなどの細かい部分も教えてくれたりするなど、記憶に残りやすく、キャラクター達のかけあいも非常に面白い一冊となっています。

この教科書、キャラクターのイラストがメインだからといって普通の教科書より内容が薄いということはなく、アニメや漫画に馴染みのある若い世代の子たちにとっては「楽しみながら学ぶ」ということがしやすい教科書になっています。文字ばかりの教科書や参考書を読むのがつらく、勉強に積極的になることができない…。そういった子どもたちに向けて用意された、たくさんの魅力的なキャラクター、フルカラーのイラストと分かりやすい音声ガイドで、楽しく学べる教科書なのです。

amazonのレビューでは本作含め他のシリーズも☆4以上という高評価のものが多く、「子どもに買ったが積極的に読んでくれている」「好きな作品なので勉強が楽しい」等の声もあがるなど、「カゲロウデイズ」を知っている子なら特に読んでもらいやすく、自発的な勉強を促すこと出来る一冊。ぜひご自宅のお子さんに一冊ご用意してみてはいかがでしょうか!

そんな若い子向け教科書「カゲロウデイズで中学英単語が面白いほど覚えられる本」ですが、本買取アローズでは買取を大募集しています。もう読み終わったし使うことも無くなって売りたいけど、古本屋に行っている時間がない…。

そんな方へ、お見積り・送料・ご自宅への出張料無料でお申し込み当日の集荷もおこなっております!教科書以外の買取は買取商品一覧ページをご覧ください!お客様のニーズに沿った多数のサービスをご用意しておりますので、まずは無料お見積りから、ぜひ本買取アローズにご相談ください!

 

本買取アローズが人気の理由!

買取お申し込みはこちら